>> diary

>>> 2007/09

09/30  >>> 誠死ね ←死にました

 今更だけど話題のスクイズ最終回観てみたよ

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \
   |    (__人__)    |  これはないわ
   \    ` ⌒´    /
   /              \

09/29  >>> ぼく野試合全く勝ってないよ

 なんとミカドで前回のGOF大会全試合と野試合21試合が収録されたDVDが\500で売ってるんだって

 こいつは8日に忘れずに買わないとだぜ。。。

09/28  >>> <⌒/ヽ-、___

 最近ふとんのAAを使いすぎだと言われたので反省します

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

    <⌒/ヽ-、___    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/  /<_/____/

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

09/27  >>> ○○

 ○○を○○って○○に○○したのは俺

09/26  >>> その前にやることはわりと多い

 箱360を買ってもいいかなと思ったけど買わなくてもいいかなと思った

09/25  >>> いろいろ

 ・なんか昼過ぎから頭痛がひどい

 ・逢坂浩司シボンヌってマジか

 ・いちびり先生情報で新宿モアにアケ版スペジェネがシングル台だけどあるらしいよ(でもモアって30日で閉店じゃなかったっけ)

 ・物売るってレベルじゃねえぞ!

09/24  >>> ぷれぜんてっどばいけいぶー

      _____________
    /|:: ┌──────┐ ::|
   /.  |:: |          | ::|
   |.... |:: | 虫ふたDVD | ::|
   |.... |:: |         | ::|
   |.... |:: └──────┘ ::|
   \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
             /             \  `
            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

      |           .( ( | |\
      | )           ) ) | | .|
      |________(__| .\|
     /―   ∧ ∧  ――-\≒
   /      (    )       \
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   |______________|

    ∧∧
   (  ・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/

09/23  >>> DS持ってかない程度のやる気

 ケイブ祭り 行ってきたどー

 朝ケイブスレ見たら列(の進まなさ)がすごいことになってるっぽいのでとりあえず昼くらいに行って列が短くなるまでギタフリやったりゴールデンアックスザデュエルやったりナイトスラッシャーズやったり

 15:00杉にはわりと列が短くなったのでさっくり並んじゃったぜ

 1時間と経たずに入れました(勝ち組

 虫ふたDVDとEVAC社員セットとストラップを適当に買ったりした

 明日はまったりとDVDでも観て過ごすかな

09/22  >>> わりと目押しつながるのね

 ヤマンさんがHeyでゴールデンアックスザデュエルのCPU戦やってたらCPUの主人公っぽい奴が永久になりそうなつなぎをしてきた件

 こんなん でぐぐってもそれっぽいのは出てこないので既出ではない予感(ぐぐるな

 実はこっそり基板持ちなのでそのうち調べてみようかなあ(ヒット数表示がないのがだるいんだぜ

 ていうかまだハーネスが見つからーないーよーこのー俺の部屋何回見ーてもきたないー

09/21  >>> 家でやりたい欲は低い

 ギャラファイとわくわくPS2移植キタ

 移植内容とかよりこれを機会にHeyでわくわく対戦台復活しないかな

09/20  >>> なんかだるい

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

09/19  >>> 2周目の存在を素で忘れてた

 ガンホーキ1周クリアできたし今日はこのくらいで勘弁してやんよ

09/18  >>> 机上の空論

 梅種の脳内起き攻め始まったな

09/17  >>> 練習したいなあ

 中野TRFでの豪血寺祭りに毎回参加していただいてるMARUみちのくさん主催でミカドでGOF大会やるみたいよー

 ソース(9/17)

 日時は10/8(月・祝)の19:00開始で参加費\100とのこと

 さて今度は誰で出ようかな(梅種とレミの空中ダッシュチームとかかな)

09/16  >>> 間の巻が見つからない

 俺、この漫画本整理が終わったら結婚するんだ。。。

09/15  >>> シンクロ連は微妙だな

 Heyに魔法警備隊ガンホーキが入っててヒャッホイ

 これ昔クリアしたなー(ぼくでもクリアできる素敵な難易度のシューティングです)

