>> diary

>>> 2006/09

09/30  >>> ┗(^o^ )┓三

  ___
  ←大阪|
   ̄|| ̄   イテクル┗(^o^ )┓三
    ||         ┏┗  三

09/29  >>> でもへリング赤で死んだ

 ギタフリV3でとりあえずスキル1000いったので無反応バグ直るまでまったりプレイに切り替えちゃうよ

09/28  >>> あげるしかねぇ

 アルカデに仁義ストームの中ボス使用コマンドが載ってたのでえーとなんていうか女キャラ使いの皆さんおめでとうございます

09/27  >>> でももうHeyにないしなー

 ラジルギDVDフラゲしてきたどー

 2面ボスの稼ぎはいいね

 あとコメンタリーが開発者のオナヌー劇場でしたENDE

09/26  >>> なんか出た

無視キング

09/25  >>> (^^)

09/24  >>> でも状態異常はかからない

 PSUはブラスター+10三本が完成したのでツインハンドガン始めました

 これ気持ちいい(^^)

09/23  >>> ページタイトルとのギャップ

09/22  >>> 幽白出回りいいな

 幽白対戦台を2台も入れてるHeyまじ鬼畜

 金曜夜のHeyで2台ともデモが流れてる新作ゲーム幽白まじ鬼畜

 仁義ストームのラスボスまじ鬼畜

 家に帰ってから仁義ストームの技表が載ってるアルカディアを必死に探す俺まじ鬼畜

09/21  >>> ですよね

09/20  >>> \(^o^)/

 仁義ストーム\(^o^)/ハジマタ

 そして\(^o^)/オワタ

09/19  >>> 寝る

 ここ最近の気温変化のせいで体調最悪だよっ☆

09/18  >>> ですよね

 今日って平日ですよね

09/17  >>> そのあと爆睡

 ぼくにも朝の5時までゲームをプレイし続けられる体力がまだあったことに驚きを隠せない

09/16  >>> ログインも全く引っかからないよ

 結局AMショーは行かずにpすってたりギタフリってたり

 幕張とかいってまじ遠いんだぜ?

 んでpすは鯖が2つになったわけですが

 今の2鯖は軽いな!

 というわけで1鯖のキャラは捨てて本格的に2鯖をメインにしようかなとか

 たっくぽん2鯖に来ちゃいなよ今ならすぐ1鯖のキャラに追いつけるよ

09/15  >>> 流石でした

    ( ゚д゚)
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ピロンピロンピロン
    \/    /
       ̄ ̄ ̄

    ( ゚д゚ )
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ベー
    \/    /

09/14  >>> ポリサム(^^)

 ポリサム(^^)

09/13  >>> 一般日どうしよう

 明日からAMショーか!

 普通に休みとか取れませんでした

 いいよいいよこのチケットを神棚に飾りつつ AMショースレ あたりでもヲチしときます

 ていうか 展示物リスト があがってるんだけど

 ビデオ\(^o^)/オワタ

09/12  >>> 多段ヒットオンライン

 たっくぽんとpす二人旅

 なんかドラゴンっぽいのを倒しに行った

 たっくぽんがドラゴンっぽいのの足元でひどい目にあっているところにぼくは遠くからちまちまライフル連射

 いいね!(えー

 たっくぽんが獣ハンターでぼくがロボレンジャーなのでフォーマーのパーティーメンバー大募集大作戦

09/11  >>> 3日どころか1週間放置

 いやーpすの祭りにかまけててファイルバンクのログインすっかり忘れてたら豪血寺大会の動画消えちゃってた

 メンゴメンゴ(反省の欠片もない

 まあ見たいっていう人達には行き渡っただろうしもういいよね!

 もし再うpして欲しい人がいたらうちの掲示板か2chの豪血寺スレに書いてくれれば再うpしますそうします

09/10  >>> 俺でした

難易度高い

09/09  >>> あざーっす!

 人柱あざーっす!

09/08  >>> ラスボスよえー

 ストーリーモードクリアしたどー

 早速若本ボイスなロボを作りました

 満足

09/07  >>> 「いや〜ん」

 虫姫さまふたり のロケテ見てきた

 なんかもう序盤から殺す気まんまんでした

 突っ込んだ話はいつも通り 本スレ 見るといいよと丸投げ

 私信

 「本券は1枚につき1名様限り有効です」

09/06  >>> No.51

 10章長杉だったり ログインオンライン だったり 何の前触れもなくQoDのVer3ロケテが始まったり リアルアバウト だったり今日も忙しい一日だった!

 そいや例によって ケイブのAMショーチケット に当たったんだけど

 AMショーのチケットは業者日のみで一般日は使えないんだね

 あら困った

 今から平日休み取れるかな。。。

 休み取れなかったら 9/14・15 に行ける人にチケット譲るよ(いるのか

 (まあ休み取ってまで見たいものがあるかというとどうなんだ)

09/05  >>> サイコクラッシャー連打

 ストーリーモードは一日一章進めるのが限界な俺に励ましのお便りを

09/04  >>> 期待を裏切らない

 有料β! 有料β!

    ( ゚д゚)
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
       ̄ ̄ ̄

    ( ゚д゚ )
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /

09/03  >>> 今8章

 pすのストーリーちまちま進めながらネ実と見吉ブログ追っかけという優雅な休日

 昨日今日の展開は面白くてしょうがないね!

 土下座

 ありがとうございました

09/02  >>> 2ch本スレが阿鼻叫喚です

 一日pすをやってたわけですが

 もういろいろと祭りがあり過ぎて何から話していいやら

 この記事 の一番下の

 ※ネットワークモードのゲームプレイに支障をきたしている方は、ストーリーモードからプレイされることをお勧めいたします。

 ってのから皆さん察してください

 ぼくも1ダンジョン分巻き戻し食らっちゃった(^^)

 せっかくレアモンに遭遇してそいつからレアっぽい素材アイテモゲトしたってのに。。。

 とりあえずストーリーモード進めてます(クリアするとキャラメイクのボイス選択で若本ボイスが追加されるらしいよ)

 追記

 公式リセット告知キトゥアー

 解決するまでスペジェネコンボに戻るか。。。

09/01  >>> どうなんだ

>>> 戻る