>> combo (大山 礼児)
>>> 暫定
近C(2HIT)
>>
 +B(2HIT)
>>
流炎昇(C)(2HIT)
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屈A
->
近C(A+C)(2HIT)
>>
 +B
>>
昇燕舞(D)(2HIT)
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近A×2
->
屈C(A+C)
>>
流気昇炎斬(7HIT)
>>
追加入力
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FJめくりC
->
[ 屈C
->
C ]
->
遠B
>>
流気昇炎斬(9HIT)
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FJC
->
ダッシュP
>>
ダッシュ流炎昇(A)(4HIT)
->
FJ空中投げ
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画面端限定でダッシュ流炎昇ヒット後の落ちてくる相手に空中投げが決まるということが言いたいだけのコンボです。
ちなみにヒット後に空中投げられ判定が発生するのはダッシュ流炎昇のみで、通常の流炎昇では空中投げられ判定は発生しないっぽいです。
でもこのコンボでなにげにムズいのは「立ち状態の相手への FJC -> ダッシュP」の部分だったり。(相手がしゃがみだとラクチン)
「FJCが最低空でヒット&ダッシュPが最速」でないとほぼつながりません。ダッシュのレバー入力は先行入力でヨロ。
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▽
VJC
->
屈A
->
近C(A+C)(2HIT)
>>
 +B(2HIT)
->
黒子(  +B2発目)ヒット
->
近C(2HIT)
>>
流炎昇(C)(2HIT)
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VJC
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屈A
->
近C(A+C)(2HIT)
>>
 +B(2HIT)
->
黒子(  +B2発目)ヒット
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>>> game
>> 新豪血寺一族「闘婚」
>> combo
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