入店記録 2009年05月分

中止。(2009.05.22)
振替っ♪(2009.05.23)
中止の発表があったときは、私も本当に残念な思いでした。
大阪公演を楽しみにしていたファンの方々のこともそうですが、
地元での開催をものすごく楽しみにしていたであろう由実さんや、
由実さんの御家族の心情を察するともう・・・・・・。
ですが!

翌日には振替公演決定のお知らせ!!!

由実さんへの第一報が藤井さんからのメールだというのがアレですが(笑)、
とにかく良かったです!
振替公演決定、おめでとうございます!!(⌒▽⌒)/

7月23日には、ぜひぜひ最高に輝いてる由実さんの姿を、
会場のファン、そして御家族とおばあちゃんに見せてあげてくださいね(^^)


久々っ☆(2009.05.27)
疋田さんのブログにも由実さんと遊んだことが書かれてますね。
お二人を見てると、本当にお互いを分かりあってるんだなぁって思います。

それはさておき、私もクイズゲームはちょっとだけ得意だったりします。
ただし、由実さんの超得意な画像当て問題は苦手です。
他にも苦手なジャンルはありますが、
あれだけは極端に苦手なんですよね(--;;
単に勘が鈍いだけ・・・・・・・?(苦笑)

それにしても、この負けたときの画面、真っ白に燃え尽きてるみたい(笑)


ありがとうございましたっ!!(2009.05.31)
東京公演、お疲れ様でした!

今回も各所に上がってるレポで楽しんでいますけど、
本当、声援とかものすごかったようで。
せめて『たるき亭』の生中継だけでも見たかったんですけど、
アクセスが多すぎて入れませんでした・・・
扉の外で弾かれましたの(TT)

ま、そんなことはさておき!
東京公演、由実さん御自身も本当に楽しかったみたいですね。
そして由実さんに暖かい大声援が送られたのは、
きっと、ファンの方々も出演者の皆さんと一緒に盛り上がりたい、
一緒に楽しみたいって気持ちがあったからだと思いますよ。
あの会場全体の一体感、アイマスライブのすごいところの一つだと思います。

しかし、デジカメの電池切れって(^^;;;
毎回のように、何かオチがあるような気が(笑)


page 1へ   Page 2



2009年04月分へ   記録一覧へ   2009年06月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)