>> diary

>>> 2006/07

07/31  >>> 今年は夏って感じが薄いね

 さらば7月

07/30  >>> 現在96/118

 まじやばいレベルでDJMAXに粘着した

 むつかしい曲とかできないぼくは必死にイージー譜面全曲スチールMAX目指してます

 (はい Dream of You で終了

07/29  >>> もうそんな時期なんだなー

 隅田川花火のおかげで今日はアキバへ行くのもひと苦労だぜ

 花火が終わった頃の時間に風俗の呼び込みのお兄さんが言ってた「女の子の花火打ち上がってますよ!」という台詞を聞いてなんだかあったかい気持ちになったんだ

07/28  >>> ボギー

07/27  >>> 読むとこ少ない

 アルカデアの早売り買って来た

 とある人がおっきしてるQoDのEXカードはね

 りもんちょうちゅう(cv千葉繁

 たっくぽんよかったね(^^)

 あと仁義ストームの記事が8ページもあってびびった(今の時期に技表とかコンボとか言われても

07/26  >>> ここで一言

    /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7
   /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                      /   )
           , ─‐ 、  _     j  ァ'´
  /⌒{ヽ     / ,.-、―シ´  \  / /
  ゞ _  ヘ     ,'/   ィv、、   ∨ /
.    ヽ \.  〃  l /{ {""}_}ヽ}  lド/
     \ \ハ   lレ >` <リl /!l/
       \ 杁  ハ. r― ┐ノイ 八
          A. ∧{ヽ l、ヽ ノ,.ィ /ヽ>
        / V /  リ`マア7 ル'/
.       /  \ V" ∨{}V ヽ′
      /    /`¨{  ∨/  }

07/25  >>> 無理

 ダンスダンスレボルーションの新しいのが出てたので実に年単位振りにプレイ

 ぼくの体のいろいろなところが凄いことになった

07/24  >>> すでに痛い

 右手強化計画実行中

 強化される前に腱鞘炎になりそうです

07/23  >>> テーレッテー

 本命のGOFもうp完了

 前と同じ ここ に「GOF」ってフォルダが追加されてるのでその中です
 パスは同じく「gouketsuji」で

 01〜10は普通に総当たり戦で、11は3勝1敗同士だったぼくとシキゼロさんによる優勝決定戦です

 見所はいちびり先生によるMAD投げ即死です!!11(被害者はぼくです!!!1!

 これにて豪血寺大会の動画は全部です

 GOFは今回の大会でわりとギャラリー受けがいいっぽいのがわかったので今後も大会というか動画は出したい気分ですな

07/22  >>> それなりに粘着

 スイカを割ったりした

07/21  >>> filebankうp割と速い

 豪血寺大会動画うpしたおー

 数が多いんでfilebankですよ

 ここ
 パスは「gouketsuji」です

 とりあえず外伝と闘婚

 GOFはもうちっと待ってね

 ちなみにエンコの関係でどっちの動画も飛び道具やエフェクトが表示されない場合がありますがそこは心の目で見るんだ

 外伝で定期的に色化けしますがそれは基板のせいだ(おのれ

 あと闘婚の01〜03(一回戦全部)と外伝の01(一試合目)が抜けてますが、これはDVDに録画自体されていなかったので永久欠番です

 んで闘婚は復活ありのトナメ&3人決勝リーグ戦なので動画の内訳を説明すると

 04、05:本戦トナメ決勝リーグ進出決定戦
 06〜08:負け復活トナメ
 09〜11:決勝総当たりリーグ

 外伝は総当たりなんでまあそういうことで

 ファイル名や動画上のプレイヤー名は敬称略です

07/20  >>> なんでやねん

 餓狼伝説バトルアーカイブズ1を買おうか迷ったけどやめて秋葉原駅の フロプレステージュ でフルーツタルトを買って帰った

07/19  >>> エフェクト消滅

 ちまちまエンコしてます

 あとはまあダメ箱三郎丸にアイマスが移植決定というのを見て口元に変な笑みが浮かんだ

07/18  >>> 欝持ち主人公は大変だな

 あいうえ先生に誘われて ゲド戦記 の試写会行ってきた(ここ最近のあいうえ先生の試写会王っぷりはおさまる事を知らない)

 まあなんていうかね

 。。。普通?

 とりあえずいろんな意味でジブリっぽいと思った

 あとゲーヲタ的な感想だと

 後半ICOっぽくね?

07/17  >>> 準備完了

 大会DVDで一部録画されてない試合があった件について

 闘婚は最初の3試合が録画されてなかったのでつまるところ1回戦は全滅かよ!

 まあ復活トーナメント分があるから一応全てのプレイヤーの試合はあるけどさ。。。

 とりあえず闘婚からうpしていく予定です

07/16  >>> 野試合でバシ大暴れ

 たーいーかーいー

 とりあえず豪血寺シリーズが対戦台で横に3台並んでる様はもう二度と見られないんじゃないかという光景ですね!

