>> diary

>>> 2006/10

10/31  >>> とりあえず忍者いっとくか

 アキバにもアルカナロケテキタ

 よーし金曜は出勤だと思ってたけど思いがけず休みになったし出勤のつもりで午前中からがっつり行っちゃうぞ

 そしていちびり先生がスク水スライムコマ投げキャラを使うところを見てプギャーするのです

10/30  >>> 絶賛頭痛中

   . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::
      . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

10/29  >>> 世界で一番美しいもの

 PSPの十字キーとボタン付近が指紋だらけになってなんかいらいらするぞどういうことだクタラギ

10/28  >>> ポリゴン2D風味ゲーかー

 ホームのHeyでバトルファンタジアのロケテやるってんでこいつは見に行っちゃおうかしら

 やっぱやめた(HAPPY END

 2chのBFスレで上がってた田代神によるようつべ動画見てわりと満足したしいっか

 その1
 その2
 その3

 その2でアプリケーションエラーで止まってるところが萌えポイントです(テストに出るよ

10/27  >>> 大丈夫どれも一緒

 早売りアルカのアルカナハート記事を見てたらだんだんブルマ忍者を使うのが恥ずかしいような気がしてきた件

10/26  >>> あんなんでBCDとか押せね

 昨日の俺よ、今日の俺はどうかしていたんだ

 というわけで結局PSPスペジェネ買っちゃった

 買ったとなると当然気になるのはPS2版から調整されてたりするかってことですね

 十字キーで自力でコンボとかわりと_ですけどぼく頑張っちゃうもんね

 えーとまずジャドウで死ぬがいい連打はーっとはい永久ですねそんで封印ダウン小足連打はーっとはい普通に決まって永久ですねんじゃ次はマユラの623Aから遠Dははい繋がるんで永久ですねえーとあとはクライスのA>C>236B歩き試してみようえーと1ループ分問題なくできたので永久ですねそいじゃロゼのダッシュ遠A>遠C>236Cはっとんーダッシュ猶予がPS2版と全く変わらないんで永久ですねそんでそんで

 だああああああ

 もういい! 爆炎覚醒ダウン起こしもきっちりある上にちゃんとクライスアース限定だしスパキャン封印もあるしはいこれベタ移植決定!

 ヒロ2とかジャドウ2とかの出現コマンドも変わってなかった

 でもねあのねあのねキーコンフィグでLRに同時押しを設定しても普通に動かせるようになったよ(よかったね

 あはいPS2版あればいいですお疲れ

 (ホーリーゴッド様が使えるとかならやってやらなくもない)

10/25  >>> どうなんだ

 明日のぼくはPSPのスペジェネを買っていたりするんだろうか

10/24  >>> 杖をよこせ



かぼちゃラッピーきた



キャッキャウフフ



キャッキャウフフ



秋田

10/23  >>> 忍者ょぅじょ予約

 アルカナハート

 なんか普通に面白そうですね

10/22  >>> ありがとう

 爆睡オブザイヤー受賞

10/21  >>> やっぱり未開封

 ヤメンヌさんがアレしたPSPソフト ガンダムバトルロワイヤル を買ったというか買わされたというかポイント購入というか

 ヤメンヌさんが激萌えってことは強キャラがそれはもう酷いゲームなんでしょうね(^^)

10/20  >>> 実況

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/


     ∧∧
    ( ゚д゚)
    _| ⊃/(___
  / └-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧∧
    ( ゚д゚ )
    _| ⊃/(___
  / └-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

10/19  >>> 豪外(^^)

