>> diary

>>> 2006/08

08/31  >>> オフはキャラ固定かよ

 pす 買ってきたー

 ていうか仕事終わってから「有楽町ビック>アキバのめぼしい店」と回ってPC版が全滅だったことに絶望して2ch見たら新宿ヨドバシにあるという書き込みを見つけて新宿まで行った俺は確実に必死

 そしてぼくもsegalinkが重すぎて登録できない祭りにめでたく参加することができました(^^)

08/30  >>> ぐおおおお

08/29  >>> 次からメモっとこう

 うわーい久し振りにスペジェネのコンボやろうとしたらマクロの操作方法ガチで忘れた(^^)

08/28  >>> 魔法使いおめ

 アルカデアでの仁義ストームの力の入れようがネタなのかマジなのかわからない

 そして柿

 柿て

08/27  >>> 疲れた

 カラスやってきたー

 まじでラジルギ(見た目云々もそうだけどとにかく操作感とやることが全く一緒)

 もう「カラス 〜ラジルギそれから〜」ってタイトルにするといいよ

 その後時かけ二回目観てきた

 やっぱ面白いな(ていうかガン混み

 待ち合わせ時間に寝てたたっくぽんに茶店で奢らせてハッピーエンド

08/26  >>> ロケテの明暗

 シントクは人大杉だったので何もせずに脱出

 無駄に気合いの入ってるポチョバスボイス

 そしてカラスはあまりにもラジルギだった

 オラなんだかすっげえワクワクしてきたぞ(哩さん大丈夫ですか)

08/25  >>> 人凄そう

 新宿は日曜になったので明日は こっち 見にいこ

08/24  >>> 詳細不明

 ほう

 土曜は新宿行くしついでに見てこようかな

08/23  >>> ネタ出るかな

 ドラキュラもクリアしたしスペジェネのコンボでも再開しようかな

08/22  >>> NOW LOADING

 PSP vs DS

     ∧∧
    (  ・ω・)
    _| ⊃/(___
  / └-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

08/21  >>> そうなんだ

08/20  >>> もう耐えられん

 ピュ.ー 〜(´Д`〜)  <髪切ってきた
     =〔~ ̄ ̄ ̄〕
     = ◎――◎

08/19  >>> みんなのうたはいいね

 新海w

 しかし俺の本命はメトロポリタンミュージアム

08/18  >>> もうすぐクリア

 DSの新作ドラキュラ が出る前に今やってるやつをアイテムコンプリートとかしておきたい!

 魔女っ娘! 魔女っ娘!

 幼なじみ! 幼なじみ!

08/17  >>> ひどい立ち回り

 なぜだかわからんけどいきなり「お色気シューティングアドベンチャー かかってきなさい」というゲームのことを思い出した

 とりあえず 検索

 まあこんなもんか

 寝よ

 (なんだこれ

08/16  >>> やばかった

 今日は貧血日和

08/15  >>> ファイナルガードがソウルを出さない

   ('A` ) ドラキュラおもすれー
   □ノ )
   <  >

08/14  >>> 今日の出来事:北斗オワタ

 今日も休みだうわーい

 朝起きたら停電してたのでまた寝た(完

08/13  >>> ギャラリーいっぱい乱入なし

 夏コミ三日目

 なんか3サークルくらいしか回ってないしエロも買ってないしで三日目の怒涛の人海で消費するエネルギーと見合ってない気がするな

 次からはもっとエロとかをもりもり買うようにしよう!(そっちなんだ

 ひデブ は会場入りした時点で列がやばいことになってたのでアキバで購入

 今日のHeyの混みっぷりは前代未聞

08/12  >>> ゾンビゲットだぜー

 コミケの開場待ち用に買った DSドラキュラ が面白すぎて今日一日普通にがっつりプレイしてるぼくドラキュラくん

08/11  >>> 疲れた

 というわけで夏コミ一日目です

 ゲーム系DVDをめがっさ買った

 固形物だらけでカバンが重かったぜ。。。

 その後Heyでダブドラ乱入されちゃったりなんかしちゃったりして(何故かコミケ期間はわりとダブドラの乱入がくるな)

08/10  >>> 天津飯。。。

 明日の夏コミの準備もおっけーだぜとかやってたら 鈴置洋孝死去 とか言われてまじショック

08/09  >>> やんないけどね

 三国志大戦やったことないし知識も基礎程度しかないけど ( ^ω^)が三国志大戦をするようです を読んでるとちょっとやってみたくなるね

08/08  >>> びっくりした

 豪血寺大会動画をうpしたファイルバンクのゲストフォルダにこっそり海外製闘婚コンボ動画をあげた香具師!

 いいぞもっとやれ

 (この動画確か昔ハメコにあがってたやつだよね

08/07  >>> mjk

 アイマスがアニメ化だって

                    _____
   / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
  /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
  |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
  |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
  .ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
    ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
    / |/\/ l ^ヽ    \           / /
    | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

08/06  >>> 怒涛のごときインカム(^^)

 虫姫さま ふたり

 早速シュー板に スレ 立ってるけど流れがカオスです

08/05  >>> 検索しても読みが出てこない

 神保町のうどん屋「丸香」のトッピングメニューにある「上天」の読み方がわからないので注文できないぼくらは弱キャラ

08/04  >>> そいや家庭用買ってないや

 鋳薔薇DVD 買ってきた

 やっぱ弾見づらい(^^)

08/03  >>> クオリティたけー

08/02  >>> おめでとう(^^)(^^)(^^)

 亀田(^^)(^^)(^^)

 ですよね

 参考:ようつべ

08/01  >>> 新宿はまだやってるよね

 なんとなく 時をかける少女 をもう一回観たくなったので一緒に観に行く人を大募集大作戦

>>> 戻る