>> diary

>>> 2007/01

01/31  >>> 口内炎も併発

  _____________
  |                   /| ガチャ
  |  /⌒i             / |
  |-/`-イ────────ー'  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |__/⌒i__________/|
  | '`-イ:::    -・=- , (-・=-   | <風邪引いた
  |ヽ ノ (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  _____________
  |                    | パタン
  |                   |
  |                   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

01/30  >>> 秋葉も特には何も

 Vista発売に際し全俺が「いや、別に」(完

01/29  >>> でもうざい

  ∧_∧ アリ?ボコボコにしてやんよ
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   ) ババババ
  ( / ̄∪

01/28  >>> クエストがよゆうだー

 うわあなんかいきなりネットに繋がらなくなってはや3時間ほど

 今日は更新無理かと思って最後に接続試みたらたった今いきなり繋がりました

 んでもまあ今日やってたことっつったらひきこもってだらだらしたり世界樹やってたりしただけなんで別に更新できなくても問題なかったなと思った

 (Lv43でB11Fというのは相当遅いんだろうなとも思った)

01/27  >>> これは対トキィでも闇か

 アルカナで大剣メイドの出現コマンドが出ましたね

 (でもHeyだと出てなかった

 そんなんより闇のマルテルン自動射出バグがわりとひどくてオラすっげえワクワクしてきたぞ

01/26  >>> 最近のパーツ事情に疎い

 よーし

 Vista出たらPCを新しく組んじゃうぞー

 もうUSB1.3はイヤなんですそうなんです

01/25  >>> いちびり先生は買ってると予想

 今日もアルカナは微過疎

 きっとみんなアイマスを頑張ってるに違いない

 それじゃあしょうがないですよね

01/24  >>> ディフェンスに定評のある象

 糸買うの忘れて酷い目に遭った。。。

01/23  >>> CPU戦万歳

 なんかアルカナ微妙に過疎ってね?

01/22  >>> ひどいや最終章

 電池切れひどいや

01/21  >>> 福山ひどいや

 カーラーオーケー

 ・セガカラのアニソン量を甘く見てた

 ・真っ赤な誓いは無理ゲー杉ました

 ・たっくぽんがアイマス曲をガチに歌い上げてた

 ・ぼくもテロップ見ずに歌詞がすらすら出てきた

 ・タツノコとサンライズのやる気の差は天井知らず

 ・ギャー、バーーン

 ・シャリッ、バーーン

 わりと楽しかったのでそれなりに定期的に行ってもいいと思ったんだ

01/20  >>> 一日一ひどいや

 全てを刈る影ひどいや

01/19  >>> 混乱勘弁

 鹿にスコンスコンにされたんだ

01/18  >>> 毒アゲハひどいや

 世界樹の迷宮キタワァ

 密林えらいほんとえらい

 うn

 おもすれー

 明日から電車の中でかりかりマッピングしちゃうもんね(きめえ

 イクサとかDSSも気になったけどしばらくはこいつで問題ないな!

 (ていうか家ゲ起動すんのまんどい

01/17  >>> ひどいや

 話の種にメガマックでも食べてみようかとマックに入ったらその店ではメガマック取り扱ってなくてでも店入っちゃってから何も頼まずに出るのもなんかアレだなあってんでとりあえずティーセレクト単品頼んで速攻で飲み干して5分で出てきたぼくをいい子いい子しなさい(5点)

01/16  >>> 問題は密林

 じわじわと 世界樹の迷宮 が楽しみになってきたんだぜ

01/15  >>> 屈Aとか良くない

 CPU戦で対戦立ち回りでの変な癖を矯正しようと誓ったんだからね

01/14  >>> 後で週刊誌と間違えて捨てかねない

 少年フェイト 買ってきた

 これはひどい(褒め言葉

01/13  >>> 大人電話相談室

 最近トキィ様よりサキィはぁとの小足族の方が相手にしてて苦手になっちゃってちょっとでも隙間ができると小足暴れに対して読めてても対処がわからないんですがどうすればいいんでしょうか

01/12  >>> よし

 なんか

 疲れた

 違うな

 くたびれた

 よし

01/11  >>> 下等生物

01/10  >>> でも練習してやる

 昨日のレシピ

 闇このは相手画面端(付近

 2A>2B>2C>623B>A>3C(>D)>J【A>B>C>2C>236236Dホールド】>ちょっと待って放出>下降中JC(>着地)>前J【A>B>C>2C】

 下降JCからもうちょい伸ばせそうな気がしなくもないけどそれでも微妙

 A>3Cの前にA>623Aを挟むと3C後のDホーミングでJAが当たる前に受け身取られるっぽいんでしょんぼりと妥協しました(バーカ

 つかねつかね

 画面端なら疾風ループでいいと思うんだ(完

01/09  >>> Invalid表示くれ

 アルカナで微妙なコンボネタを思いついたので試してみちゃったりなんかして

 受け身乙(^^)

 受け身前のパーツを減らせば入りそうだけど威力は超微妙になるしまさにネタコンボで終了の予感

 てか調べものするにもレインボーのアルカナのメンテがかなり微妙になってきたからシングル台のあるトライあたりに河岸変えしよっかな

01/08  >>> 俺用

 絶対に笑ってはいけない警察24時

 年末特番全然観てないので少しずつ観てます

01/07  >>> 今日の出来事

 ・新年会という名の肉むさぼり大会

 ・豆腐は譲れんな!

 ・新宿ミカドの構造はまじでセブンアイランド系

 ・クルクルラボはわりと面白かった(ナムコの全脳に勝てる要素はなかった)

 ・ぼくがやってるアルカナより隣でヤマンさんがやってるストIIレインボーの方が面白そうに見えた件(ソニックの数を数えろ)

 ・やっぱり真っ赤な誓いは無茶な気がしてきた

 ・たっくぽんのマクドナルド好きは異常

 ・たっくぽんのpす好きは異常

 ・たっくぽんは異常

 ・あいうえ先生のPSP落としちゃってごめんなさい

 ・ヘクター'87とかいって難易度高い

 ・ミート君はいいから俺に光る玉を投げる仕事に戻るんだ

 ・ずっと俺のターン

01/06  >>> 立ち回りで制圧できるのかこれ

 いやー強いトキィにスコンスコンにされてきたー

 でもおかげで経験値はかなり上がったんだぜ

 低ダの出がすこぶる悪かったのだけが心残りです

01/05  >>> どうなんだこれ

 疾風突き素振り百回

01/04  >>> 昼抜けられるかな

 今回は忘れずにコミケ申込書の通販手続きしたお(既に会場で一回忘れてることに気付け)

 明日代金振り込まないとなー

01/03  >>> なんたらかんたらせしめたまえー

 ぼくにはアルカナフォース発動のセンスが圧倒的にないと思うんだ

01/02  >>> アルカナやりに行きたかった

 今日もひきこもった

 ていうか明日から仕事

 正月休みってレベルじゃねーぞ!

 あーもーまじうざいーしねー

 そいや

 次回夏コミの申込用紙を買い忘れてたのに今日気づいたんだ

 しょうがないから1月4日からの通販で買うか。。。

01/01  >>> 元旦オブザイヤー

 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

 ということで今日は超だらだらした

 アルカナを稼働日から毎日欠かさずプレイしてたのも途切れちゃったけどまあいいよね

 (っていうか他の人には実にどうでもいいよね

>>> 戻る