入店記録 2009年02月分

初めましてっ♪(2009.02.21)
感謝☆彡(2009.02.21)
由実さんのブログ開設の第一報は、仁後真耶子さんのブログでした。
まさかのブログ開設に、

えぇぇっっ!?( ̄□ ̄

と、驚いたのはもちろんですが、嬉しかったのも事実。
なんたって、由実さんの近況がブログで読めるようになったわけですから。

そして、由実さんからの感謝の言葉。
読んでて、じん・・・・・と来ました。
他のファンの方も同じでしょうけど、好きだから応援してるだけです。
決して、お礼の言葉や何かの見返りを期待してるわけじゃない。
なのに、こんなにも熱い感謝の言葉をいただけるなんて、
文字通り、ファン冥利に尽きます。
こんな言葉をいただいてしまっては、
応援するのにも俄然、力が入るというもの(^^)

由実さんへ
これからも目一杯&精一杯、応援していきますので、
こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m


仲良しっ♪(2009.02.21)
初リンクは疋田良子さんのブログですね。
(リンク当時は改名前でしたので、意図的に旧名表記にしています。
 現在は「疋田涼子」さんに改名。)

お二人のブログを見てると、本当に仲が良いんだなぁって思います。
しかも、家族ぐるみのお付き合いだそうで。

だからかな?
お互いに撮り合ってる写真がすごく自然な表情で、
とびっきりかわいく写ってるのは。

これからも、お互いの魅力や面白いところ、かわいいところを
どんどん載せ合いっこしてくださいね!
お二人でいちゃついてるところも見たいなぁ、なんて(笑)


☆リンク追加☆(2009.02.21 仁後真耶子さん)
☆リンク追加☆(2009.02.21 今井麻美さん)
☆リンク追加☆(2009.02.21 中村繪里子さん)
☆リンク追加☆(2009.02.21 狩野茉莉子さん,砂倉加奈子さん)
ブログ開設の初日から怒涛のリンク追加!

中村さんのリンク追加の記事で知ったのですが、
『FLASH』や『電撃PLAYSTATION Vol.438』のインタビュー中にある、
パシフィコライブの練習で自主練に付き合ってくださったり、
自分の振り付けを後回しにしてまで由実さんの振り付けで踊ってくれた人って、
中村さんだったんですねぇ。
中村さんがたくさんの人に慕われてる理由が少し分かった気がします。

こうして見ると、由実さんの周りは本当に良い方ばかり!

類は友を呼ぶ

この言葉がピッタリな理想の人間関係ですね。


☆リンク追加☆(2009.02.22 yuraさん)
ゆらーら(笑)
見た瞬間、笑っちゃいました(^^;
そして、沼倉さんが『ぬまーま』で、由実さんは『はらーら』。

何て面白い呼び名だ(笑)
そして、何処かでも話題になってましたけど、
会う度に対決というのがまた何とも(笑)

こうやってお話を聞いてるだけでも楽しそう。
けど、製作現場が楽しいからこそ、
それが全国ののプロデューサーさんに伝わって、
アイマスの人気を作り上げている要素の一つになってるんでしょうね。


新年会などなど☆(2009.02.23)
事務所の新年会の様子、いくつかの声優さんのブログにも上がってますね。
美味しい料理をいただきながら、近況報告等々、
楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。
なかには久々に会えたって方もいらっしゃったでしょうし。

それにしても、藤田さんの歌を生で、
しかも二人っきりで聴けたなんて羨ましい・・・。
藤田さんも『オーバーマスター 貴音ソロVer.』を、これまた生で・・・。
いいなぁ・・・・・・。


Page 1   Page 2へ




記録一覧へ   2009年03月分

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)