>> diary

>>> 2007/03

03/31  >>> いけるかな

 魔界粧轟炎が6回

03/30  >>> 疲

 やっべ

 眠い

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

03/29  >>> ですよね

 細かすぎて伝わらないモノマネ観るために21:00にスペジェネ切り上げたってのに開始時間が22:30近いってどういうことだ

 しょうがないのでその間ニコ動(HAPPY END

03/28  >>> たまたまです

 ニコ動のランダム検索で出てきた動画の7割くらいがリンクの色が違ってたときは流石に俺始まったなと思いました

03/27  >>> トキィ乙

 アルカナムックの早売り買ったー

 とりあえずFULLでの変更点だけチェックチェック

 えーっとこのははっと

 当然のごとく弱体点ばっかだぜわーい

 (でも技のフレームとかほとんど変わってないっぽいから動かし方はそのままいけそうね)

 「百分身:対投げ無敵を削除」

 ぼくのぶっぱスタイル\(^o^)/オワタ

 でもFULLが出る頃でも余裕でスペジェネ楽しんでると思うんだ

03/26  >>> まあいいや

 陰陽師CD 届いて開けてみたらケースにヒビが入っててちょっぴりaメンタル。。。

03/25  >>> コンボ数自体はあんまいかなかった

 うおーやっとこヒロの今のところわかってるコンボネタ全部撮り終わったー

 レシピ固めにえらい苦労したぜ。。。(1キャラにひと月半てどうかと思うよ)

 あとはあれか

 相打ちコンボか。。。(めんどくせー

03/24  >>> カカト乙

 アルカナFULLの変更点とかをしたらばで見ながらまったりスペジェネという優雅な休日

03/23  >>> 布団に見えない

   ___
   ←自宅|
    ̄|| ̄      ┗(^o^ )┓三
     ||         ┏┗  三

     ↓

   \(^o^)/
   / ̄ ̄ヽ
   |    |
   ゝ__ノ

03/22  >>> 闘劇間に合わすのかな

 アルカナ修正版ロケテですってよ奥さん

 ぼくはもう引退勢だしこのはは確定で弱くなるだろうしっていうかスペジェネが面白すぐるのでまあ皆さん頑張って下さい

 (これがスペジェネFULL!とかだったら仕事休んで行きます)

03/21  >>> 組む前に確認しろよ俺

 今日って平日ですよね

 そんなことより

 とあるコンボの後半のパーツがキャラ限だった上に今マクロ組んでた相手には決まらないということが発覚

 マクロ組み直しで3時間がパア\(^o^)/

 寝

03/20  >>> \(^o^)/

 メンテでつながらないというだけでPC前に座ってても。。。なんか。。。こう。。。ねえ?

03/19  >>> 神ゲーです

 またニコ動ネタかよとか言わずにいいからこれを観るんだ

 PS版悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲TAS

 開幕のデス様強制イベント箇所をダメ吹っ飛びですっとばしてアルカード装備強奪回避してたりフラグ立ってない状態でリヒター倒した直後にマジカルチケット使用でバッドエンド回避してたりなんかもうまじですげえ

 あとおまけ

 リヒターでTAS

 (最初の動画の開幕部分はこのリヒター動画の続きっぽいよ)

03/18  >>> だってもう3月ですよ

 いやこれまじで夏までに終わるんかなという気がしてきたんだ

03/17  >>> ニコニコ島がありまして

 最近の日記がスペジェネとニコ動ネタしかないと大好評不評中ですがだってガチでそれしかやってないんだからしょうがないじゃない?

 そんなわけで適当にニコ動の「吹いたら負け」タグから抜粋

 デスノート 竜崎とL
 永久コンボっていいですよね

 ずっとライトのターン
 墓地に捨てます

 マツケン RUSH
 ツーディーエックスゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 流派東方不敗天気予報
 ぼくのなーまえーはドモ坊ー

 バトルしようぜ!
 勝っても負けてもお祭り騒ぎ

 ときめきボールZ
 ヤムチャー!!!1!

 じゃあおやすみ

03/16  >>> ラードMAX

 なんかむちむちポークのロケテやってた

 見

 何があったんだケイブ

03/15  >>> 最近のはあんまわかんね

 今流行りのアニソンメドレーをぼくが作ったらどんなラインナップになるかなと仕事の最中に延々考えてました(とりあえずルネッサンス情熱は確定のようです)

03/14  >>> ニコ動未登録者放置日記

 これ を垂れ流しながらマクロ組んでると何故か新ネタが見つかります

03/13  >>> ああニコ厨さ

03/12  >>> このゲームではわりと普通です

 うn

 永久はやっぱ永久だった

 KOまでの総ステップ数750(^o^)

03/11  >>> イイハナシダナー←ジャスティス

 秒速5センチメートル 観てきたよ

  なんというPV・・・
  3話目を見ただけで鬱になってしまった
  登場人物はほぼ全員かませ犬

     / ̄\
    | ^o^ |
     \_/

 この観終わった後の微妙な気分はなんだろう

 あれだ

 格ゲで上手い人にスコンスコンにされつつも連コしてだんだん読み合いになるようになってきてそろそろ勝てるかもしれないって頃に相手に捨てゲーされた時のような気分だ

 (わかりにくい

03/10  >>> 神キタ

 やっべまじやっべ

 永久また一個増えた

 いやまだ完全に死亡まで確認した訳じゃないけど多分いけるんじゃね?

 あと妙な現象も起きたしなんなんだこのH電話

 ほんと今日はHey行かないで一日スペジェネでひきこもってようかと思ったくらいだぜ

 (行ったけど

03/09  >>> いやだってスペジェネが

 あ、ドキャのカラス出たんだ

 まあそのうち買うか(一番駄目なパターンきた

03/08  >>> いやまじ

 ニ
 ス

03/07  >>> 今日の出来事

 ニコニコ動画
 スペジェネ

03/06  >>> おもーい

 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)< ニコニコおもーい
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪

03/05  >>> 今日は寝る

 ニコ動 始ま。。。らないな!

 しかしこの程度はpすのイチローを幾度と無く乗り越えてきた俺には何ともないぜ

 (3時間後)

  じたばたしてやんよ
        ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ
 ((      (   )    ))
      ⊂ノ( __フ つ
         (_/

03/04  >>> 目指せ知識全一

 スペジェネのお話なんですが

 このゲーム、前に言ったクライスアースのダウンに爆炎覚醒が地上ヒットする6キャラは、相手の地上受け身モーションにも覚醒が地上ヒットの形で確定で当てられるんですけど(相手キャラ一部除く)、対象キャラで地上受け身可能ダウン技でコンボを締めた後に受け身を取らせずに爆炎覚醒でダウン追い打ちっていうのは確定ってことにしていいのかな

 とか悩んだけどやっぱ追い打ち無しでいいや

 といった感じの日々を送ってます(幸せすぐる

03/03  >>> ROM専です

 ニコ動 仮登録したっぜー

 4日の0:00時点で登録番号62kくらいだったからまだまだ余裕っぽいよ

03/02  >>> なんてこった

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

03/01  >>> ゲージが足りない

 スペジェネのコンボ構成に頭を悩ませて頭痛になったのは日本で俺だけだと思うんだ

>>> 戻る