>> diary

>>> 2007/05

05/31  >>> /(^o^)\

 しょんぼりした出来事で5月おしまい

05/30  >>> 曲のかっこよさはガチ

 ニコニコで PolynasiaのPV 見つけて懐かしい気分になった

 (トラウマ方面で

05/29  >>> なんともないぜ

 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)< 日記のこと素で忘れてた
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪

05/28  >>> トーナメントだと事故で乙るよね

 ミカドGOF大会は誰で出ようかなあ

 まあとりあえず困った時の火澄様ははずせないとしてですね(死ねばいいと思うよ

 うーん、ゲルゲル?

 基板は相変わらずTRFさんに置きっぱなしで練習できないのがつらいんだぜ

 低ダの仕上がり具合によってはレミもありなんだけど当日一発勝負では何も出来ずにヌッコロされるのが目に浮かぶんですのことよ

 ていうか最近GOFのモチベが上がらざるを得ない

 大会前にいったん基板返してもらってうちでがっつり対戦でもしちゃおうかしら?(天神橋祭り確定

05/27  >>> GOF始まったな

 新宿ミカド で来月の末あたりにGOFの大会やるらしいよー

05/26  >>> 常考

 ヤマンさんは即刻PCを買い換えるべきである

05/25  >>> それがどうした

 Mステでもってけセーラーふくが流れた時、ぼくは これ 買っちゃおっかなとか考えてました

05/24  >>> 最後のgdgdは凄い

 アルェーなんかしなくちゃいけないことがあったような気がするけどニコニコで絶体絶命都市まったりプレイを最後まで観てたら本日終了(TRUE END

05/23  >>> やかま進藤

 なんか眠いので こいつ で覚醒させてくる

05/22  >>> なんか楽しい

 アシュレーの永久試してきた

 すげーKA☆N☆TA☆N

 HeyでCPU相手にやりまくってたらギャラリーの皆さんに苦笑いされまくっちゃったんだぜ

 でも対人戦ではやってないよ! C3回くらいで我慢しといたよ!

05/21  >>> 僕は、バレーボール使いちゃん!

 アシュレーに永久おめでとうございます!!!11!1!

 これは。。。さすがに。。。ちょっと。。。

 Heyでこんなん使おうもんならいつ晒されてもおかしくないわよ!

 (でもどっかシングルできそうなところで端までの運びを練習しようかなとか思ったんだ)

05/20  >>> 安定行動

 そろそろスペジェネを再開しないとなーとか考えながら一日ニコニコ

05/19  >>> モンスターカード!

 ・目が覚めたら、そこはHA☆NA☆SEだった

 ・エンコうざい

 ・いちびり先生がレジャランのバトファン大会出てないとかいって失望した

 ・外伝の動画もうp完了したよー

 ・「これで1G連したら空気読めてなさ杉ですよね」

 ・ぼかーん

 ・ジャンプの新連載は読み切りの時と変わらずジョジョだな

05/18  >>> 最近のトレンド

 エンコ中寝落ちは大ヒット上映中

05/17  >>> ここ最近のPC酷使は異常

 GOFもうp完了したでー

 昨日のファイルバンクの中に「GOF」ってフォルダが追加されてるのでその中ですよ

 ちなみに一番手間がかかったのがファイル名入力というお話

 あ、昨日言い忘れたけど動画内表示プレイヤー名は敬称略です

 んじゃ外伝もキャプってみるかな。。。

05/16  >>> ファイルバンクID残っててびっくり

 はいはーい一ヶ月もお待たせしちゃってごめんねごめんねー

 先月の豪血寺祭りの動画うpったわよー

 例によってファイルバンクね

 ここ
 pass:gouketsuji

 とりあえず闘婚だけね

 なんか今のファイルバンクはうpから一週間で問答無用で消えちゃうらしいのでお早めにどうぞ

 リンとかいううんkキャラの立ちごっついとかいううんk技をご堪能下さい

 明日はGOFをうp予定(試合数が21もあってびびったんだZE☆)

