>> diary

>>> 2007/10

10/31  >>> サンサルEX結構いけるな

 とりあえず213万まで出して今月のランキング終了

 ベスト10に残れるといいなー

10/30  >>> 前言撤回というか有言実行というか

 やっぱ必死っすわ俺

10/29  >>> 総師範

 久し振りにニコニコでも貼るか

 団結

10/28  >>> わりと偶然要素高め

 うわーい

 えっとオトメディウスですけど

 なんか目標にしてた190万をすっとばして200万出ちゃった

 2,000,750(なんぞこれ

 ランキング確認したら8位とかだったよまさか10位以内に入れる日が来るなんてびっくりだ

 でも明日からCVTキット稼働でかなり出回るからすぐ落ちると思うんだ

 まあ目標達成したしもうちょっと必死さを抑えてのんびりめにやってくことにすます

 (でもすぐに必死に戻る気がするねだって俺だし

10/27  >>> 必死

 e-amuパス家に忘れてきたからって新しいカード買って携帯サイトでデータ移行させなくってもいいじゃない(俺でした

10/26  >>> これはひどい

 GOF動画観た

   . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::
      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

10/25  >>> 誰か手本見せて

 南極エキスパ

 プレイ2回目でシールド全削りな上にスコアも50万いってない状況で「あーこりゃBくらいかな」とか思ってたら

 S(えー

 そのまま勢いで最後のアレキサンドリアエキスパやってみた

 無\(^o^)/理

 Sどころかクリアもおぼつきませんよなにこれ

 リバースLv2くらいじゃ歯が立ちませんでした

 こりゃちょっと装備整うまで放置だな。。。

 話変わるけどミカドでこないだのGOF大会の動画上がってるよー

 でも落ちてこないので明日にしよう今日はゆっくりぐっすり

10/24  >>> 次はアレキより南極のが楽かな

 今日だけで東京エキスパS取れたりスコア168万出たりサイクロンレーザーLv3出たりもうこれいったいどうなっちゃうの

 まあそれはそれとして TASさん始まったな

10/23  >>> 東京>サンなんたら>南極

 おおっと

 なんか適当にやってたら158万とか出たよ

 ランキング確認したら15位くらいでびっくり

 南極でパワーアップとバーストのボタン間違えなければ160万いってたなーちくしょー

 でも東京のエキスパートでS取れる気配が全くなくて俺涙目

10/22  >>> 次は東京かなあ

 サンなんたら島のエキスパートはなんとかS取ったので今日はおしまい

10/21  >>> なんでだろうね

 毎週末部屋の掃除をしてる気がするけど一向に片づく気配がないのはなんでだろうね

10/20  >>> 南極で氏に杉田

 うおー

 ハードでも全ステージS取れたー

      /\___/\
    / ⌒   ⌒ ::: \
    | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 俺やるじゃん
    |   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
    \  `ニニ´  .:::/
    /`ー‐--‐‐―´´\

 次はエキスパートか。。。まるで自信がないぜ。。。

 あとウェーブにもデススマイルズ入ってたメンゴメンゴ(ぼくが気付かなかっただけでした

 ウェーブ。。。恐ろしい子。。。!

10/19  >>> ツインレーザーびみょ

 とりあえずオトメ

 ノーマルはなんとか(今んとこの)全ステージS取れたー(なんでか東京で苦労したんだぜ

 それでも装備が揃うまでノーマルに引きこもる、それが俺のジャスティス

 (ただのチキンでした

 デススマイルズ?

 なにそれ(ウェーブに入ってないよ的な意味で

10/18  >>> テイルガン欲しい

 神田ウェーブ始まったな

 オトメディウス入れるとは思わなかった

 ギタドラも\100で3-2だし

 ここホームにすればよくね?

 んでそんなオトメディウスはSが取れませんおのれ

 あとワーヒーゴージャス買った(蛇足

10/17  >>> 筐体上パネルが恥ずい件

 オトメディウスやってみたどー

 わりとおもしろくね?

