入店記録 2009年03月分



WBCっ☆(2009.03.23)
優勝っ♪(2009.03.25)
もう駄目かと思っていたときにイチロー選手がやってくれましたね!
けど、イチロー選手だけじゃないですね。
怪我で無念の途中離脱をした村田選手も含めて、
どの選手も日本を代表する素晴らしい方ばかりだったと思います。
そして、その選手を陰で支えたスタッフの方々、選手全員を率いた若大将、
日本中で応援していた人の声援。

いろんな力が一つになった結果の優勝であり、
二連覇だったと思います。

おめでとう侍ジャパン!

でも、相手チームの韓国も素晴らしかったと思います。
WBC決勝戦、文字通り、勝負を決するのに相応しい好ゲームでした。
両チームともお疲れ様でした。


楽しかったですっ♪(2009.03.28)
楽しそう!
美味しそう!
皆さん、焼き方が上手いですね。
綺麗な形で美味しそうに焼き上がってます。

実はもんじゃ焼きって食べたこと無いんですよねー。
だから、どんなものか興味あったり。

そして、お好み焼き!
私が大阪でお好み焼きを食べるときは『ゆかり』に行きます。
他にも美味しいお店がいっぱいあると思いますけど、
個人的には『ゆかり』が好みかな。
お好み焼きの後は、道頓堀でたこ焼き食べて、
帰りのお土産は『蓬莱の豚まん』がパターンだったりします。

ですが、今度は由実さんオススメのラーメン屋さん巡りもしてみたいです。


ない〜(>_<)(2009.03.28)
発見っ☆(2009.03.29)
探し物発見、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
私も欲しい作品を探して、本屋さんを何軒も回った事があります。
けど、苦労して手に入れた分、より楽しめたりするんですよね。

探してた作品が何なのか、ちょっと気になります(笑)
出演するドラマCDとかの原作だったりすると嬉しいです。


ゲームっ♪(2009.03.31)
『右脳ゲーム』って初めて聞いたゲームですが、すごい成績ですね!

検索とかしてみると出て来るんですが、
右脳って感覚を司ってるみたいです。
逆に理論みたいなものを考えるのが左脳。
右脳の偏差値が高いってことは、由実さんは感性が鋭いのかも。

『貴音』のオーディションのとき、自然とあの声が出たというのも、
感覚や感性で『貴音』というキャラを掴めたからかもしれませんね。


page 2へ   Page 3  



2009年02月分へ   記録一覧へ   2009年04月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)