>> diary

>>> 2006/06

06/30  >>> 11以上_

 DJMAXに粘着中というところで6月おしまい

06/29  >>> 期待agu

06/28  >>> なまら

 ブレイブストーリー の試写会いってきたー

 大作RPGのクリアまでを2時間ダイジェストにした感じでした

 でもまあ悪くはなかったよ(松たか子が

06/27  >>> ミッションヒドス

 なんか雨さんに誘われて名前だけは知っててやったことなかった DJMAX をやったよ

 わりと盛り上がるな!

 古き良きBM98を思い出しました

 無料だしわりと暇つぶしにいいんでみんなもやろうぜそして対戦しようぜ

06/26  >>> ビタミンを摂ろう

 ごはんがもりもり食べられないので元気が出ない

06/25  >>> VP2のせいでちょっと遅れちゃった

 いつものように唐突だけどスペジェネ永久コンボむび作ったよ

 これ(中身はwmv、約42MB)

 ぼくの大好きな垂れ流しだと流石に間が持たなそうだったので適当に演出入れたりした

 (編集時間よりレンダリング時間の方が長いよ馬鹿

06/24  >>> 勘弁

 ごはんが食べられないレベルの口内炎ができてつらすぎるので一回休み

06/23  >>> 免罪符

 先輩「なんか眠そうだねー。ワールドカップ?」

 俺「いやーそうなんすよー日本残念でしたねーあははは」

 実際にそこにいたのは、ヴァルキリープロファイル2で睡眠時間を削っただけの、職場でゲーヲタということをひた隠しにしている男の姿であった(続く

06/22  >>> アイテム狩り中

 ヴァルキリープロファイル2買ってきたわよー

 うn、普通に面白い

 とりあえずレザードヴァレスの好青年っぷりにびびった

06/21  >>> 買うのか俺

 明日がヴァルキリープロファイル2の発売日だってことを5分前まですっかり忘れててうわびっくりした

06/20  >>> 最萌えはしんぶん

 タッチパネルの不調にも負けずになんとか怪盗ルソークリア

 つーか短いな!

 おバカな展開は好きなんだけど逆転裁判くらいのボリュームは欲しかった

06/19  >>> テンプレ

 法学部卒として言っておく。

 今の流れ。。。嫌いじゃないぜ。。。

06/18  >>> 寝

 サンクリ回避

 そしてワールドカップ日本戦の日は何故か早い時間に眠くなるというジンクス

06/17  >>> エロ分減ったらしいよ

 田代神のうpモノも粗方落としたし寝よう寝よう

 そいや明日のサンクリどうしようかな

 (今のところはだるい

06/16  >>> スレで報告神待ちだな

06/15  >>> Liteにしろということか

 怪盗ルソー買ってきて久し振りにDS起動したらなんかすげータッチパネルの調子が悪くてゲームになりゃしねーんですのことよ

 現在DSの機嫌が直るの待ち

06/14  >>> 絵心ありません

 怪盗ルソー を買おうかどうか迷い中

06/13  >>> いろいろいじった

 いろいろいじった

06/12  >>> 俺ジャス

 現在23:00時点ワールドカップなるもので日本が1点リードなわけですがあと1時間もするとそれはもういろんなところで日本勝ったとか日本負けたとか日本脱いだとか大騒ぎになるんでしょうけどぼくは寝る

06/11  >>> やったぜ

 ここ最近類を見ないレベルのドブ日

06/10  >>> リハビリ以前

 闘婚の才蔵で昔のぼくは対戦時にどうやって動いて勝っていたのかが思い出せないんだ

06/09  >>> V3ワロチ

 黄ネよさらば

06/08  >>> いちびり先生乙

 豪血寺シリーズ大会が開催決定したよー

 中野TRFにて 7/16(日)の14:00開始予定
 (修正:ごめん7/18って書いたけど16だったっていうかカレンダー見ろよ俺)

 ラインナップは外伝、GOF、闘婚で決定かな

 キャラやルールはありありでいんじゃね

 そんなわけで皆さんお気軽にご参加下さい

 つか大会前に何回かうちでリハビリ対戦しようぜー(特にGOF

06/07  >>> うーん

 うーん

 なんか

 だるい

06/06  >>> ドラマスカワイソス

 ゲーム動画あぷろだ にあがってる形意拳即死コンボ集動画がすげー

 サイズが390MBもあるけどBitComet入れて頑張って落とすんだ

 知らなかったネタもあるしレシピの組み立ても上手いしむずい永久パーツもかなりのターン数つなげてるし

 このゲームのコンボシステム知らない人が見るとなんでもつながるクソ良ゲに見えること請け合いです(^^)

 (コンボシステム知ってる人が見てもなんでもつながるクソ良ゲですよ

 (なんだと

06/05  >>> これはひどい

06/04  >>> びんちょうタンがうpられてないね

 仁ストスレの伸びが凄いな

 こうなったらまじかっこいい

06/03  >>> PKGの3Dって時点でDNAレベルで_

 仁義ストーム見に行ってきたよー

 ていうかなんか昨日の夜からあったっぽくてスレにレポが載ってたんですが、PKGボタンの3D格ゲっていうのを見た時点で行く前からもうわりとどうでもよくなっちゃったんだけど頑張ったよぼく

 本スポ到着

 おーやってるやってる

 おー脱いでる脱いでる

                    _____
   / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
  /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
  |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
  |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
  .ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
    ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
    / |/\/ l ^ヽ    \           / /
    | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

 つかこれフォースファイブにエロを加えた焼き直しらしいね(死華護→ブレイカーズみたいなもんかな(違うよ

 みんなも 田代神の動画 とか 2chスレ とか うらいたスレ とか見てたしかみてみろ!

06/02  >>> 予想はポリゲー

 よし

 行くか

06/01  >>> 拳獣と同じニオイがする

 どうしよう これ 見に行っちゃおうかな

>>> 戻る