>> diary

>>> 2008/02

02/29  >>> うるなんとかの日

 ストIVのリュウのどアップが怖いよママー

02/28  >>> 大会見に行くかも

 アカツキ見てきたー

 Heyとシントクにそれぞれ対戦台3セットずつとかいってちょっとそれは頑張りすぎじゃないのか

 とりあえず対戦をちょこっとやったりCPUアドラにボコされたりしておいたよ

 対戦はHeyが2本でシントクが3本先取だから平日はシントクでもそもそやることにすっかー

02/27  >>> 完全者頑張ってみようかな

 明日はアレですね

 アイマs

 あはい

 じゃなくて

 アカツキAAの稼働日ですよ

 ぼくもただのいちヘタレプレイヤーとしてふにゃふにゃプレイしようと思います

 みんなも見かけたらプレイしてみてね!

02/26  >>> 13Fの象が弱すぎてフイタ

 宿屋の娘っ子があまりに狙いすぎててうわびっくりした

02/25  >>> 12F<日記終わり

02/24  >>> 「ああっと!」も初体験

 ひたすら世界樹

 ダメージ床の多さに泣きそうになりながら8Fへ

 「8Fにいるサラマンドラとかいう奴から羽を奪ってきなさいよね」

 あはい

 行く

 こんにちわ

 先制一撃でクリアー(相手が

 あ、この人いわゆるワイバーン系すか(^^)

 というわけでぼくのはじめて(の全滅)はサラマンドラさんに奪われてしまいました

 そんなこんなでスネークプレイして羽ゲットした後上がったり下がったりしながら10Fボス前で本日は終了

 恐らく今のパーティレベルは10F適正よりかなり高いような気がしなくもない(10F雑魚とか超よゆう

 しかしそれが俺

 あそいやカマキリ倒しました(^^)

02/23  >>> 新メン育てるのめんどい

 がっつり世界樹

 FOEはかわして進むものと3Fまでで完膚無きまでにわからされてきたのでガン無視でがりがり進むぜプレイ

 んでFOEのいないところでだらだら雑魚狩りレベル上げって感じで安全プレイしてたらわりとさっくりと5Fのキマイラ倒せちゃった

 そんなこんなで今7Fです

 当然3Fのカマキリは完全放置です(^^)

02/22  >>> 剣男抜いてアルケにしようかな

 にゃんにゃんにゃーんの日

 そりゃもう仕事終わったら帰宅まっしぐらっすよアルカナ2ロケテってなんすかそれエロゲすか

 帰宅

 正座

 受取

      ▲
     ▲ ▲
    ∩△∩
     (゚∀゚)
     ┝=┥
      ∪∪

 とりあえず毒アゲハwwwwとか鹿wwwwとかテンプレ行動はきっちりこなしつつまだ2Fです

 それにしても今回のブシドーの火力は異常(装甲の紙っぷりは正常

 おかげでソードマンの空気っぷりったらないわよふんとにもう

02/21  >>> 自業自得

 世界樹II! 世界樹II!

 そんなわけでwktkしながら家に帰ったんだ

 わーい

 不在票

 ちょうど人のいない17:00に来るとかいってペリカンめ。。。やってくれる喃。。。

 (しかも当日配達の連絡は18:00までとか無理ゲーにも程がある

 ちくしょう明日の再配達仕込んで今日は寝る馬鹿

02/20  >>> ガンナー入れようか

 わーい明日は世界樹IIだぜー

 パーティー構成どうしよっかなーとか妄想してます

 問題は予約してるのがkonozamaなので明日ちゃんと届くのかってところなんだ。。。

02/19  >>> 9分瞬殺動画

 これ の1年計画に付き合おうと思う

02/18  >>> 安定させられる人凄いなあ

 うひゃっほう

 2時間ほど粘着してなんとかボスバトルゲキむずクリアしたっぜー

 さくrタブーとかいって7面以降のレックウザよりよえーなまじタブーとかいってまじで

 世界樹前にクリアできてよかったー

 あと残ってるのはオールスター全キャラクリアとーボスバトル全キャラクリアとー百人組み手全キャラクリアとー亜空フィギュア集めとー(もう許して

02/17  >>> ハンドで死ぬとへこむ

 スマブラもやっとこシンプル全キャラクリアしたしとうとうボスバトルゲキむずに手を出したんだ

 無\(^o^)/理

 7面目以降に強めのが出てくると無理ゲーだしなんとかタブー行ったと思ったらだい!てん!くう!に失敗して死ぬし

 とりあえず1面目にレックウザかポーキーかガレオムが出てこなかったらリセットで頑張ろう

02/16  >>> 動画あるし行く必要なくね?

 AOU行ったー

 ゲームをひとつもプレイすることなくガン見してただけですけど

 だって列長杉なんだもんやんなっちゃう

 とりあえずケイブのステージでLOVE&JOYバックに踊ってたけどこれ聴くとまじドアラしか頭に浮かばないから困る

02/15  >>> アルカナまた処理落ちすか

 KOF XII が神グラフィック で祭りになっちょる

 明日は粘着するものもなさそうだし適当にだらだらと見て回るかなー

02/14  >>> ここらでアケ格ゲ分を補給しないと

 そいや例によってケイブのAOUチケットプレゼントに当たってたみたいなんだけどどうしようかな

 つか今回はなんとチケでも一般日に入れるようになってる!

