エルスポーツ

の画像 WHAT'S NEW!
 最近曼殊院道から入る通路がドラッグユタカの東側に出来ました。これで暗い中を歩かなくても明るい道へ出られます。女性にも安心ですね。  一乗寺駅から西へ3分。ドラッグユタカの入っているビルの2階から5階。京都屈指のスポーツクラブ。4階スタジオ、2階プールにて様々なレッスンあり。ジムで汗を流すのもよし、プールでスイスイ泳ぐのもよし、個人レッスンもありです。素敵なインストラクターさんがたくさんいます。特にUさん、Yさん、Hさんのレッスンはお勧め。
 最近Hさんの強引な押しとUさんの不敵な笑顔に負けて、パーソナルトレーニングを受けました。目標も設定できたし、結構お得かな。測定だけで筋肉痛が辛いですが。
新しく体成分検査ができるように!
エルスポーツ京都

20:17 2002/11/04
元へ戻る