 やっちゃうよやっちゃうよ

 よゆう死に

 よし(そうなんだ

09/14  >>> 鼻血とか何年振りよ

 なんか書こうとしたことがあったような気がしたけど今いきなり鼻血が出てそれどころじゃなくなった

09/13  >>> 本スレ立ってないのね

 今日からエーエムショーーー

 例によってケイブのチケット当たったんですがまあ平日はやっぱり休めませんよねといった感じで乙

 ていうかよしんば一般日がチケットで入れたとしても今週の土曜日は仕事だったENDE

 しょうがないのでとりあえずスレに貼ってあったデススマイルズとバサラのようつべ動画貼って寝る

 デススマPV

 デススマプレイ動画

 バサラプレイ動画

 なんだ
 これ

09/12  >>> うたた寝勢

 うたた寝勢

09/11  >>> さようならRAP

 そろそろスペジェネを再開しないとやばいような気がしてきたのでさようならMIA

09/10  >>> LEGEND

 よーしもう二度とやんないぞっ☆

09/09  >>> そろそろ押入も厳しくなってきた

 がっつり部屋の掃除っていうか漫画とかの整理

 相変わらず数がひどいな

 そして整理したついでになんとなく コミックダッシュ! で持ってる漫画を登録してみたらもうね終わる気配がないよ

 今140シリーズ700冊くらい登録したけど残りあと3倍くらいあるんじゃないのこれ

09/08  >>> 苦行

 デイドリはもう勘弁してください

09/07  >>> 個人的に影響無さ杉

 朝6:00くらいの台風は思ったより大したことなくてむしろびびった

                ゚.ノヽ
               、-'   `;_' '
               (,(~ヽ'~
               i`'}
           ゛ 三 ミ'
        ( ( (((´・ω・`))) ) ) だから知らんがな
          ヾヽミ 三彡, ソ
     _,,...,-‐- )ミ三彡ノ
    <,,-==、 (ミ 彡゛
   {~''~>`v-''`  \ゞ
    レ_ノ     |||

09/06  >>> 明日の朝大丈夫かな

                ゚.ノヽ
               、-'   `;_' '
               (,(~ヽ'~
               i`'}
               | i'
            。/   !
           /},-'' ,,ノ
     _,,...,-‐-     i
    <,,-    ゛ 三 ミ
   {~''~ ( ( (((´・ω・`))) ) ) 知らんがな
    レ_ノ   ヾヽミ 三彡, ソ
         )ミ三彡ノ
         (ミ 彡゛
         \ゞ
         |||

09/05  >>> [豪雨>快晴>]×α

 今日の東京の天気のカオスっぷりといったらもう

09/04  >>> 好きな格ゲの大半が該当

09/03  >>> ゲーム終了フラグまではいかないか

 この ジヴァートマの永久 をなんとなくやってみた

 ジヴァートマ全く触ったこと無いどころかどんな技を持ってるのかすら知らないぼくが20分くらい粘着したら10ターンくらいいけたのでガチで実戦導入よゆうっすねこれ

 よーしスペジェネも負けてらんないぞー(永久の数なら大勝利

09/02  >>> スタッフロールで帰っちゃ駄目よ

 エヴァ新劇場版:序 観てきたー

 ダイジェストとはいえいろいろはしょりすぎててエヴァ未見の人だとさっぱりわけわかんないだろうけど当時観てた人には楽しめるんじゃないっすかね

 とりあえず今回のスタッフはどんだけヤシマ作戦が好きなんだと思った(つか露骨樋口脚本ですね

 あと入る時は早めに行ったからそうでもなかったけど観終わって外出たら列が凄いことになっててこんなの入る前に見たらドン引きしてその場で帰っちゃうところだったぜあっぶねあっぶね

 次回以降のTV版ブレイクが楽しみです(サービスサービス

09/01  >>> 矯正できるのか

 MIAで捌かれた時に捌き返ししようとするもスペジェネの癖でレバー後ろと弱P弱K同時押ししちゃってなんかゲージ使って後転してるソワレきゅんはかわいいなあ(後転に攻撃刺さるし

>>> 戻る