 今回ほど格ゲが豊作っぽいのは今後もそうないだろうから行っとこうかなー

 問題は幕張が遠くてめんどくて交通費がかかるってところなんだ。。。

 ま一応行く方向で考えとこ

02/13  >>> リュカで上スマ出し過ぎた

 うわーんぼくのGCコントローラーのオレンジのやつが壊れちゃったよー

 Cスティックが上に入りっぱになってるんだぜ。。。(当然ポジションリセットも効かないんだ

 Cスティックでスマッシュを出すぼくには大打撃っていうか壊れたのがオレンジコントローラーってのが実に悲しいよ(他の色ならわりとどうでもよかった

02/12  >>> あとは機械の腕があれば

 シキさんの日記に影響されてすんごい久し振りに昔作ったGOFコンボビデオを観てみたんだ

 マスターテープなくなっちゃったからよこあん先生にもらったDVDなんだぜ(制作者なのにね

 これコンボわりとがんばってね?

 まあこれ作った後に見つかったネタとかもあるから完全じゃないけどね

 なんか完全版作成のモチベがちょびっとだけ上がった気がした(気のせい

02/11  >>> 世界樹までにゲッター開けたい

 だらだらとシンプルクリアキャラ増やしたりゲッター開けてったり

 百人組み手全キャラクリアのゲッターはハンマーで開けちゃおうか悩むぜ。。。

 CDプレスもやりまくったおかげでやっとCDコンプしたよー

02/10  >>> 戦績セーブされなくて涙目

 うちでスマブラ大会

 ・ピクミンとかいってまじ良キャラなのにみんなわかってないね(^^)
 ・ハリセン自重
 ・カレー自重
 ・バンパー自重
 ・かみなりうぜー
 ・オリャリャリャリャリャリャ(バーロー
 ・全員スネークはカオス
 ・全員ゲムヲもカオス
 ・みんな漫画喫茶みのりのラインナップに夢中
 ・メジャーどころの品物を取り揃えております

 やっぱ面白いっすわこのゲーム

02/09  >>> 肉

 肉

02/08  >>> パルテナタイトルげと

 CDプレス してたらこんな時間に

 部屋掃除しないと。。。

02/07  >>> ぼくゲッター条件達成で満足っす

02/06  >>> 俺用メモ

 2/6現在の俺のクリアゲッター未クリア一覧(左上から順番)

 ・ボスバトルの「ゲキむず」をクリア
 ・オールスターを10人以上のキャラクターでクリア
 ・ターゲットをこわせ!!Lv.4を10人以上のキャラクターでクリア
 ・オールスターの「とてもむずかしい」をクリア
 ・全キャラクターのフィギュアをそろえる
 ・シンプルを20人以上のキャラでクリア
 ・隠し曲を75曲以上聴けるようにする
 ・シンプルを全キャラクターでクリア
 ・ターゲットをこわせ!!Lv.5を10人以上のキャラクターでクリア
 ・ボスバトルを20人以上のキャラクターでクリア
 ・オールスターの「ふつう」をクリア
 ・ターゲットをこわせ!Lv.3を全キャラクターでクリア
 ・ボスバトルを10人以上のキャラクターでクリア
 ・フィギュアを500種類以上ゲットする
 ・対戦において撃墜数の総計が2000以上になる
 ・百人組み手を全キャラクターでクリア
 ・ターゲットをこわせ!!Lv2を10人以上のキャラクターでクリア
 ・対戦において撃墜数の総計が1000以上になる
 ・全キャラクターが泳いだ距離が合計100mを越える
 ・ターゲットをこわせ!!Lv2を全キャラクターでクリア
 ・シールを500種類以上ゲットする
 ・ターゲットをこわせ!!Lv.3を10人以上でクリア
 ・ターゲットをこわせ!!Lv.1を全キャラクターでクリア
 ・ボスバトルの「ふつう」をクリア
 ・オールスターの「ゲキむず」をクリア
 ・対戦において撃墜数の総計が500以上になる
 ・全ての曲をそろえる
 ・全てのシールをそろえる
 ・ボスバトルの「むずかしい」をクリア
 ・オールスターを全キャラクターでクリア
 ・対戦でのべ100時間以上遊ぶ
 ・全キャラクターの最後の切りふだのフィギュアをそろえる
 ・ターゲットをこわせ!!Lv.4を全キャラクターでクリア
 ・コイン制における取得総計が5000を越える
 ・オールスターの「むずかしい」をクリア
 ・ターゲットをこわせ!!Lv.5を全キャラクターでクリア
 ・ボスバトルの「とてもむずかしい」をクリア
 ・全キャラクターの歩いた距離が合計10000mを越える
 ・コイン制における取得総計が1000を越える
 ・ボスバトルを全キャラクターでクリア

 先が長いってレベルじゃねーぞ!

02/05  >>> アイク多杉じゃね?

 Wi-Fiではピクミンよりロボの方が勝てる件

02/04  >>> うざくていい

 メインキャラはピクミンにしよっかな

02/03  >>> むずかしいというか理不尽

 朝起きたらそれはもう凄い雪

 でも今日は一日ひきこもってスマブラやりまくる予定の俺にはなんともないぜ

 んで今日の成果

 亜空クリア&全キャラ&全ステージ出ました

 そしてイベント戦の魔王降臨むずかしいクリアを涙目になりながら1時間くらい粘着してクリアしたところが今ここ

 魔王(笑)

02/02  >>> 気付くと囲まれてボコボコ

 俺の組み手センスの無さは異常

02/01  >>> 適当プレイ最高

 ホームランコンテストに軽く粘着

 サンプルの真似してやってみたけど_だった

 でっていうで600mオーバー出たからもういいや寝

>>> 戻る