>> diary

>>> 2007/08

08/31  >>> 竜崎乙

 デスノートで8月おしまい

08/30  >>> っすわ

 やっぱスペジェネっすわ

08/29  >>> ノーミスクリアしたい

 MIAの話を書いてきましたが正直実はそんなにモチベ高くないんです

 今のモチベ

 ナイトスラッシャーズ>>>スペジェネ>>>ギタフリ>>(エイジスリフレクター)>>KOFMIA

 つかね

 ナイスラおもすれー(ぼくがクリアできる数少ないアクションゲーなんだよ)

08/28  >>> フィーリング決め

 半蔵、舞、ソワレあたりかなあ

08/27  >>> チェーン出しにくいな

        ∧∧ ∩
       ( ´∀`)/
      ⊂   ノ
       (つ ノ
        (ノ
     ___/(___
   /   (____/

 朝起きたら風邪がわりと治ってた

 めでたいからKOFMIA買っちゃった

 んでひたすらトレモ勢

 。。。

 こんなチェーンとか多すぐるゲームで3キャラも扱える気がしません><

 とりあえず半蔵は入れようと思った

 他はシラネ

08/26  >>> いい加減病院行った方がいいのか

 今日はわりと体調がいいなでも明日からまた働いてると一向によくならないんだろうなよーし寝

08/25  >>> 買ってもやるんかな

 うおお咳止まんねえ!

 『病魔くん、しゅごおおおおおい!!』

 (この空耳今のぼくの状況を完璧に表現してるな

 ところでヤマンさんがKOFMIAやるならデューク使え使えうるさくてうざいうざいんですけど他の身内の人と正直キャラ被り杉じゃね?(デュークとかいってヤマンさんもいちびり先生も使ってるんだよ)

08/24  >>> そして帰って即寝

        ∧∧ ∩
       ( ´∀`)/
      ⊂   ノ
       (つ ノ
        (ノ
     ___/(___
   /   (____/

 久し振りに仕事後直帰寝コンボせずにアキバ寄り

 KOFMIAでも買っちゃおうかと思って帰宅時バッグの中に入っていたのはすくすく犬福2

 (やった

08/23  >>> 不治

        ∧∧ ∩
       ( ´∀`)/
      ⊂   ノ
       (つ ノ
        (ノ
     ___/(___
   /   (____/

 いやごめん嘘

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

08/22  >>> 

 

08/21  >>> <⌒/ヽ-、___

    <⌒/ヽ-、___

08/20  >>> 治る気がしない

 仕事を早めに切り上げて

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

 今の俺の声を聞かせればどんな上司でもイチコロなんだぜ

08/19  >>> まだまだー

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

 三日目のアレも行こうかと思ったけど素で命の危険を感じたので結局行かずにひたすらガン寝

 なんという夏休み。。。(わりと泣きそう

08/18  >>> ですよね

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

08/17  >>> イミフ

 夏コミ一日目

 おかげさまで完売いたしました来て下さった方ありがとうございます

 そしてぼくは風邪が悪化しすぎて声が出ないという事態に

 まじやばそうなのでとっとと寝ます

08/16  >>> まじつらい

 えーと明日っていうかもう当日ですけど

 西ほ39b
 「studio UNTITLED」

 にてスペジェネコンボダイジェスト動画入りCD-ROMを\100で頒布しますので暇な人は来てみちゃいなよ

 風邪治んなくて咳しまくってるかもしれないけどごめんねごめんねー

08/15  >>> 寝

 焼き完了

08/14  >>> やめてあげて

 風邪引いた

08/13  >>> ニコニコ待ち

 闘劇3日目

 でもぼくは今日に限って仕事が異様に忙しくて半ギレ状態

 かろうじて携帯で結果を追うくらいで終了

 んでそんな中夏コミ頒布のスペジェネ動画がなんとか間に合ったー

 焼くのは明日にしよう今日はゆっくりぐっすり

08/12  >>> インタビュー黒人は仕上がり杉

 闘劇2日目

 3rdの神展開がやばい

 大スクリーンに映るコンボ動画に感動した

 (やっぱり会場行ってないけど

 あーそうそうばりばり私信だけどいちびり先生明日闘劇会場行く前にここ見てたらぼくの分のパンフ買っといてー(見てなかったり売り切れてたらいいよ

08/11  >>> 鉄拳決勝がつっぱり大相撲

 とーうーげーきー

 いや行ってないですけどね

 ライブ配信も知らなかったんで神の再配信をさっきまで観てました

 わりと盛り上がったみたいねー

 明日以降もうp神に期待しちゃうんだぜ

08/10  >>> いやー連コしたした

 わーいパーフェクトソルジャーズ全キャラノーコンテクリアしたよー

 案の定クリアが一番きつかったのはきめえ動きのコマ投げ姉ちゃんでした(特にラスボス戦

 残念なのはどのキャラもエンディングが最高につまらないことだな

08/09  >>> そらそうよ

 左手が死んだ

08/08  >>> また変判定か

 ああ今日からギタドラ新作稼働ですね直帰

08/07  >>> まあ待て

 まだ慌てる時間じゃない

08/06  >>> この破壊力はやばい

08/05  >>> 今日の総括

 そこは爆炎覚醒発動を当てることが目的であってヒット後のループ他はもうネタがないんだよほんともうどうしよう

08/04  >>> 本人ここ見られないだろうけど

 オトくんに久し振りに会ったー

 もう何年振りだよっていうくらいまじお久し振りです

 予想以上に変わってなくて安心した(お互い様

 んでポッポンのきめえプレイを見せてもらったりコンチのきめえ連チャンを見せてもらったりパーフェクトソルジャーズでアラビアンムーンでクリアしたり適当に飲んだり

 また遊ぼうぜー

 他の面子も集めてまた飲み会でもやるか

08/03  >>> コマ投げ女とか何すりゃいいの

 パーフェクトソルジャーズはとりあえず3キャラはクリアしたんだ

 全キャラクリアまであと4キャラ(多いよ

08/02  >>> なんというざまあwww

08/01  >>> 実感ゼロ

 うわあ

 もう8月になっちゃった

 なっちゃった

 えーと

 とりあえず踊るか

  ♪ ∧,_∧  ♪
     ( ´・ω・) ))
   (( ( つ ヽ、   ♪
     〉 とノ )))
    (__ノ^(_)


     ∧_,∧ ♪
    (( (・ω・` )
  ♪  / ⊂ ) )) ♪
    ((( ヽつ 〈
     (_)^ヽ__)

>>> 戻る