入店記録 2009年04月分

ケータイ☆(2009.04.02)
私の後輩も一度、携帯をトイレに水没させたことがあります(^^;;
電話帳のデータが全部消し飛んだって嘆いてましたねぇ。

携帯が使えない不便さというのもありますけど、
最近の携帯ってかなりの高額なんですよね。
買い換えることになろうものなら、金銭的にもかなりのダメージ(―_―;;
数年前はそんなに高くなかったのに、今の値段と来たら・・・。

携帯に限ったことではないのですが物は大事に使っていきたいですね。


猫ちゃんっ♪(2009.04.07)

か、かわいいっっっ!

この異常なまでのかわいさはいったい・・・!( ̄□ ̄|||)
5匹で固まってるところがまた何とも。
これから目が開いて、よちよち歩きをするようになったり、
子猫同士でじゃれ合って遊ぶようになると、
更に可愛さが増すんでしょうねぇ。

親猫も美人猫ですね。
親猫がこんな美人なら、この子達も美人に育つだろうなぁ(^-^)


久々っ♪(2009.04.09)
嬉しいっ☆(2009.04.12)
疋田さんと一緒に楽しい時間を過ごされたようですね。
そして、疋田さんハッピーバースデー♪
いつも思うのですが、何かを食べてるときの由実さん、
すっごい幸せそうに見えます(笑)

そしてそして由実さんにとって大事な家族、
お母さんが上京されてたんですね。
お母さんの顔が見れたのは、3月の帰省以来ですかね?
文章からすごく楽しい三日間だったことが分かります。
その分、お母さんの帰った後は寂しかったでしょうね。
賑やかだった部屋が、急に静まり返って一人暮らしが強調されますから。

ですが、またすぐに逢う機会がありますよ!
次に逢うときまで、また皆で頑張っていきましょう!


☆リンク追加☆(2009.04.16 沼倉愛美さん,門田幸子さん)
開設されたばかりの沼倉さんのブログと早速リンクですね(^-^)
同時リンクの門田さんのブログは私の巡回ブログの一つだったりします。

沼倉さんと由実さん、お二人の写真もかわいい!
いつ見ても仲良しさんで、見てる方も何か嬉しくなるような、
そんな写真ですね。

それにしても羽飼さん、ぐっじょぶ!(^-^)b
由実さん一人なら、間違いなく食べた後に写真に気づいたことでしょう(笑)
このメニューはアイマスガールズもよく行くおむすび屋さん?
(違ってたらゴメンナサイ。)

出来れば、羽飼さんや仁後さん、門田さんの写真も見たかったかな。
今回見れなかった分、次回に期待しちゃいます(笑)


飛行機〜☆(2009.04.20)
疲れた〜(>_<)(2009.04.21)
着陸間近なのか、けっこう低空飛行してますね。
UFOといえば、由実さんの大好きな雪歩がUFOアイドルって
呼ばれる話があったりします(笑)

それにしても、携帯紛失から回収までの一騒動お疲れ様でした。
これだけいろいろと動き回ったら、ぐったりするほど疲れたことでしょう。

携帯って友達の電話番号やメールアドレスが入ってて、
意外と個人情報が詰まってるんですよね。
無事に回収できて本当によかったです。
今回の由実さんの出来事でふと思ったのが、
携帯を持っていなかった頃ってどうやって待ち合わせをしていたのか?です。

携帯を持っている今、外出先でも手軽に連絡が取れますが、
携帯がないときはどうやって人と会っていたのやら?
そう思うと、昔の方が待ち合わせ時間には厳しかったのかもしれません。


Page 1   page 2へ



2009年03月分へ   記録一覧へ   2009年05月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)