入店記録 2009年06月分

ショック(>_<)(2009.06.17)
見つかりました〜!!\(^o^)/(2009.06.17)
朝、由実店長の「☆heavenly cafe☆」で寛ごうと思ったら、
『ショック(>_<)』の記事が・・・・・。
先日も書いたように、いつもは「ガーン」みたいな言葉があっても、
ほわんとしたかわいらしさがあるのですが、今回は違う!
本当にショックを受けて、由実さんが落ち込んでる様子が伝わって来てました。
6年も使ってる時計ですもんね。

この時計は養成所で頑張ってるときも、
貴音役に決まったときも、
ずっと由実さんの腕に着けられてたもの。
そんな時計なら愛着もあって当然。
無いと気づいたときのショックはすごく大きかったと思います。
ずっと気になってて、携帯のときみたいに
「無事に見つかるといいな」って、祈ってました。

そして、夜。
再び入店したときに「見つかりました!」との記事があって一安心!
本当、時計が見つかって良かったですね!

それに、この時計が由実さんのものになったときのエピソードを知って、
由実さんのお父さんの優しさや、
由実さんがどんなにこの時計を気に入っていたのか、
それがよく分かりました。
その腕時計、これからも大事にしてくださいね。

それと、由実さんに言いたいことが一つ。
由実さんのことを心配するのって、全然、嫌じゃないですよ。
自分が好きで応援してる人なら、一緒に不安になったり、
一緒に喜んだりって、ごく自然なことだと思います。
疋田さんや御家族もきっと同じなんじゃないでしょうか?

とにかく、由実さんにはいつも元気をいただいてます!
お返しにというのも変かもしれませんが、ファンの応援がほんの少しでも、
由実さんに元気を与えられたらいいな。


☆リンク追加☆(2009.06.18)
祝! リンク追加!!
またまたリンクが賑やかになりましたね。
ハゴさんのブログは数日前から見るようになりましたので、
早速、東條さんのブログを見に行きました。
あちらにも新宿で由実さん,疋田さんと会ったこと、
由実さん,疋田さんのツーショットが載ってますね。
写真の東條さん、何か頼もしくて凛々しい感じがします。

それはそうと、3月の飲み会がハゴさんとの初対面じゃなかったんですね。
てっきり、アレが初顔合わせだとばかり思ってました。
ハゴさんブログに書いてあるお二人の馴れ初めとなった
飲み会のトイレのエピソード、
思わず笑っちゃいました。
いやぁ、実に由実さんらしいエピソードだなぁ(笑)

が、私も由実さんの言えない&笑えないっ!
何故なら、私も人が入ってることに気づかず、
トイレのドアをガチャガチャしたことがあるから!( ̄▽ ̄;;;)
人が入ってるって気づいたときの動揺は半端じゃなかったです。
しかも、一度だけじゃなく複数回・・・・・orz

お互い、気をつけましょうね(^^;;


偶然っ☆(2009.06.19)
偶然にも藤井さんと遭遇、同じ現場だったんですね。
長谷川さん同様、藤井さんの方は「運命!」とのことですが(笑)

藤井さんの服装、カチューシャと胸のリボンと、
スカートが同じストライプで合わせてあって、とてもお洒落!
以前のもんじゃ&お好み焼きのときから思っていたのですが、
藤井さんって、服を可愛く着こなすのが本当に上手いです。

そして、芝居への想いがまたすごい。
普段はあんなに弾けた面白いブログなのに、
芝居について語るときは全然違いますね。
まるで別人と思えるほど熱くて、情熱がみなぎってます。

由実さん御自身もいつも一生懸命な頑張り屋さんですが、
藤井さんの頑張りもすごいです。
由実さん同様、藤井さんも自然と応援したくなる人です。
それはそうと、横浜ベイスターズの専属ダンスチームに
所属してるお友達がいるのも何かすごいです。
ベイスターズっていったらプロチームですよ!
草野球とはわけが違う!
そんなお友達をお持ちだなんて、何かすごいって思ってしまいます。
『オーバーマスター』や『KisS』で見た由実さんのダンスもすごく綺麗で
かっこよかったですけど、
そのお友達のダンスも華やかでかっこいいんでしょうね。


楽しかった〜♪(2009.06.21)
久々の疋田さんとのプリクラですねぇ。
☆heavenly cafe☆開店当時以来ですから、約4ヶ月ぶりくらい?
うん、相変わらず仲良しさんな雰囲気が伝わって来る、
とてもいい一枚だと思います。

最近のプリクラは自動補正なんてあるんですね。
が、由実さんと疋田さんのお二人なら、
「十分すぎるほど綺麗&かわいいんだから、補正など必要ない!」
こう思うのは私だけでしょうか?

それにしても腕時計が見つかって本当に良かったです。
トイレで手を洗うときに時計を外したとかならまだしも、
たしかにゲーセンで時計を外す、なんてあんまりないですね。
それなら「ここにはないだろう」って思うのも無理は無いかも。
改めて思いますが、本当、無事に見つかって良かったです。
これも由実さんの日頃の行いが良いからかもですよ?

お昼のカレーバイキングも美味しそうです。
疋田さん曰く「美味しいから、ぜひ一度由実さんを連れて来たかった」だそうですよ。
写真ではご飯みたいですけど、カレールーとナンの組み合わせもけっこういけますよ。

盛り付け、私も由実さんみたいに結構グチャグチャになります( ̄▽ ̄川)
バイキングって好きなものを取れるから、ついつい「あれもこれも」って、
一皿に盛ってしまって、気づけば盛り付けがグチャグチャに(^^;;
由実さんも私と同じだとしたら、仲間ってことで!(笑)



サプライズっ♪(2009.06.23)
間島さん主催のバースデーサプライズですねぇ。
由実さんが間島さん,川原さんと会うのは、
このとき以来なんですね。

参加された方々のブログに当日の様子が載ってますけど、
はっきり言って、

すげえぇ( ̄□ ̄;;)

って言葉しか出て来ないです。
間島さんの人脈にも。
パーティーの盛大さにも。

それに、由実さん御自身も仰ってますけど、
事務所の枠を超えた付き合いって貴重で、大切だと思いますよ。
こういうのをきっかけに人脈も広がっていきますし。

文字通り、

仲良きことは美しきことかな

ですね。

ちょっと残念なのは、何方のブログを見ても、
女性に囲まれて動揺してる川原さんの写真が無かったこと!
一枚でいいから、挙動不審な川原さんが見たかったなぁ(笑)


page 2へ   Page 3   page 4へ  



2009年05月分へ   記録一覧へ   2009年07月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)