>> diary

>>> 2007/07

07/31  >>> 寝落ちで7月おしまい

    ∧∧
   (  ・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

07/30  >>> 俺の半日が

 とあるコンボ(?)ネタで何か特別なことが出来そうな気がしたけど実は何も出来ないことが分かった俺が全力でふて寝するスッドレ

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

07/29  >>> バッタ試してみるか

 パーフェクトソルジャーズがブシドーでしかクリア出来なくて困る

07/28  >>> 人生目標はカンスト

 最近HeyでバツグンSPVerをわりとプレイしてます

 三周目くらいしかいけない奴が一周目で残機潰して稼ぐとか身の程を知った方がいいよ

 (ごめんそれ俺

07/27  >>> 9月中旬には忘れてそう

 シュウォッチ復刻版 予約完了

 着せ替えパネルはボンバーメンがいいなー

07/26  >>> よくあること

 なんとなく家庭用MIAでも買っちゃおうかなとか思ってアキバ行ったけど買う前にHey寄ってバツグンとポップンとバトファンやって気付いたら店が閉まってた件

07/25  >>> どうなんだこれ

 今日から 戦国BASARA X のロケテらしいよ

 動画
 プレイその1
 プレイその2
 会場の様子

 。。。

 もっさりした北斗?

07/24  >>> いけるかなシリーズ

 乱舞が3回

07/23  >>> つかしばらくはあうでいいや

 microSDカード買ってきてドsに2chブラウザとか入れてみたけどなんか接続が上手くいかなかったりでなんかめんどくせーっつーかスペジェネやんなきゃいけないからいじくってる時間がないのでもうIEで見ちゃえばいんじゃねお前頭いいなENDE

07/22  >>> 地味にすごくね?

 斧で800人いる中5分以内に必ず落とす男、スパイダーマ!

07/21  >>> 何という和歌山土産

 たこ焼きまんじゅうの人形焼きっぷりは異常

07/20  >>> 初代豪血の命は短かったな

 Heyにパーフェクトソルジャーズとか入っててほんともう何考えてんのこいつかわいいなあ

07/19  >>> 電波5本勢

 そんなわけで今日は Advanced/W-ZERO3[es] の発売日

 アキバヨドバシで予約してて仕事帰りに取りに行ったら速攻受け取れてびびった

 \サクサクやん/

 マニュアル分厚杉ワロタ

 まあとりあえず部屋で時報が聞けるって時点で俺も勝ち組になったなって思った

 番号変更連絡とか電話帳入力とかは明日以降にしよう今日はゆっくりぐっすり

07/18  >>> ですよ


       =≡= ∧_∧
        /   (・∀・ )
      〆   ┌  |    | .∈≡∋
       ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
       || .|   |:::|∪〓  .||
      ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

07/17  >>> ぼくは21話ガントレット掘りで止

 スペジェネやる前になんとなく ナムカプを最初から 観て気付いたらスペジェネなんも進めずに今日が終わった

07/16  >>> いちおつ

 今日って平日ですよね(テンプレ

07/15  >>> B昇龍とかコンボで一生使わねー

 昨日50kって書いてたのは500kの間違いだったことに気付いてこっそり直しておいたのでやったばれてないばれてない

 んでスペジェネ

 今ウェレスやってるんですが

 どのコンボもC昇龍使い杉ワロス

 つか封印対応な上に封印かけなくても着地まで受け身不可とかどんだけって話ですよね(B昇龍と性能間違えちゃってませんかIGS先生)

 とりあえず即死と永久はできたからいいや寝

07/14  >>> 500k行ったのは23:00頃

 こんな雨じゃ外出する要素はないのは確定的に明らかだったので

 一日中 こいつ を再生数500k行くまで繰り返しで垂れ流しながらスペジェネやってました

 まあ

 いつもの週末ですね

07/13  >>> 

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

07/12  >>> 目の前タッチはデュアルアタック失敗

 ミカドHP でこないだのGOF大会の動画があがっちょるわー

 /(^o^)\

 いやー見返すといつ死んでもおかしくない状況だったっていうかシキさんのミスに助けられまくっただけでしたサーセン

 次はもっと頑張ろう。。。

07/11  >>> コカコーラ自重

 スプライトを買ったつもりでよく見たらスプライトゼロだと気付いた俺の悲しみはどこへ行くのだろうか

07/10  >>> なんという餌

 SOS団がニコニコ動画にコメント出来なくてご立腹のようです

 ですよね

 (事情が分からない人に説明すると こんな感じ

07/09  >>> でも容赦せん

 携帯の調子が悪いのはひょっとして新機種移行前に俺の気を引こうとしてるのかこやつめワハハ

07/08  >>> 後半苺豆腐

07/07  >>> サブリミナル日記

 メリー七夕だけど特に何事もなくアキバ行ってポップンやって和歌山土産トライからデスバレーが消えててがっかりして和歌山土産帰った

07/06  >>> あうどうしよ

 ウオリャヤーーーー

 ウィルコムの Advanced/W-ZERO3 [es] 予約してやったったった

 これでアステル以来の部屋でも電波3本勢への返り咲きだぜ(それはどうかなだぜ

07/05  >>> 眠い

 眠い

07/04  >>> でも葬式はガチ

 アニメの方が凄いマイルドに見えて困る

07/03  >>> こんな中一どもは嫌だ

 なんかたっくぽんとゴルド先生がやたらとお勧めしてくる「ぼくらの」を一気に連載最新分まで読んだよ

 /(^o^)\

07/02  >>> やーん

 やーん

07/01  >>> 株トレーダー俺

 いたストDSで対戦して升乙しよう大会開催

 いたスト久し振りにやったけどやっぱいいね

 中の人の神懸かったダイス操作っぷりとか

 DS版買ってもいいかなと思ったけどスペジェネ終わったらにしようそうしよう

 あとAdvanced/W-ZERO3 [es]を予約しちゃおうかなとかも思った(ぼくの部屋で電波が3本立つだけでじゅうぜろ)

>>> 戻る