入店記録 2009年03月分

お気付きでしょうか?(^-^)(2009.03.01)
上手いものですねぇ〜。
知ってる人が見れば、由実さんだってすぐに分かります。
目元、輪郭、口元。
すごく特徴を捉えていると思います。

この絵を見たとき、最初は御自分で描いた自画像かと思ったのですが、
お友達が描いてくださったものだったんですね。

この似顔絵を描いてくださったお友達の方、
由実さんのことをよく見てる方とお見受けします。
きっと、プライベートでも由実さんの良き理解者のお一人なんでしょうね。


ジェニーちゃんっ♪(2009.03.01)
ジェニーちゃん・・・・・( ̄▽ ̄;;
しゅ、シュールだ(笑)
けれど、何処かかわいらしさを感じるような気も(笑)
没になったネコ+カメも見てみたかったです。

コタツに入ってるネコといえば、
その昔、コタツネコってキャラクターがいたことを思い出しました。


懐かしい!(2009.03.05)
子供って、大人が気にも留めないようなことを不思議に思ったり、
大人じゃまず出てこないような発想をしたり。
本当、不思議ですよねぇ。

ちなみに私の子供の頃に書いた文集はというと・・・、
とても人様にお見せできるようなものじゃありません(汗々
あまりにも内容がカオスなもので( ̄▽ ̄;;


公園っ♪(2009.03.07)
地面で寝てるって、何て豪胆な鳩(笑)

鳩といえば、都会の公園で弁当食べてたりすると、
たくさんの鳩が寄ってくるんですよねー。
餌付けされてるのか、全く人を恐れないという(^^;
田舎の鳩の方が逆に警戒心が強いかもですね。


帰省☆その1☆(2009.03.09)
帰省☆その2☆(2009.03.10)
帰省☆その3☆(2009.03.10)
帰省☆その4☆(2009.03.10)
帰省☆その5☆(2009.03.11)
帰省日記、楽しませていただきました。
あの文集は実家で見つけたんですねぇ。
てっきり今の部屋かと(笑)

SPのストーリープロデュースクリアおめでとうございます♪
けど、お昼ご飯食べてからずーっとプレイしてたなんて、
何時間連続プレイしてたんですか?(笑)
その昔、彼の人は仰いました。

ゲームは一日一時間!

長時間のプレイはあまり良くないのです。
まぁ、かくいう私も気づくと2、3時間連続はしょっちゅうで、
ほっっっとんど、守ってなかったりしますが( ̄ー ̄;;

それにしても、偶然にも疋田さんと同じ時期に帰省してるなんて、
お二人の縁って、本当に結びつきが強いんですねぇ。

そして、お姉さんとのマリオカート!
画面の写真が小さくて、はっきりとは分からないのですが、
写真から察するに、お姉さんもかなりの美人さんみたいですね。
ご近所さんにも美人姉妹で通ってそう。

さぁ、帰省でリフレッシュしたあとは、また一緒に頑張っていきましょう!


Page 1   Page 2へ


2009年02月分へ   記録一覧へ   2009年04月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)