入店記録 2009年05月分

☆リンク追加☆(2009.05.01 平田宏美さん,滝田樹里さん)
ひろりんこと平田宏美さんに、
樹里きちこと滝田樹里さん。

お二人とも綺麗な方ですよねー。
そんな美人な外見とは裏腹に中身は・・・( ̄▽ ̄|||)

いったい、どんな人生を送ったら あんなスチャラカな
面白い方になるのやら(笑)
そして、由実さん、滝田さん、平田さんの共通点は『健啖家』なところですね。

いや、いいんですよ!
ご飯が美味しいのは健康な証拠です!
それに、個人的によく食べる女性は好きです(笑)


楽しかったですっ(^^)v(2009.05.07)
別のサイトで見ましたけど、
MASTER SPECIAL 04のインタビューだったんですねー。
インタビューを読んで思ったのですが、
落合さんと由実さんって、何処と無く似てる部分がありますねぇ。
そして、由実さんの雪歩への愛情の深さが分かりました(笑)
まさか落合さん御本人に告白するほどだったとは(^^;;

インタビュー後のお父さんとの待ち合わせと、
家電店その他の見物(ウィンドウショッピング?)等々、
仕事にプライベートにと、楽しい一日お疲れ様でした(^^)


☆リンク追加☆(2009.05.15 若林直美さん)
リアル律子の若林直美さんとのリンク完了ですね。
若林さんって、イベントとか見てると、
場の盛り上げ方がすごく上手い方だと思います。
残るはたかはし智秋さん。
たかはしさんとリンクすればアイマスガールズ全員制覇!
コンプリート目指していきましょう(笑)

それはそうと、食料の買い置きがピンチなんですね。
やっぱり、ツアー直前だけに帰りが遅いんですね。
コンビニだと閉店時間などを気にしなくてもいいですけど、
どうしても割高になりますし、栄養面の偏りもありますからねぇ。

好きなことも、美味しいのも分かるのですけれど、
さすがに朝からラーメンは胃に重い気が(^^;;

ツアーの練習だけでなく、アイマス以外のお仕事もあるでしょうし、
とても忙しい時期だと思いますが、栄養のあるもの食べて、
くれぐれも体調や怪我にはお気をつけください。


ありがとうございましたっ♪(2009.05.18)
名古屋ライブ、お疲れ様でした!
私は参加できなかったのですが、出演されたアイマスガールズのブログや、
各所に上がっているレポートを見てると、超大盛り上がりだったようですね。
レポを読んでるだけでも、ものすごく楽しかった様子が伝わってきます。
それだけに何方のブログにも楽屋の写真が無いのがちょっと残念。
・・・と思ったら、仁後さんとこに一枚あった(笑)

それにしても帰りの新幹線の写真、
仁後さんとのツーショットが可愛くて、
中村さん,長谷川さん,今井さんがほのぼので、
にょこっと飛び出してる沼倉さんが可愛くて面白いです(笑)

そんな名古屋ライブのレポなんですけど、
一番インパクトが強かったのは、やっぱりこのお腹です(笑)

まさか、これほどまでとは・・・( ̄▽ ̄;;)
P.S.プロデューサーで聴いてはいましたけど、
私の想像を 春香 遥かに超えていました(笑)


オーラ☆(2009.05.18)
白いオーラの意味、ちょこっと検索してみました。
江原さんのサイトではありませんが、ここに載ってました。
白いオーラはこんな意味でした。
占いによっては、同じ白いオーラでも意味合いが違ってくると思いますが、
「ひたむきに頑張る」という部分は、いつでも一生懸命な由実さんにピッタリかなって思います。
アイマスガールズやyuraさんのブログでの由実さんの人物像を見てると、
ものすごい頑張り屋さんなんだなぁって思いますから。

江原啓之さんの説明は私も覚えていないんですけど、
いろいろと調べてみると面白いかもしれませんね。


Page 1   page 2へ  



2009年04月分へ   記録一覧へ   2009年06月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)