>> combo (大山 礼児)

>>> 暫定

No.

VS REIJI
近C(2HIT) >> +B(2HIT) >> 流炎昇(C)(2HIT)
6 HIT
なし

No.

VS REIJI
屈A -> 近C(A+C)(2HIT) >> +B
>> 昇燕舞(D)(2HIT)
6 HIT
なし

 (解説準備中)

No.

VS REIJI
近A×2 -> 屈C(A+C)
>> 流気昇炎斬(7HIT) >> 追加入力
11 HIT
要ストレスメーター2つ

 (解説準備中)

No.

VS REIJI
FJD -> 屈ご >> +C
3 HIT
要ストレス2つ&画面端限定

 (解説準備中)

No.

VS REIJI
FJめくりC -> [ 屈C -> C ] -> 遠B
>> 流気昇炎斬(9HIT)
13 HIT
要ストレスメーター

No.

VS REIJI
FJD -> [ 屈C -> C ] -> 屈D
4 HIT
しゃがみ限定

 (解説準備中)

No.

VS REIJI
FJC -> ダッシュP >> ダッシュ流炎昇(A)(4HIT)
-> FJ空中投げ
6+1 HIT
画面端限定

 画面端限定でダッシュ流炎昇ヒット後の落ちてくる相手に空中投げが決まるということが言いたいだけのコンボです。

 ちなみにヒット後に空中投げられ判定が発生するのはダッシュ流炎昇のみで、通常の流炎昇では空中投げられ判定は発生しないっぽいです。

 でもこのコンボでなにげにムズいのは「立ち状態の相手への FJC -> ダッシュP」の部分だったり。(相手がしゃがみだとラクチン)
 「FJCが最低空でヒット&ダッシュPが最速」でないとほぼつながりません。ダッシュのレバー入力は先行入力でヨロ。


黒子コンボ

No.

VS
VJC -> 屈A -> 近C(A+C)(2HIT)
>> +B(2HIT) -> 黒子(+B2発目)ヒット
-> 近C(2HIT) >> 流炎昇(C)(2HIT)
11 HIT
なし

No.

VS
VJC -> 屈A -> 近C(A+C)(2HIT)
>> +B(2HIT) -> 黒子(+B2発目)ヒット
>> +C
8 HIT
要ストレスメーター2つ

 (解説準備中)

>>> game >> 新豪血寺一族「闘婚」 >> combo