>> diary

>>> 2006/03

03/31  >>> 連コでお願いします

 今日はいろいろあったけど、シンイーケンで乱入された瞬間にバラ色の一日が確定したんだ

03/30  >>> 疲

 疲

03/29  >>> チュートリアル必須

 発売日に買おうと思ってたけどなんとなくだらだらと今日まで延ばしていた ユグドラユニオン を買ったどー

 俺のニンテンDSのGBAカートリッジ口に初めてソフトが刺さったわけだが

 まだ序盤だけど面白い予感

03/28  >>> ドルアーガ予習くらいか

 いいかげんデスノも読むところが無くなってきたな

03/27  >>> 俺用メモ

 ・レッドスネークの突き連打(236P)は偶数ヒット部分のヒットバックがでかい?

 ・モンキーボーイのカンチョーって背後スタート(カンチョー時正面)で決めてもよろけるんだね(後分身で永久いけないかな

 ・レッドスネークの雷震魔破拳のきりもみやられにはモンクでも食らい判定出ないっぽい

 ・レイカのA元気玉の暗転の謎

03/26  >>> 一個くらいは新永久見つけたいな

 やべーシンイーケンのコンボまじおもすれー

 (なんかニンマスとかGOFとか何にでも使ってるねこのフレーズ)

 レイカで前分身後の後分身ループコンボが出来そうで出来ないところがもうやらしいなこいつー

 早くクレイジーモード(試合中スパコンゲージが自動回復するモード)が選べるようにならないかな

03/25  >>> いちびり先生も買うといいよ

 シンイーケンROM買い直しちゃった

 16Kいてー

 そんなわけで今我が家には動く動かないは置いといて計3つのシンイーケンROMがあるという凄い状況になっております(なにこの理想郷

03/24  >>> さっき気付いた

 シンイーケンで挑発した後にスパコンゲージ部分の点滅が速くなる場合があるんですがこれに何か意味があるのか知ってる人は今すぐぼくにこっそり教えなさい

03/23  >>> 必死だよ

 ラジルギがつながらなくてぷんすかぷん

03/22  >>> わりと高いな

 電圧計買ってきた

 アキバヨドバシに電圧計は置いてないので買おうと思ってる人は要注意だ!(いません

 んで電圧計のピンを基板だかハーネスだかのどこに当てればいいのかよくわからないのでとりあえず明日にでもぐぐってみよう今日はゆっくりぐっすり

03/21  >>> 歴史的瞬間

 王JAPANが世界一になってる最中にスコーピオンで対モンク1ゲージあればどこからでも背後永久のレシピが完成したぞ

03/20  >>> 入力も鍛えられて一石二鳥

 スペジェネ家庭用は4月20日発売で確定ぽいね

 今日からちょうど一ヶ月後かー

 一ヶ月程度待つくらいはシンイーケンがあれば余裕でイナフでした

03/19  >>> 妄想中

 きりもみダウン技探すのまんどい

03/18  >>> 起動だけ確認

 どうやら我が家のシンイーケンはROMがシボンヌということで確定みたいです

 よこあん先生ありがとうありがとう

 16Kいてーよー

03/17  >>> ゲージループ未使用が良心

 Heyのシンイーケンに空気の読めないガチ殺し野郎が現れたぞ!(俺でした

 ごめんよ侍勢?のみなさん?

03/16  >>> 高い

 FF

 あーあれ面白いよね

 ファイティングファンタジー(そうなんだ

03/15  >>> (^ω^)

 Heyにキン肉メンが入ってた(なんかペンタゴンが時止めしてたよ)

 んでシンイーケンが奥の方に追いやられてたぜ(北斗シングル台のうしろ)

 って

 あれ?

 ランブル2は?

 (・ω・)

 (^ω^)

03/14  >>> まじ勘弁

 GOFから配線切り替えんのめんどくせーって感じで家でシンイーケンやってなかったんですが今日頑張って起動したよ

 あれ

 ラウンドが始まるとエラーで止まる(確定

         /\        /\
         /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
        丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
       / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::ヽ
      / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\ :::|
     .| .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::::|
     | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|
     | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::|
     .| :    | |  |:::T::::| !      .::|
      \:    ト--^^^^^┤      丿

 んもー勘弁してよーまじでー

 壊れたのはサブ基板の方っぽいなー

 んで今シンイーケンのサブの値段調べてみたらマックジャパンで16Kか(痛い

 修理だといくらくらいかかるんだろ。。。っていうか修理頼めるのかな

 その前にサブで確定なのかはっきりさせるために同じシンイーケン基板持ちのよこあん先生はそっちのサブ基板で動作確認させてちょ

03/13  >>> カオスブレーキングください

 ツルーなんとかの人に「でかい蓮の超必3連発>最速ガード不能」とかやられて何も出来ずにヌッコロされたぼくを慰めちゃうといいよ

03/12  >>> まじで

 特になし

03/11  >>> スペジェネもこうやろうかな

 シンイーケンの必殺技が出るようになったぜ

 その方法とは

 レバーの玉をつまむようにして入力

 いやこれガチだよまじまじほんとに

 おかげで宝くじも当たり、彼女もできました(完

03/10  >>> 操作忘れた

 ちょっとちょっとHeyにシンイーケンの対戦台が入ってますわよ

 久し振りにやってみたらツルーなんとかって人にボコされちゃった

 それにしてもあのゲームの必殺技の出にくさってこんなにひどかったっけかなというくらいもう出ない出ない

 ちくしょう練習してやる(ぼくは実は基板持ちだったことにさっき気付いたんだ)

03/09  >>> 画面端?

03/08  >>> 無理だった

 ポーションを買う勇気がぼくには足りない

03/07  >>> AA略

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれはラジルギをクリアしたと
  思ったらネトゲを買わされた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…

 正直流されたとかポイントで購入だからいいかとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

03/06  >>> 弾が見えない

 DC版ラジルギが1コインクリアできない件について

03/05  >>> 思わんかね

 ゲームセンターCXを8回分連続で観てたら一日が終わったのも無理からぬ事だと思わんかね

03/04  >>> コマンド出にくい

 コマ投げ失敗で漏れた立ちAにハート様のガーキャン決められてそのまま殺されたぼくの気分はちょっぴりaメンタル。。。

03/03  >>> Heyはトキがいないな

 あーどうやら最萌えのスイッチがラジルギから北斗に切り替わった

 つーか北斗の対戦まじおもろいな!

 なんとかシンでそれなりに勝てるようにはなったよばんざい

 でも今日Heyにいたユダさんにスコンスコンにされたよばんざい

 ユダさんシンでひたすら粘着してごめんねだって負けまくっててもすげー面白いんだもん

 アジコマ投げの精度をもっと上げないとな。。。

03/02  >>> シンに昇龍ください

 ケンシロウにテーレッテーされまくってたらだんだん気持ちよくなってきた!

03/01  >>> 2面は失敗

 ちょっと前にマイルスレで動画の話が出てたのでなんとなくラジルギ1面660万の動画をうpしてみたよ

 これ(wmv9 約28MB)

 スコアの部分が潰れてて見にくいけど気にしないといいよ(いいよ

 前半の早回しに失敗してたり雑魚の取りこぼしが多かったりするけどまあつまりこのレベルでも650万は出るんですねというお話

 他の人のプレイをほとんど見た事ないので実はもっといい方法があるかもねそうかもね

 ていうかここ見てる人でラジルギやってる人いるのかねもしいるなら正直に手を挙げなさい先生怒らないから

>>> 戻る