>> diary

>>> 2007/12

12/31  >>> いつも通り年明け後更新

 冬コミ三日目

 相変わらずエロを一つも買わないぼくは確実に損をしていると思う

 あと待ち時間とかに世界樹やりまくって今日だけで3竜のうち2匹をぬっころす頑張りっぷり

 待ち合わせの時によこあん先生に「赤いDS持ってる人がいるから一発で分かるよ」とか言われてあったまきた(赤はスタンダードです

 まあなんか気分的に大晦日って感じがしないんですが今年もお世話になりました&来年も適当によろしくお願いします

12/30  >>> 前回と一緒とも言う

 そんなわけでケイブ祭り

 CAVEスレ 見たら徹夜組とか始発組とかがわりと凄いらしいってことで諦め気味に昼ぐらいに家を出たんだ

 整理券は17:00〜18:00でした

 時間が来るまでよこあん先生からブツを受け取ったりブラッディロア3やってたら乱入されてウリコにはなんとか勝ったけどシェンロンの六合でボコされたり(六合キャラとかもう連携全く覚えてないよごめんなさい勘弁して下さい)オトメでエモンを初プレイしてみたけどバーストどう使っていいのかさっぱりわかんなくてファビョったりした

 時間になって並んだけどそれはもうgdgdもいいとこ(そのへんはCAVEスレ見れば分かると思うよ)

 サントラ買えたからまあいいや帰宅

12/29  >>> やっとこ仕事終了

 冬コミ一日目

 よこあん大先生にいろいろ買ってきてもろたでー(まだ受け取ってないけど

 ありがとうありがとう

 明日は これ 行く予定だけど何時頃行けばいいのかな(サントラだけでいいんだ

12/28  >>> 稼ぎ方忘れました

 たまにはオトメ

 相変わらずボタンに触らない生活です

 ふーなんとか3ステ0点クリアはできた

 次はノーミスか。。。一応理接はしてるけど繋がる気はしないね(^^)

 明日も仕事だよ馬鹿寝る

12/27  >>> お前フリーズガードでボコるわ

 くっそーニコニコがメンテ中だからちょっくら氷龍倒してくる

12/26  >>> 微塵も萌えないところが凄い

 このページ の一番下にある写真の技ってストーミーポーカーですよね

 (俺はクスリ飲んで寝た方がいいよ

12/25  >>> 北斗wwwwww

 布団の中でちまちま進めてた世界樹もとりあえずクリアっつか25F終了

 俺達の戦いはこれからだ!(リアルで

 闘劇完全終了のお知らせ

12/24  >>> メリクリ

                   ☆
                 .  人
                  ノ::oゝ
                  ノ;;;;; ゞ
                 ノ;;o;;; * ゝ
                 ノ;;;J;;;; ◎ゞ
    <⌒/ヽ-、___   ノ;;&;;;;;;,,.....ゝ
  /<_/____/      || |゜

12/23  >>> 引き戻し

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

12/22  >>> 後半CPUの殺気は本物

 久し振りにゲセンで格ゲをやった気がする

 (それがブラッディロア3ってどうなの

12/21  >>> 直帰勢

 カードヒーローを楽しむために世界樹をがりがり進める生活

12/20  >>> 週末が遠い

     <⌒/ヽ-、___
   /<_/____/



        ∧∧ ∩
       ( ´∀`)/
      ⊂   ノ
       (つ ノ
        (ノ
     ___/(___
   /   (____/