 参加人数は

 外伝:5人
 GOF:5人
 闘婚:7人

 思ったより人が多い!(一人くらい

 外伝とGOFは総当り、闘婚は負け復活ありのトーナメントでやったよ

 とりあえず結果から言うとですね

 外伝
 優勝:けろきちさん
 二位:いちびりさん
 三位:ヤマンさん&おにいさん

 GOF
 優勝:けろきちさん
 二位:siki0-02さん
 三位:ヤマンさん

 闘婚
 優勝:ヤマンさん
 二位:けろきちさん
 三位:MARUみちのくさん

 なんかひどい人がいますね

 ていうか優勝するとブーイングが飛んでくるステキな大会でした!

 でも個人的には盛り上がったいい大会だったと思うんだ

 参加してくださった皆さん、ありがとうございます&お疲れ様でした

 次もなんかやるかもね!

 んで録画したDVDがぼくのPCでメディア認識されない件について(なんかディスク入れると少しの間異音がするんだけどまじ怖い)

07/15  >>> GOF動かさないと

 明日(っていうかこれ書いてる時点でもう今日)は中野TRFで14:00から豪血寺シリーズ大会なので皆さんのご参加をお待ちしております

 約一名「26時間テレビ観るから行けない」っていう人がいるんですがこの人にはQoDでVer3まで羽はマジアマしか出ない呪いをかけた! ドーン!

07/14  >>> これはやばい

 なんかHeyで幽遊白書のロケテやってたよ

 あのね?

 見てただけだけどね?

 仁義ストームの格闘部分の方がはるかにマシっぽいよ?

 みんなも見に行くといいよ!

 開発者の意図がさっぱりわからないから!

07/13  >>> 声質は重要ですね

 闘劇魂観てた

 今回のDVD内容は相当充実してるな!(本編DVD買わなくてもいいって人もいそうなくらい)

 一部解説がちょっとアレだけど(^^)

 そしてリベリオンはやっぱおもろいな

07/12  >>> コンボ失敗晒しですね

 大会は全タイトル動画撮るって!

 うわあ!

 無理!

07/11  >>> うn

  ;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::
  ::::::::: ::::: ::: ::
  ::::: ::: :: .
  何をやっても・・・・・

    .  , ― 、- 、
     << ) ):::: : .
      U( (U_つ アァァ::::.. .. .



              ハ_ハ
            ('(゚∀゚∩  ダメなときはダメー!!
             ヽ  〈
              ヽヽ_) ウキャー

07/10  >>> Winキー押し杉

 最近のぼくと雨さんのDJMAXでの必死っぷりがわりとひどい

07/09  >>> 闘婚がほんとダメ

 来週はもう大会!

 仕上がり具合が実に微妙です

 ていうかやればやるほど自信なくなってくぞ(^^)

07/08  >>> エロなくなったらしいね

 トライタワーで仁義ストームのロケテやってたけど

 デモ流れてた(^^)

 ぼくらもそのまま4階へ行ってスロ打ったんだ(完

07/07  >>> 筒井康隆まじかっこいい

 今日は七夕なので 時をかける少女 の試写会に行ってきたー

 うん、七夕関係ないね

 そんでね

 いや、普通に凄く面白かった

 こいつはお勧めですよ

07/06  >>> アフォだwwwww

 仁義ストーム\(^o^)/オワタ

 (↑記事No.3343のレス参照)

07/05  >>> 大丈夫かな

 早く来ないかな

07/04  >>> (・∀ ・)

         ∧ ∧
        (・∀ ・)
         ノ(  )ヽ
         <  >


         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

07/03  >>> どうなんだ

 ヘイヘイヘイ観たらなんかナニがアレだったので寝る

07/02  >>> ファルコはわりと良かった

 いちびり先生とかヤメンヌさんとか呼んで豪血寺大会のためにリハビリ対戦したぜ

 まずGOF

 天神橋とかいってテーレッテー杉じゃね?(禁止キャラ

 わりと動くようになったのでその後闘婚

 もうみんな大会はクララで出ちゃえばよくね?

 外伝はまあいいやで終了

 うーん大会前日あたりにもう一回くらい対戦しときたいかなー

07/01  >>> これで迷惑メール減るのかな

 いいかげん迷惑メールの量が洒落にならなくなってきたのでメニューからメアドのリンクはずしました(aboutにリンク無しで移動させたよ)

 代わりにmovieコンテンツを独立させちゃった

 中身は以前日記で公開したがいしゅつむびだけだけどね

 それにしてもサイトの日記以外をいじったのって何ヶ月ぶりだろう(^^)

>>> 戻る