05/15  >>> ありえないんだZE

 エンコやり直し

05/14  >>> なんもできね

 エンコ中

05/13  >>> 明日アレ買ってくる

 ニコニコ観たり部屋の掃除したり鉄拳DR軍曹杯のDVD観たりニコニコ観たり

 RAKI☆STEPS Short ver.(らき☆すたで5,6,7,8!)
 めちゃイケよりステステが頭に浮かぶ俺は正常

 サバトMixx
 神の繋ぎ

 あいつこそが落描きの王子様(125%)
 白菜自重

 らき☆すた KAMAITACHI
 つかさ自重

 まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(ver.ゴム)
 ガチホモ自重

 悪魔城卵かけご飯
 ヘクター自重

05/12  >>> ガチホモは心が折れるな

 ガチホモは心が折れるな の発言:
  ガチホモは心が折れるな

05/11  >>> 一回休み

 一回休み

05/10  >>> そして未開封

 虫姫さまふたりのサントラがサントラのくせになんかでかくて偉そうだから寝る!

05/09  >>> 眠いのはガチ

 AB型ちょっとこい!!!

 あはい

 ・・・

 なんだと(ですよね

05/08  >>> G=受け身ボタン

 俺のガチセンスの無さは正常

05/07  >>> ニコニコは残酷にして老獪である

 ニコニコリンク貼りのじっかんっだよー

 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない 2
 続編キタ

 ついでに前作も貼っとく
 「覇王翔吼拳」を使わざるを得ない

 遊戯玉 患部で止まってすぐ三体融合 狂気の海馬コーポレーション
 社長始まったな

 古泉の頬を染めてみた
 腐女子始まったな

 YouTubeのらき☆すたOPの外人のコメント
 外人始まったな

05/06  >>> すいませんこれで何聞くの?

 髪切ったりぐったりしたりニコニコに触発されて密林でHALFBYのCD注文したりした(アキバに中曽根オフ見にいこうかとも思ったけど雨とかいってじゅうぜろでした)

 いちびり先生が陰陽師CD発売記念ライブ行ったら結構前の方だったらしいのでこいつはニコニコ晒しに期待するしかないな

05/05  >>> 期待値負けしまくり

 なんかアシュレーがちょっぴり楽しくなってきた!

 いろいろ無理だけど!

05/04  >>> HA☆GAAAAA

 適当に集まってDSアソビ大全のナポレオン対戦会

 久し振りにやったけどやっぱナポレオンは神ゲーだな!

 しかもアソビ大全のナポレオンだとプレイ中にピクトチャットができるんだけどこれがまたひどい

 正J出すと

 「チート乙」
 「チート乙」
 「升乙」

 よろめき成功すると

 「チート乙」
 「升乙」
 「HA☆NA☆SE」

 といった感じでかなり盛り上がったのでちょびっとアソビ大全が欲しくなったんだ

 「ΩΩ Ω」

05/03  >>> 

 ・今日って平日ですよね(テンプレ

 ・アキバでしょうちゃんに会うなんてレア度高いと思った

 ・廃人乙

 ・アシュレーでオリヴィアの牽制に勝てる技がない件(ぶっぱガチドラか

 ・電気街口前のクレープ屋台の列の長さは正常

05/02  >>> ですよね

 ガチろうとしてDボタン

05/01  >>> このキャラどうなんだ

 ゴルド先生に穴場を教えてもらったので(メール受信は今日の朝ですよ(^^))仕事帰りにバトルファンタジアを初プレイ

 そうだよアシュレーだよ(またとっぽい兄ちゃんか

 CPU戦でちょろっと動かしてある程度把握したところで乱入キタ

 ドンバブルだかドンバルブだかってなんかでかい人でした

 やべえwwwww

 画面を全く見ない超グルグルプレイにスコンスコンにされた(^^)(^^)(^^)

 このゲームへのモチベがガン上がりました

 とりあえずヒート後のロマンスループができるようになったらHeyデビューの予定

 頑張るぞー(萎えるまで

>>> 戻る