>> diary

>>> 2007/04

04/30  >>> 周りはニコ厨だらけ

 今日って平日ですよね(挨拶

 みんなして「日記が通常に戻ったらどうせニコ動のリンク貼りまくるんだべ?」みたいなこと言ってきてあったまきた

 お望み通り貼ってやんよ

 ゲームでトラウマになったシーン

 20-30代のトラウマアニメ集

 あ! いちびり先生とよこあん先生アカツキお買い上げありがとうございます!

 じゃあおやすみ!

04/29  >>> 連勝頭痛発症

 まあそんなわけで最近の日記が手抜き全開だったのは アカツキ のPV作ってたからなんですね

 それもやっとこ昨日\(^o^)/ので

 これで心おきなくニコ動が観られる!!!11!(もう駄目だ

 んで今日は ここ の闘婚大会行ってきたんだ

 宣伝成功(^^)

 (しかも顔晒し回避してくれて店員さん神杉じゃね?)

 んで大会後になんとなくアルカナFULL初プレイしたらなんかかなり連勝しちゃってへとへとになったところが今ここ

 このはは動かし方ほとんど変えなくても幸せでした

 よし

 寝

04/28  >>> \(^o^)/

 \(^o^)/

04/27  >>> いきあたりばったり重要

 やっと。。。ゴールが。。。見え。。。

04/26  >>> なんぞこれ

 今日からバトルファンタジア稼働らしいのでまっすぐ帰った

04/25  >>> そして寝落ち

 オトくんだった

04/24  >>> マイミク申請送ってみるか

 ミクシにオトくんらしき人がいてびびった

04/23  >>> 気温やりたい放題だな

 暑い

 寒い

04/22  >>> 特にあるけど特になし

 いや、お話しするようなことは特にございません

 あーそうそうスペジェネ動画消したー

04/21  >>> まあいいや

 明日のサンクリは行けそうにないなー

04/20  >>> 二年はいける

 今日は記念日ですね

 何のだって?

 スペジェネ家庭用発売一周年記念日に決まってんべがよ

 いやーおかげさまでこの一年楽しませていただきました

 これからも楽しませていただきます

04/19  >>> アッー!!

 アッー!!

04/18  >>> 風邪引きそう

 これ のために会社帰りにヤマギワで買ってこようかと思ったけどあまりにも寒杉な上に雨だったので確定で無理ゲーでした

 今日のニコ動

 ごっつええデスノート

04/17  >>> 解決した

 そうか!

 テープを介さなきゃいいんだ!

04/16  >>> 心が折れそう

 相変わらずDVデッキの調子が最悪

 毎度毎度こういうタイミングでいろいろ起きなくてもいいじゃない馬鹿

 DSでパックマンVS のニュースで癒されなかったらどうにかなっちまいそうだったぜ

04/15  >>> 爆弾は見飽きた(^^)

 豪血寺祭りー

 とりあえず結果

 闘婚
 優勝:ヤマンさん(リン)
 二位:けろさん(陳念)
 三位:MARUみちのくさん(オロフ)

 GOF
 優勝:けろさん(ソーリス&火澄)
 二位:ヤマンさん(天神橋&天神橋)
 三位:siki0-02さん(クリス&天神橋)

 外伝
 優勝:いちびりさん(アンジェラ&バッファロー)
 二位:けろさん(リュート&金田朗)
 三位:ヤマンさん(礼児&礼児)

 今回はGOFが盛り上がりました!
 天神橋とかいってまじ良キャラですね(死ねばいいと思うよ)

