入店記録 2009年06月分

ヘアカラー♪(2009.06.03)

うおぉぉぉ!!

茶髪、めっちゃかわいいっっっ!!

これまでの黒髪も良かったですけど、茶髪もよく似合いますね!
パシフィコの初お披露目以降、どんどん可愛く綺麗になってます。
私が見た感じでは、今年の事務所の新年会あたりからメイクも変わったような?
違ってたらゴメンナサイ!(>_<)

とにかくもう、どんどん魅力が増してくる
由実さんにドキドキです(///▽///)

それにしても、元に戻せる時間を考慮してアンケートって、
なかなか周到なところがありますね(笑)

あ、そうだ。
肝心な投票をしていませんでした(⌒▽⌒;;)


茶髪に一票!(≧▽≦)/



偶然っ♪(2009.06.06)
長谷川さんとデート♪

長谷川さんのブログにも由実さんと遊んだことが載ってますね(^^)
ソフトクリーム持ってる由実さんが、とってもラブリー(///▽///)
長谷川さんとこの写真のソフトクリームが少し減ってるのが、
ちょびっと気になりますが(^^;;

が、長谷川さんの方は偶然ではなく『運命』だと仰ってるようで(笑)

おそらくは由実さんとこの『偶然っ♪』ってタイトルを見て、

はらみー、偶然じゃないの!
私たちは今日、出会うべくして出会ったの!
これは運命、そう運命なのよっ!

・・・と主張なさってるものと思われます(笑)
パシフィコでは麻男さんに口説かれてますし、
由実さんモテモテじゃないですか!
由実さん、人気者!(≧▽≦)ノ

しかも、ナンジャタウン → ゲーセンで太鼓の達人
選曲が『エージェント夜を往く』と『Do-Dai』
なんというナムコンボ・・・( ̄□ ̄)

太鼓の達人、クリアできなかったとはいえ、
初挑戦の「おに」レベルでここまで叩けるのはすごい・・・!
リズム感など欠片も無い私から見れば、尊敬に値するスコアです。
やっぱり、お二人とも普段から歌ったり、ダンスしたりしてる分、
リズム感が優れているんでしょうねぇ。

それにしても、今回の長谷川さんとのデート、本当に楽しかったみたいですね。
お二人のブログから「めちゃめちゃ楽しかったーっっ!!」って、
そんな気持ちがあふれてます。
先日のライブレポ同様、読んでるこちらまで楽しくなるような、
そんな記事でした。


帰省〜♪(2009.06.14)
前回の帰省は2009年3月頭でしたので、
約3ヶ月ぶりの地元大阪を満喫ですね。
ライブツアーも一段落して、良い息抜きになって、
大阪公演に向けてエネルギー充填できたんじゃないでしょうか?

お母さんの手作り弁当は美味しそうですし、
近くの公園も噴水の虹も綺麗!
由実さんの御実家とその近所は良い所ですね。

それにしても、鳩から逃げながらのお弁当って(笑)
どうやら大阪の鳩も餌付けされてるようで(^^;;

花壇の渕にいる鳥、たぶんシラサギですかね?
これと同じ種類の鳥がウチの近所にもいますよ。
田んぼや川の浅瀬でよく見掛けます。

そして、お姉ちゃんと一緒に遊んで、プリクラ撮って。
姉妹仲の良さがすっごく伝わって来ます。
このプリクラを見る限り、お姉ちゃんもとても綺麗な人なんですね!
由実さんのお姉さんだから、綺麗なのは当たり前かもですが、
文字通りの美人姉妹ですねぇ。
きっと、ご近所でも評判の姉妹なのでは?

そういえば『コナン』、しばらく見てないなぁ。
何か、久々に原作を読んでみたくなりました(^^)


帰省〜☆その2(2009.06.16)
梅田駅って、大阪駅のすぐ近くでしたっけ?
うろ覚えなんで間違ってたらゴメンナサイ(>_<)

観覧車に乗れなかったのは残念でしたね。
が、先日のライブでデジカメの電池切れのときといい、
由実さんのちょっとショックなときの表現、
何か、すごくかわいい(^^)
ショック受けてるときに失礼なことだとは分かってますが、
ちょっとしたとこにもかわいさが出てるというか、
こういう、ほわんとした雰囲気も魅力の一つかな・・・なんて。

日ナレって一線で活躍してる声優さんをたくさん輩出してる、
良い養成所ですよね。
レベル別にクラスが分かれていたり、
養成所在籍中でも実力が認められれば事務所所属になれたり。
そっかぁ。
由実さんはここで学んで、中学生からの夢を掴んだんですね。

・・・って、お昼にまたラーメン(^^;
本当にラーメンが大好きなんですねぇ。
私も大好きな食べ物だったりしますけど(笑)
由実さんとお揃い♪

それにしても、由実さんのお姉ちゃん、
高いシャンプーを使ってらっしゃるんですねぇ( ̄□ ̄)
シャンプーは値段だけじゃなく、髪質に合っていることも大事ですしね。
特に、髪は女性の命ともいいますし、
きっと、これがお姉ちゃんの髪質に一番合ってるんでしょうね。

ボディーソープもお洒落だと思います。
あ、そうそう。私もイチゴ大好きです。
食べるのも香りも!
由実さんがずっとストロベリーだったのも分かります。
きっと、私もそうするだろうから。

由実さん!
二回にわたる大阪帰省日記、お疲れ様でした!
帰省中の由実さんが楽しかったように、
読んでても楽しかったです。
今回の帰省で、更に姉妹仲が良くなったのでは?

そして、東京に戻ればまたお仕事開始ですね。
これからも応援してますので、
ファンの皆さんと一緒に頑張っていきましょう!


page 1へ   Page 2   page 3へ  



2009年05月分へ   記録一覧へ   2009年07月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)