入店記録 2009年02月分

恥ずかしい・・・(>_<)(2009.02.26)
どんまいっっ!(⌒▽⌒;;
私も似たような経験があったりします・・・。
社内用の名札を着けっぱなしで本屋さんに行ったり、
家電量販店に行ったり。

そして、それに気づいたときの恥ずかしさと言ったらもう(///▽///)
雪歩じゃないですけど、穴掘って埋まりたくなるときって、
こういうことを言うんでしょうねぇ。


楽しかったっ♪(2009.02.27)
疋田さんはお料理上手のようですね。

お・・・お嫁さんに欲しい・・・。

私はあんまり料理が得意ではないので、料理上手な人が羨ましいです。

それにしてもWiiで作った、はらMiiですか。
似てないようで、何処となく似てるような(笑)
この日のエピソード、疋田さんのブログにも載ってますけど、
間奏中の『振り向き由実さん』がめちゃくちゃかわいいっ!(///▽///)


ダンス★☆(2009.02.28)
けっこう、いろんなところでダンスが苦手と仰ってますが、
2009年1月17日の961プロ シークレットイベントで見た由実さんのダンス、
綺麗でかっこよかったですよ。

あれを見る限り、ダンスが苦手という印象は受けなかったなぁ。
『オーバーマスター』はかっこよかったですし、
『KisS』はセクシーで妖艶でした。
もしかすると、ダンススクールに通ってる成果が
出始めた頃だったのかもしれませんね。

それにしても、御自分の通っているダンススクールを紹介してくださるなんて、
仁後さんは優しくて良い先輩ですね。
仁後さんって、いつもふわふわしてて、周りに癒しを与えてくれて、
そんなところが魅力の方ですが、その優しいお人柄も魅力の一つだと思います。

由実さん、これからも楽しみつつダンスレッスンを頑張ってくださいね。
そして、そうやっていつも一生懸命に頑張ってる由実さんを
これからも応援しています!


page 1へ   Page 2



記録一覧へ   2009年03月分へ

サイトTOPへ(別ウィンドウが開きます)