 あと闘婚のリンを使う場合はDボタンの配線を抜いておくといいと思うんだ

 いやー楽しい一日でした

 参加していただいた皆さんありがとうございました&お疲れ様でした

 次回は夏が終わったあたりにやるかもしれないよ

 ちなみに大会の動画は今ぼくが忙しいので来月になっちゃうかもしれないけど勘弁してね

04/14  >>> 編集時間30分

 いやー動画のエンコ中にうたた寝して気づいたらこんな時間(AM5:00)だわー

 そんなわけでスペジェネの適当動画完成

 うp場所は掲示板のどっかにあるよ

 編集も適当だしレシピも今となっては単純にパーツが抜けてるだけのコンボとか入ってるので恥ずかしいから一週間くらいで消しちゃう!(ビクンビクン

 あと明日っていうかもう今日かーの13:00から中野TRFで豪血寺祭りなので暇な人は来てねー

 ぼくは最近豪血シリーズ全然プレイしてなくてぶっつけ本番なのでお手柔らかにお願いしますね(^^)

04/13  >>> ツンデレデッキ乙

 直った。。。ような?

 直ってない。。。ような?

04/12  >>> マシントラブルは友達

 スペジェネのコンボをキャプり始めたんだけど

 録画テープを現在の2本目からその前のいっぱいになった1本目のテープに差し替えて再生してみたらなんかコマ落ちとブロックノイズがひどい(2本目はなんともなかったのに)

 えーなんですか最悪1本目テープの内容全部撮り直しですか(内容60分近くあるんだよ)

 \(^o^)/

 とりあえず明日MiniDVのクリーニングテープ買ってくる!

04/11  >>> マコが出るなら即プレイ

 逆転裁判4を始められるのはもうちょい先になりそうなんだぜ

04/10  >>> うわびっくりした

 PCの調子がやばくなったと思ったら直った

 (ここにポルナレフのAAを貼ろう)

04/09  >>> ★☆いい加減にしなさい☆★

 らき☆すたのOP に毒された状態で仕事に行くもんじゃないな



ちくしょおおおおおおおお



ちくしょおおおおおおおお

04/08  >>> 今日は短めのやつで

 ニコ動のマイリストがわりといっぱいになってきたので、ゲームのTAS動画はここに貼ってブクマ代わりにしようそうしよう

 エキサイトバイク

 キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲(マクシーム)

 グーニーズ

 ドンキーコングJr

 あとスペジェネ動画はもうちっと待ってー

 今作ってるコンボ終わったら編集しようと思ってるんだけどなかなか終わらないんだぜ

04/07  >>> m9(^^)9m

 トライタワーのエレベーターにトータル5人が乗り込む
  ↓
 最後にヤマンさんが乗ったところで定員オーバーのブザー
  ↓
 ヤマンさん退場して4人が上へ
  ↓
 途中で1人乗ってくる
  ↓
 ブザー鳴らない
  ↓
 m9(^^)9m

04/06  >>> 小ネタコンボのつもりが時間かかり杉

 スペジェネのトレモ画面でマクロ握りしめたまま寝落ちする俺は最初から最後までクライマックスだぜ(いーじゃんいーじゃんすげーじゃん)

04/05  >>> 体調崩しそう

 最近の寒さをちょっとどうにかしなさいよ馬鹿

04/04  >>> ネタ以外の部分どうしよう

 動画キャプどころか昨日見つけた新ネタをいじくり倒して一日が終わったのでそのまま 放送事故 でお待ち下さい

04/03  >>> 今日も新ネタ発見

 ミクシのコメントが5件以上いったのでスペジェネ動画うpることになりました

 くやしいでも感じちゃう(ビクンビクン

 あーもうこの動画でネタとか出しちゃうかなー

 ネタをDVDまで温存してもしなくても需要がないのには変わりないだろうしな!(くやしいでも感じty

 でも今の段階だとヒロだらけになっちゃうんだぜ

04/02  >>> サーセン(^^)

 うわーなんか久し振りにすげー頭痛

 きっと昨日のバチがあたったんだ。。。(天狗じゃ天狗の仕業じゃ)

04/01  >>> (´・ω・`)

 スペジェネのボツコンボとか適当に動画にしたよ

 なんとなくミクシにファイルのリンク貼ったのでそっちでよろしくね

 こっち

>>> 戻る