入店記録 2009年04月分



キャラクター第3弾・第4弾☆(2009.04.24)
ちょっ、今回のは・・・!( ̄□ ̄|||

見た瞬間、思いっきり吹き出しました(笑)

いやー、お茶とか飲んでるときじゃなくて良かったです。
何か飲んでたら、間違いなく机の上が大惨事になってました( ̄▽ ̄;;;;

もうね、笑い殺すつもりですか?(^^;;;;;
太郎とそらじい、面白すぎ!

第5弾以降も楽しみにしてます(^^)


もう失くさないように☆(2009.04.26)
いいデザインのケースですね。
かわいい感じでありながらも派手じゃない。
これならいろんなカバンと組み合わせることが出来そう。

白地の部分、よく見ると星みたいなのが入ってますね。
これもいいアクセントになってます。

お互い、落し物には注意したいですね。


中華っ♪(2009.04.28)
パッと見、青椒肉絲に見えますけど何でしょう?
下にご飯が隠れているようにも見えますね。

私も注文したものと違う料理が運ばれてきたことが何回かあります。
カツとじを頼んだはずがチキンカツとじが運ばれてきたり、
ココイチではトッピングは何もつけてないのにチーズがかけてあったり(^^;
注文と違ってても美味しいのであれば、それはそれでラッキーかも(笑)


page 1へ   Page 2  



2009年03月分へ   記録一覧へ   2009年05月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)