>> diary

>>> 2006/02

02/28  >>> 誰もついてこない話

 ラジルギ4ボスはノーミス8倍撃破が安定になったのでうれしい

 どうせマイルアイテムで回復するんだし残機1機潰して16倍にするのはアリなんじゃね?という気がしてきた

02/27  >>> デビューが待ち望まれます

02/26  >>> Heyオンリーでいいや

 俺のDC版ラジルギでの死にっぷりは異常

02/25  >>> 期待age

 ぼくの GOFモチベが 1 あがった!

02/24  >>> 必死だな(^^)

 友人が 幻想水滸伝Vの限定版 を探しているらしいので見かけた方はご一報を

02/23  >>> 最近Heyでラジルギか北斗の二択

 ぼくでも2面終了時2200万出ました(良ゲー

02/22  >>> m9(^Д^)

 (^^)(^^)(^^)

 メーカーじゃなくてebなのね。。。

 もうこうなんていうか

 m9(^Д^)

02/21  >>> さっきまで忘れてたので

         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         |  明日はラジルギ   |
         |  サントラ発売日    |
         |__________|
       二二 ∧ ∧ ||
       ≡≡(,, ゚Д゚)⊃
     三三〜(,   /
         | ) )
         ∪

02/20  >>> なんてこった

02/19  >>> 家庭用だと死に杉る

 うーんラジルギの1面のスコアが安定しないなあ

 クリア時600万行くのがボス戦の雑魚の出現具合というのがなんとも

 道中をもっと伸ばすしかないか

02/18  >>> ヒアリングわかんね

 「NOVAゲーセン留学」で英語がペラペラになった気がSITEKITA

 HAHAHAHAHAHA

 (UZAI

 まあつまるところ英語が題材のクイズ&ミニゲーム集ですね

 これしかプレイしてないんでぼくのAOUレポおしまい(ニンジャガール!

02/17  >>> 内容読まずにカキコ

 明日は「NOVAゲーセン留学」で英語ペラペラになってくる!

02/16  >>> パッド_


  ,:==・:、    ,:==・:、
     \___/       -・==- ___ -・==-
      \/             |   |     U
                     |   |
                      ├―-┤ U

      キタか?          ああ

 というわけでラジルギが来ましたよ

 あのね?

 SSコントローラー変換を使うとVMが挿せないんでVM無しのセーブしない状態でプレイしたのね?

 そしたらね?

 セーブなしだとキーコンフィグで変更したボタンがコンフィグ抜けると勝手にデフォに戻るんだよね?

 なんだこれ

 せっかく変換ベガJrでも遅延とか気にならなくていい感じだったのに。。。

 ちなみにデフォだと

 アブゾ
 ショット  ソード

 って配置でこれが個人的に無理

 2コンにVM付きのパッド挿してもダメだったしさー
 2コンでゲーム始められないしさー

 本編の移植度は完璧なだけにほんと残念

02/15  >>> ラジルギ待ち


       =≡= ∧_∧
        /   (・∀・ )
      〆   ┌  |    | .∈≡∋
       ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
       || .|   |:::|∪〓  .||
      ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

02/14  >>> umbra is still in her.

 やったああああああ

 やっとこラジルギ初1億突破&1コインクリア

 アーケードのシューティングを1コインクリアしたのっていつ以来だろ

 魔法大作戦が最後かな?(1周だけど

 あーもうまじうれしい

 来年から2/14は俺がラジルギをクリアした記念に女の子が男の子にチョコをあげるという日ってことでいいと思うんだ

02/13  >>> VMも出さなきゃ

 もうすぐラジルギの発売日だー

 でも困った事にドキャのいいスティックがない

 そいやサターン>ドキャ変換ケーブルとベガJr用サターンケーブルがあるけど遅延とか大丈夫かな

 パッドで3面中ボス安地とか_ですからほんとお願いしますね

02/12  >>> いろいろ思い出してきた

 今日だけで50回はゲルトハイマーをブーンさせちゃいました!

02/11  >>> 総師範

 今日の記憶のチカラ特番リアルで観てなんだかあったかい気持ちになったんだ

 どういう内容だったかは この辺 でも見るといいよ

 あとhamekoにキャプ動画があがってるっぽいからそっち見るといいかも

02/10  >>> ラジルギデー

 流石に1面で2機死ぬともう笑うしかない

02/09  >>> 幕張遠い

 うわーい

 ケイブのAOUチケットプレゼント に当たっちゃった

 俺はケイブに愛されている気がしてきた(気のせい

 業者日は仕事で_なので行くのは土曜の一般日かな(今回のチケットは一般日も入れるみたいだし)

02/08  >>> 1億まであと100万

 ラジルギのマイルロゴアイテム(1700万&体力全回復)を初めて出したっていうか出現場所を今日初めて知った俺は確実に無敵

02/07  >>> うn

 そうなんだ の発言 :
  なんか

 そうなんだ の発言 :
  バーチャ5のロケテやってたよ

 m9(^Д^) の発言 :
  へー

 m9(^Д^) の発言 :
  で?

 そうなんだ の発言 :
  いや

 そうなんだ の発言 :
  別に

 m9(^Д^) の発言 :
  そう

 そうなんだ の発言 :
  うn

02/06  >>> メモは重要でした

 やっべー久し振りに動かしたらGOFのバグのやり方いろいろと忘れてるっちゃらっちょ

 頑張れ俺の脳細胞

 まあヴァリアブルクロスさえ覚えてればあとはどうとでもなるか(ですよね

02/05  >>> ROM差し直したら直った

 数ヶ月ぶりにST-VのGOFを起ち上げたらカートリッジエラーとか出てうわびっくりした

02/04  >>> 結果発表

 今マガジンで連載してるものを記憶だけであげる大会開催

 出てこなかったやつ

 少年無宿シンクロウ
 エアギア
 絶望先生
 ローズヒップなんとか
 はまなかアイ
 なんかサッカーっぽいの
 なんか携帯擬人化のやつ

 予想よりいっぱいあってもう駄目だと思った

 シンクロウとエアギアと絶望先生が出てこなかったのがショックです

02/03  >>> ルコ様でしたのよさ

 仕事中にふと「プチカラットで語尾になのよさってつけるロリがいたよなー」って頭に浮かんだけどそのキャラの名前が出てこなくて困った一日

02/02  >>> なんだと

 鋳薔薇サントラがキタワァ

 とりあえずフィギュアをレコ姫の隣にセット

 よし(なにこの部屋きもい

02/01  >>> 寒い

         /        /      /
   /         /        /
      /            /     /
   ./      , -.!- 、   /
       ,r' / .l ヾ ヽ        /
     ∧⌒⌒ll⌒⌒  /
     ( ´Д`)ll        /     /
     (l⌒l⌒lO          /
     .(_)__,)     /

>>> 戻る