入店記録 2009年03月分

プリンター☆(2009.03.12)
プリンタに限ったことじゃありませんが、
普段、当たり前のように使っていたものが使えなくなると、
途端に不便さを感じますよねぇ。
使えなくなって初めて、その有り難みが分かるという・・・。

それにしても、最近のプリンタって安くて高機能になったなぁ。
家電量販店で展示品を見てても、印字や写真の鮮明なことといったら( ̄□ ̄;;
それに、外観もスタイリッシュ!
いやはや、メーカーの技術の進歩はすごいです。


飲み会っ♪(2009.03.14)
飲み会っ☆(2009.03.15)
二次会っ☆その1☆(2009.03.16)
二次会っ☆その2☆(2009.03.17)
沼倉さんとの飲み会の幹事、お疲れ様でした。
お店が沼倉さんオススメのお店で、
料理の写真が疋田さんのブログに載ってますが、
並んでるお酒も料理も美味しそう。

そして、乾杯の音頭。
私もやったことありますけど、けっこうドキドキしますよね(^^;
気の利いたことを言おうと思っても上手い言葉が出て来ませんし、
結局はグダグダになることも多かったり( ̄▽ ̄|||)

けど、大勢で飲むのって楽しいし、料理もより美味しく感じるので好きです。
二次会のカラオケも皆さん楽しそう(^^)
渡部さん、羽飼さんは初めて写真で拝見しましたが、
皆さん、綺麗な方ばっかりですね。
それに着ている服もお洒落ですし。

えーと、沼倉さんに一言。
由実さんの膝枕、羨ましすぎ!(← マテw)


サバイバルっ!(2009.03.18)
何か、異次元の狭間にでも迷い込んだかのような体験ですね(^^;;
この一件、新たな伝説が生まれた気が(笑)

けど、夜中ってけっこう方向感覚が分からなくなるんですよねぇ
暗いから周りがよく見えないし、同じ場所でも昼間とは違って見えるし。

それに、お姉さんも心配したことでしょうね。
夜遅くに妹から12回も着信があったら、
「何かあったのかも!?」って思いますよ。
お母さんが本気で怒ったのも大事な娘である由実さんを想ってるからこそです。
無事に帰宅できて、ブログのネタになった分には面白いのですが、
実際にはかなり危険なことだったと思います・・・。

本当にご無事で何よりでした。
今後も帰りが遅くなったときはお気をつけください。


キャラクター第2弾っ☆(2009.03.19)
ま、またしても謎の生物誕生!(笑)
今回のマーコアラちゃんは、前回のジェニーちゃんよりも可愛さUP?
が、シュールな感じは残ってますね(^^;

頭に飾りをつけるとすれば、リボンよりも貝殻の飾りが良いかもですよ。
人魚+貝殻
ポピュラーな組み合わせですけど、それ故に違和感無く馴染むかも。


プリンター♪(2009.03.20)
一か月っ☆(2009.03.21)
最近のプリンタの設置や設定って、簡単に出来るようになってますけど、
機械が苦手な人には、やっぱりちょっと難しいかもですね。
アイマスガールズで言えば、たかはし智秋さんや仁後真耶子さんが、
機械は全く駄目みたいです。

そんな機械が苦手な人のためにもサポートセンターがあるんでしょうけど、
スタッフの方の説明って本当、分かりやすいと思います。
慣れもあるのかもしれませんが、ポイントを押さえて的確な説明をしてくださいますからね。
困ったときはサポートセンター♪
有り難い存在ですね。

そしてそして、

♪祝!☆heavenly cafe☆ オープン一ヶ月♪

どんどんひゅーひゅーぱふぱふっっ♪

これからも楽しく居心地の良い場所であってくださいね☆彡


page 1へ   Page 2   page 3へ  



2009年02月分へ   記録一覧へ   2009年04月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)