入店記録 2009年06月分

ライブ写真♪(1)(2009.06.01)
うおっ! 美味しそうな差し入れですねぇ。
見た目も豪華ですし。
楽しいライブ直前の「甘いもの食べて幸せよ♪」な一時かな?
にょきっと後ろから出てる今井さんが(笑)

そして、二枚目はそんな今井さんと、
いつ見ても美人なたかはしさんに囲まれてパシャッ!
頼れる先輩方に囲まれてるせいか、由実さんの表情にも安心感が出てるような。
見ていて気持ちがほっこりする写真ですね。


ライブ写真♪(2)(2009.06.01)
中村さんもいつ見ても綺麗な方ですよねぇ。
そして、何と言ってもすごく優しい!
ラジオやステージではいつも楽しませてくださいますし、
何か、親しみやすい綺麗な隣のお姉さんって感じです。

沼倉さん、平田さんとお揃いのモリモリな頭がよく似合ってます。
リボンがまた沼倉さんの可愛さを引き立ててますね。
私は福岡ライブを観にいきましたが『Next Life』かっこよかったです。
『太陽のジェラシー』がきれいでした。
若林さんとの『おはよう!朝ご飯』がめっちゃ可愛かったです。
そして、まさかまさかの『Is This Love』!
文字通り、ステージ上の沼倉さんに目が釘付けでした。

ミンゴスこと今井麻美さん。
沼倉さんだけでなく、由実さんの衣装も今井さんプロデュースだったんですね。
ライブレポで見たあのティアラ、すっごく綺麗でかわいかったです。
まさに『お姫ちん』でした。
今井さん&由実さんの『蒼い鳥』を、是非とも生で聴きたかったです。
今井さんご本人は「勝手に購入した」と仰ってますが、
ティアラを着けた由実さん、とっても可愛かった!
今井さん、ぐっじょぶ!!


ライブ写真♪(3)(2009.06.02)
アッキーの愛称で親しまれる長谷川明子さん。
この方のトークやブログから感じられるお人柄には私も癒されてます。
仁後さんや由実さんとはまた違った癒しですね。
そして、並みのグラビアアイドルでは勝てないほどのナイスプロポーション。
若林さんとともに、福岡でも1月の961プロ シークレットイベントと同じく、
進行役を務めてらっしゃいました。
ほんの少し前までは、あわあわする場面が可愛かったりもしたんですが、
今では頼もしささえも感じます。
ハート乱舞な『ふるふるフューチャー』。
可愛く元気な『ショッキングな彼』。
かっこよかった『涙のハリケーン』。
どれもこれも最高のパフォーマンスだったと思います。

プライベートでも仲の良い御二人。
今井さん&中村さんのツーショットですね。
お二人とも春香と千早のイメージカラーをあしらった衣装がよくお似合いです。
御二人の息は正に『以心伝心』、『阿吽の呼吸』だと思います。

ピンで登場、たかはし智秋さん。
普段はあんな暴走ぶりなのに、決めるべきところは
ビシッと決めてくれる方だと思います。
(あ、いや、あの暴走ぶりも面白くて好きだったりしますが(笑))
『歌道場』のイベント=お渡し会では、
ファンの方々と楽しそうに会話されてましたし、
自分の周りの人、自分を支えてくれる人を
大切になさってる方でもありますよね。
それにしても、いつ見てもセクシーで美人な方だなぁ。

沼倉さん再び。
今度は衣装も完了状態。
沼倉さんも響のイメージカラーのせいか、ブルー系がよく似合ってます。
福岡では沼倉さんの魅力を再認識しました。
何か東京公演では『はらみー』の名付け親をアピールされたそうで、
そんなところも可愛いなぁ、なんて思ったり(笑)
これからも由実さんと一緒に、アイマスガールズと一緒に、
全国のプロデューサーと一緒に頑張っていきましょうね。

由実さん、更新お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
楽しい雰囲気がすごく伝わってきて、
読んでるとき、こっちまで楽しくなってくるほどでした。
写真でこれですから、実際のライブは最高の時間だったんだろうなぁ。
次は由実さんの地元、大阪ですね。
記念すべき初の凱旋公演です。
思いっきり、はじけて来て下さい。
そして、目一杯、楽しんできてください。
大阪公演も大成功となるよう、祈っています。


Page 1   page 2へ  



2009年05月分へ   記録一覧へ   2009年07月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)