 ノーマルならシューティングアビリティの全くないぼくでもそこそこの時間遊べるのでいいね

 とりあえずリップルレーザー儲なのでロードブリティッシュっぽいので頑張ってみようそうしよう

10/16  >>> 怒

 寒

10/15  >>> デュアルファイター瞬殺

 俺のギャラガセンスの無さは超高校級

10/14  >>> ディグダグ2の操作性の悪さは正常

 ナムミューDSのパックマンVSで対戦してみたけど

 モンスター側の視界がGC版よりすんげー見づらくなっててパックマン側がちょっと有利になってる気がするんだ

 でも神ゲーには変わりなかったENDE

10/13  >>> 2回に分けるか

 コミックを売ろうと思って段ボール詰めしたら余裕で入り切らなくてワロタ

10/12  >>> やんないけど

 あ、なんかニンマスやりたくなった

10/11  >>> スティック類が無駄に増えてきた

 アルカナはとりあえずスルー

 でも これ は届いた

 だって。。。

 ボタンがスペジェネ配置だから。。。

 あとはナムミューDS買ってハッピーENDE

 まあそんなこんなで

 亀田(笑)

10/10  >>> アルカナは買っても恐らく積む

 明日はアルカナ発売日?

 ちっげーよばか(違くはない

 ナムコミュージアムDS 発売日に決まってんべが

 パックマンVSとディグダグ2だけで3杯はいけるわ

10/09  >>> MMOっぺえ

 だらだらとニコニコ見てたらいきなりテスト放送とかメンテ告知とか始まってびびった

10/08  >>> スタート後出しは正義

 大会だよ!

 ちょっと遅れて到着したらシキさんがハッスルしてたので梅種レミで入ってみたらそれはもうフルボッコ(いつものこと

 んでひたすら野試合やったけど梅種は爆発力はあるけど安定しないなー

 レミは爆発力も微妙で安定もしないですけど(^^)

 そこそこ動くようになったところで大会開始

 予選リーグで一試合目にnagaさんとやったらあっさり負け\(^o^)/

 これはもうだめかもわからんね

 とか思ってたら4人リーグで2勝1敗が3人になってなんとかなったー

 その3人で再度総当たりをやってなんとか抜け

 もう一方のブロックはラリークリスのシキさんが勝ち上がりー

 そんでシキさんと決勝(よくお会いしますね

 とりあえず梅種で硬式岩砕歯が暴発した試合は負けるようです(負けたようです

 そんなわけでシキさんのゆーしょー

 つか今日一日でラリーがトラウマレベルに苦手になりましたよもうその屈強Pとか屈弱KとかJ強Pとかほんとやめてあげて

 でも前回とうって変わって天神橋が一人もいないという地球に優しい大会でした(エコロジー

 まあそのうち動画が上がるんじゃないかと思うんでぼくのヘタレっぷりを堪能するといいよ

 んで大会後もわりとがっつり野試合

 シキさんがいきなりステッキ持った初老の紳士を使い始めたもんだからやあみんな夢のガチアイランドへようこそ

 ステッキ持った初老の紳士とかいってほんとひどいな(シューティング的な意味で

 その後忍者の格好をした忍者とか使ったらなんかもうひどいことになった

 そんなこんなで毎回言ってる気がするけど楽しすぎました

 やっぱGOFは面白いな!

 主催のMARUみちのくさんと参加者の皆さんありがとうございました&お疲れ様でしたー

 次もあったら楽しく殺し合いましょう(^^)

10/07  >>> 火澄自重。。。できるかな。。。

 明日(っていうかもう今日)は新宿ミカドでGOF大会ですよー

 14:00受付開始の15:00スタートですよー

 参加費は\100ですよー

 ぼくは12:00くらいに基板持って行く予定ですよー

 結局ぼくプレイとか全然してないから野試合で仕上げるしかないんですよー

10/06  >>> 疲

 疲

10/05  >>> 軽い。。。のか?

 ゴルド先生に聞くまでニコニコのプレミアムにJCBが追加されてるって知らなかったぜ

 早速課金しちゃったもんね

 うn

 普通(ゆとり発言

10/04  >>> いきなりSP3くらい上がった

 STAR OF MUSEうめえ

10/03  >>> Slang赤常駐達成(今日の日記完

 アニメのカイジで「ざわ・・・ざわ・・・」ってのを口で言っててなんかこうジュンときちゃった

 あと遠藤さんは超かっこよかった

10/02  >>> Slang赤常駐まであとグレ-3

 ギタフリ粘着中

10/01  >>> なんというBADEND

 うわーん 改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 が終わっちゃったよー

 もう孔明ポイントで『孔明「レベルが上がりました」』って書き込むこともできないと思うとちょっぴりせつないんだぜ。。。

>>> 戻る