>> combo (城門 光)
>>> 暫定
弱パン連打から「ストレスシュート」に繋がるという、そういったコンボを持たないキャラから見たらとっても羨ましいコンボ。
でもこうなんていうか「 +A」が暴発しまくりなんですよ奥さん。聞いてます?
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近A
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[ 屈B(A+B)
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C ]
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クロノグラフ(C)(2HIT)
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実戦的なしゃがみガード不可の中段コンボです。
「小JA」は最大3ヒット技で、そこからは「空中ストレスシュート」のみが繋がります。
ヒット確認が容易なので、対戦でも比較的お世話になることでしょう。
ただし、一部の座高が低いキャラにしゃがまれていると「F小J上りA」が当たりません。かしこ。
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(空中の相手に)クロノグラフ(A)
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FJ上り空中投げ
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画面端で空中の相手に「クロノグラフ(A)」の上昇部分頂点付近を当てると、その後ぎりぎり「空中投げ」が決まります。
つまり「クロノグラフ」ヒット後の浮いた状態も地味に「空中投げられ判定」が残ってたんだねというお話。
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FJD
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ダッシュP
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 +B
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ダッシュP
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 +B
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屈A×2
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「 +B」コンボ。
「 +B」は空中判定になるので、ヒット時には空中必殺技でキャンセルがかかるんですねというのを利用したのが上のレシピ。
下のレシピでは、しゃがんでいる相手に「 +B」の終わり際を当てると、そこから弱パンが繋がるということが言いたいだけです。
ただし間合いがかなりシビアで、初段の「ダッシュP」を当てる間合いから上手く調節しないといけません。
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▽
(空中の相手に)VJC
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近C
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[ 近C
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C ]
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画面端で空中の才陳キャラに「近C」を高めに当てると、そこから再度「近C(近Dでも可)」で拾うことができます。
なんていうか、まあ、そんだけ。
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FJD
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屈ご
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アドレスインパルス(C)
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[ 近D
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D ]
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クロノグラフ(C)(3HIT)
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「屈ご」で浮かせた相手に「アドレスインパルス(C)」を当てた後、才陳キャラにはそこから「近D」が繋がります。
簡単だけど見た目にはなかなかサマになってると思う。
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