       ∩∩
      |∪ |
     _ゝ 丶∧ ___
   /  ⊂ ⊂ ))__/
        ̄ ̄

 しかし病み上がりなところにわりとひどい仕事量をこなしてへろへろになってもカードヒーローを買って帰ることを忘れない俺は出来る男

12/19  >>> 2日目

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

12/18  >>> 素敵なインフル

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

12/17  >>> コミケ時期に体調崩す勢

 朝起きたら熱が38.5

 (なんぞこれ

 でも今の時期の月曜とかいって絶対に休めないくらい忙しいので気合いで出勤

 死 ←今ここ

12/16  >>> ニコ厨達乙

 オタ系カラオケ大会開催

 ちょっと離れたところから「みっくみくにしてあげる」が聞こえてきたり曲検索リモコンに入ってた曲履歴でぼくらの前ももの凄いコアな選曲をしてたりなんか凄かった

 その後適当に居酒屋で忘年会っぽいもの

 ネトゲ飽きやすくてサーセンwwww

 完(なんか微妙に風邪気味でやる気無い日記的な意味で

 ↓なべさんとたっくぽん用

 あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた

12/15  >>> 髪曲

12/14  >>> 経験値の少なさにフイタ

 金曜くらいしかゲセン行けなくてやんなっちゃう

 というわけで久し振りにもそもそとオトメ

 なんとなくノーショットプレイ(スピードリバース使用)を試してみたんだ

 普通にあちい(^^)

 アレキNもノーダメいけそうだなー

 東京Nは一ヶ所無理ゲーな場所があるんだけどあそこはどうしたもんかね

 南極(笑)

 しばらくは頑張ってみようと思います

12/13  >>> マクロ何入ってたっけ

 スペジェネ再開した

 またアナログコントローラーを挿したり抜いたりする仕事が始まるお。。。

12/12  >>> いーじゃん休みでも

 なんだよー29日まで仕事だよー

 また冬コミ1日目に行けないんだぜ。。。(ぼくのメインの日なのに

 また誰かにDVD系とか頼むか(頼むよ

12/11  >>> そしてしまった

 ワーヒーゴージャスの

 封を開けた(始まったな

12/10  >>> 困った時の

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

12/09  >>> 呪い殺されてます

 引きこもって世界樹

 やっぱ面白いねこれ

 2発売までに図鑑コンプまでやっときたいなー

12/08  >>> 世界樹頑張ります

 フェイトシングル台並んじゃおっかなと思って本スレ見たら2時間待ちとか書いてあってやる気瞬殺という展開で始まりました本日いかがお過ごしでしょうか

 そんで途中で止まってた世界樹の迷宮を再開しつつだらだらとアキバ行ってロケテ大国Heyの混みっぷりを堪能した後何をするでもなく帰ったこの立ち回りを文章にしたらもうこれはどうしたもんかねという気分になったENDE

12/07  >>> ランサー強いね

 そんなわけでフェイトのロケテ見てきた

 わりといい感じじゃね?

 本スレ に所感とか解説とか田代動画とかいろいろあるからそっち見るといいよ

 今日はギャラリってただけだけど明日はシングル台にでも並んじゃおうかしら

12/06  >>> ぐだぐだ日記

 ここんとこわりと仕事が忙し風味だったんで今日一週間くらいぶりにゲセン(つかHey)行ったんだぜ

 はあ明日からフェイトのロケテすか凄そうすね

 オトメ一回だけやって帰った(マドカのCレーザーはまだかね

12/05  >>> うさみみきめえ

 PHANTASY STAR PORTABLE ですって

 たっくぽんおめ(まあぼくも買うんじゃないの

12/04  >>> 誰かやって

 忘年会とかやろうぜ

12/03  >>> びっくりした

 てつをPの このMAD の3:34あたりで使われてるスペジェネのアース様動画のソースって

 ひょっとしてうちが夏コミで出したスペジェネコンボむびじゃね?

 あんな20枚くらいしか頒布してない動画を持ってるとかいってまじてつをPの素材収集能力は尋常じゃないな

 えっとつまり何が言いたいのかというと使ってもらってとってもうれしいのれーす!

12/02  >>> 足痛い

 ギタドライブ行ってきたー

 ・開幕が泉御大と中村神とかいって変な汁出そうになった

 ・桜井零士はうざい

 ・YUEI様は空気

 ・アンコールの長風船は空気嫁

12/01  >>> アイテム待ち

 久し振りにダンジョンエクスプローラーをがっつりやったんだけど

 2周目を普通にストーリー進めてるだけでレベル98になった件

 レベルカンストしても俺TUEEE出来る気がしないガンマン最高

 まあそんなことよりニコニコ(ヤマンさん向け

 デッドライジング・ショッピング

>>> 戻る