 今日からQoDのVer3が稼動開始

 でもぼくはずっとやってなくてデッキを持ち歩く習慣なくなっちゃったしメインカードも依然行方不明なので本スレ見てプレイした気分になって満足した

 関係ないけどいちびり先生から「リニューアル後のアルファステーションのラインナップが凄い」という話を聞いたので見てみた

 ここの10/18

 じゅるり。。。

 個人的にはスタグラ2が一番ぐっときた件

 これでさらにスペジェネと形意拳とニンマスとダブドラとわくわくとGOFが追加されたらぼくここに住みます(難易度高い

10/18  >>> 当然未開封

 PSPがキタ

 ふm

 寝

10/17  >>> 2階への憧れ

 最近Heyの逆鱗弾をちょこちょこやってます

 この一昔前シューティング特有のわからん殺しっぷりが実にたまりません

10/16  >>> ノートン氏ね

 姉貴のPCをセットうp

 マニュアルどおりに進めてるにも関わらずスムーズにいかないところが血の宿命というものなんだなと痛感したよ

10/15  >>> ネガネガ思考蔓延

 ソニチ面白すぐる

 と思ったら気のせいでした

10/14  >>> 十字キー_

 PSPが手に入ることになったんですがこれはひょっとしてスペジェネを買わないといけないんだろうか

10/13  >>> 新規配信キタ

 イチロー先生お久し振りです!

10/12  >>> サーセンwwwwww

 pす

 ソニチ始まったな!

 (予定だと今日のメンテでレベルキャップ引き上げとか上級職の追加とかかなり大掛かりな更新があるはずでしたのよ)

 ここまでくるとソニチはドジっ娘を演じてるんじゃないのかとすら思えてくるんだぜ?(でもドジっ娘は現実に相手にするとまじ勘弁して欲しいんだぜ?)

 明日発売のハミ痛 で「12日に追加された」とか書かれちゃっててあら大変ね

 ていうか ネ実3 が祭りです

10/11  >>> 最近起ち上げてないなー

 壊れたサターン本体を無償交換

 > このブログをご覧になられていて1983に
 > 直接来店が可能なかたが対象となります。

 YOU壊れたら北海道まで行っちゃいなYO

10/10  >>> もうね

     |           .( ( | |\
     | )            ) ) | | .|
     |.____________(__| .\|
    /―   _,,..,,,,_    ――-\≒
  / 〜  ./ ,' 3  `ヽーっ 〜  \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

10/09  >>> 無理ゲー

 SRANでミザルー赤G選ばれてしゃっきりぽん

10/08  >>> ここんとこ週末はイベント続き

 久し振りに一日だらだらした

 明日は仕事です(しねばいいのに

10/07  >>> m9( ´_ゝ`)9m

 高校時代からの友人達と陣馬山という山に登る
  ↓
 もーガチヲタになんてことさせんのさ
  ↓
 死
  ↓
 温泉
  ↓
 蘇生
  ↓
 帰宅
  ↓
 PCが起動しない
  ↓
 \(^o^)/
  ↓
 ふて寝
  ↓
 起床
  ↓
 試しにPCつけてみたら一発起動
  ↓
 m9( ´_ゝ`)9m ←今ここ

10/06  >>> 

    

10/05  >>> 

              __
      _____(   ()
      |       |  ̄ ̄
     /\_,,..,,,,_   .|
     //\\3 `ヽーっ
    //  \\⊃⌒_つ
    //    //‐'''''"|
    \\  //    |
     \\// ̄ ̄ ̄
       \/

10/04  >>> デスラバ赤GSSとかやめて

 今日からギタドラV3のバトルモード解禁ですよ

 ギターでやってきた

 やっぱどんなゲームでも対戦は面白いな!

 とりあえずぼくはオープンが全くできないので相手にオープン曲選ばれた瞬間にこの対戦はたった今終了しました

 というわけで負けまくりましたが満足

 今の腕だとランクはB2あたりが限界ぽいですがB2でのぼくの武器
 ・Panasonic Youth黄G
 ・TIGER,TOO赤G
 ・Ru-Ru-Ru赤G

 もしギターでKozo党称号付けた秋葉原HeyのASTってのに当たりましたらオープン曲を選んだりしちゃうとブリジットきもちいすぎてバンザイしちゃう

10/03  >>> 電源買わなくてよかったー

 調子悪いのは電源じゃなくてXVGA-1でした

 うるせーばーかばーか!

10/02  >>> USB1.0なんだ

 ぬぬーなんかまたPCの電源まわりが調子悪い

 あーいい加減そろそろPC新しくしたいなー

10/01  >>> 三┏( ^o^)┛

  ___
  ←大阪|
   ̄|| ̄      三┏( ^o^)┛イテキタ
    ||        三  ┛┓ 

>>> 戻る