>> diary

>>> 2007/02

02/28  >>> 覚醒前で頑張った

 わりと満足のいくコンボができたんだぜ

 あー立ちBCの受け身不能時間がもうちょい長ければなー

 そんなこんなで2月はスペジェネで締め(ありがとうございました)

02/27  >>> この瞬間があるからやめられん

    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
    ( ヽノ
    し(_)


    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
     Y .人
     (_)'J


    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
    ( ヽノ
    し(_)

02/26  >>> ヒロ覚醒後やることねー

 うわーんコンボのいい構成が思いつかないよー

02/25  >>> 陰陽師杯とでも呼ぶのか

 突然ですが告知

 4/15(日)に中野TRFで第2回豪血寺祭りやるよー

 とりあえず闘婚とGOFは確定

 外伝は前回ぼくらの身内しか参加がなかったので今回はどうしようかねといった感じ(動画の需要とかがあるなら身内のみでもやるかもね)

 わりと勢いで決めたんだけど皆様のご参加をお待ちしてまーす

02/24  >>> 3Fがさらに狭くなったのは何故

 今日からHeyの4Fがオーポン

 大型のカードゲー系が4Fに移動しただけでした

 マイナーMVS格ゲとかスペジェネとかスタグラ2とかの対戦台増やしなさいよねまったくぷんすかぷん

02/23  >>> ビィトしか読んでなかった

 月ジャン休刊を一面に持ってくる夕刊フジはどうなんだねキミ

02/22  >>> エグゼリカ買っちゃった

  なんというスク水・・・
  パッケージを見ただけで満足してしまった
  このソフトは間違いなく積みゲー

     / ̄\
    | ^o^ |
     \_/

02/21  >>> PSP版だけ見つかるプレイ

  ('A`) スペジェネドコー
   ノ ノ)_               □

02/20  >>> 飽きてきた

 よし

 アルカナやめてスペジェネのコンボに本腰を入れようそうしよう

02/19  >>> まじでWILLCOMにすべきなのか

 昨日の11:00に送信されたいちびり先生からのメールを今日の16:00に受信する俺の携帯と俺の部屋の電波クオリティになんかもうある意味感動した

02/18  >>> 超非生産

 このやる気の起きなさはやばいので今日はがんばったよ!

 夏コミの申し込みをしました(俺偉い

 ネット申し込みまじ簡単だな!

 なんか落ちる気がする

 その後はニコ動だらだら観たりして幸せに過ごしましたとさめでたしめでたし

 今日観てたニコ動一部抜粋

 N64の007ゴールデンアイスピードクリア
 ぼくはN64持ってないけどヤメンヌさんちで対戦しまくったなー

 アヌビスぞえOP
 エイダの萌え度は異常

 バイオハザード4死亡シーン集(グロ注意
 ああぁぁぁあうぅぅううううん

 ガンダム勇者シリーズ他MAD
 かっこよすぎて鳥肌立った

 こなあああああゆきいいいいいいいいいい
 そのうち気持ちよくなってくるよ

 本家「エージェント夜を往く」
 やっぱり本家は違うな! 。。。あ、あれ?

 狂気の陰陽師は大変な物を
 混ぜ杉ってレベルじゃねーぞ!

 シャドウゲイト 自称勇者の生き様と辞世の句
 10分に渡るスペランカーばりの死に様をお楽しみ下さい

 ボブ術の道場その1
 ボブ術の道場その2
 ボブ術の道場その3
 急に伸びてきたYO☆NOW!

02/17  >>> AOUもキャンセル

 なんか色んな事へのやる気がもりもり無くなっていった一日

02/16  >>> 幕張遠い

 今日からAOUですね

 オトメディウスとかむちむちポークとかシューティング業界始まったな!

 明日どうしようかなー

 つかケイブのチケットプレゼントははずれたみたいなんだ

 今回の倍率知らないけど今までの当選率が異常だったのでなんかショックなんだぜ。。。

 明日どうしようかなー

02/15  >>> Vista再インスコしよ(今日の日記完

02/14  >>> 入れる必要ないよ

 フィンランド語パックが必ずインスコ失敗する件

02/13  >>> もう完全に環境移行しようかな

 Vistaで外国語パックのインストールを始めてはや4時間経過

 まだまだ終わる気配はありません

 ディスプレイとか抜き差しで切り替えてるから旧PC起ち上げられないので環境揃ってない状態でVistaから初更新ですよ(メモ帳万歳

 FFFTPがVistaに対応しててよかったね

 FTPからhtmlファイルダウンロードして更新してる俺はばーかばーか

 あ、今中国語(香港)が終わった(どうでもいい

02/12  >>> Vista勢爆誕

 PC組み

 作業的には実にスムーズにいきましたよ

 でもね

 Vistaは大変な物を盗んでいきました

 俺の時間です

 いやちょっとインスコ進行状況バーがぴくりとも動かない状態で1時間経過とかまじ勘弁して下さい

 まあそんなこんなでVista入ったー

 んでこの日記は旧PCで書いてます

 だってファイル移行とか全くやってないんだもーん(Vistaは大変な物を盗んでいきました(二回目

 明日Vista対応のウィルスソフトでも買ってこよ

02/11  >>> 電車でわりと恥ずいくらいの盛り

 パーツ全部買ったー

 カート持ってかなくてもなんとかなるかなと思って持ってかなかった

 無理ゲー

 あとはがっつり組むだけだっぜっぜ(明日にしよう今日はゆっくりぐっすり)

 次回、「増殖するウィンドウの恐怖! 乗り越えろメッセ起動の罠!」 お楽しみに!

 「俺、このPC組んでVistaが一発起動したら結婚するんだ。。。」

02/10  >>> カート持ってくか。。。

 明日パーツ類揃えるけど明日一日で全部買うと荷物がもの凄いことになりそうだから今日の内に幾つか買っとこう
  ↓
 秋葉へ
  ↓
 ショップ巡る前にHeyに寄るぜ
  ↓
 いつもの皆さん勢揃い
  ↓
 アルカナ微妙に過疎ってるしちょっとだけやってこうかな
  ↓
 なんか連勝
  ↓
 つか乱入止まんねー
  ↓
 ショップ閉まった(^^)
  ↓
 しょうがないのでCPUだけヨドバシで購入
  ↓
 明日どうしよう ←今ここ

02/09  >>> 昔より金かかんないなー

 よっしゃ今日は秋葉のパーツ屋巡って構成をおおまかに決めちゃったもんね

 うn

 ケースどうしよう(もうあんなもん抱えて帰る若さはないよ)

02/08  >>> PC系では久し振りなんだぜ

 物欲ゲージ上昇中

02/07  >>> 俺は塩なんたらでいく

 味噌カレー乙

02/06  >>> デリ後のリコーダーは萌える

 きしめんとふぃぎゅが消されて陰陽師一人勝ちのこんな世の中じゃ(ポイズン

02/05  >>> その前に掃除

 よーし今週末の連休に新PCのパーツ買い漁る!

 かもしれない!

02/04  >>> スペジェネ再開するかー

 夏コミの申込用紙が届いたぜー届いちまったぜー

 しょうがない申し込むか。。。

 問題はサークルカットだな

 よし

 文字だけでイナフ(解決した

02/03  >>> ホントだよ

 レンキンは良台だよ

02/02  >>> 思ったよりビッグマック

 メガマックを今更初食い

 うn

 普通

 寝

 起 ←今ここ

02/01  >>> /(^o^)\ナンテコッタイ

>>> 戻る