>> diary

>>> 2006/01

01/31  >>> 勝てない

 今日の強敵(とも)

 ・気温

 ・拳王

 ・スイカ

01/30  >>> 微妙に重かった

 今日の18:00から 鋳薔薇サントラ 一般予約開始だったんで仕事終わって即自宅まっしぐらですわ

 ふー問題なく予約できたぜ

 22:00の時点でも余裕で予約できるけど悔しくなんかないぞったらないぞ

01/29  >>> 重ねがドヘタなんです

 朝起きたらそんな気分だったのでサンクリ行った

 いつも通りいろいろゲーム攻略系DVDやらビデオやら買って終了

 ネオコロでもヴァリアブルクロスあるんだねー

 その後池袋GiGOでなんとなく北斗やったら乱入されて対戦初体験

 やべー

 北斗の対戦おもすれー

 テーレッテー1分クッキング(自分も食材

 これからはHeyでも自分から乱入しちゃうよ

01/28  >>> スイカ運び修行中(破棄

 堅実なのが一番

 マリオカートACのスイカ運びゲームでそんなことをしみじみ感じた一日だったんだ

01/27  >>> ロケテそっちのけ

 ここ数日Heyで北斗の一人用しかやってないことに気付いた

01/26  >>> ブォンブァ〜!

 ピンクスゥイーツ 見てきた

 どういうシステムかは このスレ 適当に見るといいよ(この書き込み が実にいいレポですね)

 難易度はわりと低めっぽいので(後半面は知らんけど)それなりに楽しめそうかな?

 ところで 煩悩解放が5/25に延期 ってまじなのかな

 しょうがない5月までラジルギとスペジェネで持たせるか。。。

01/25  >>> 強キャラの予感

 ボビーがやらかした せいで煩悩解放が発売中止の危機!!!1!

 (そうでもないよ

 実際どうなるんでしょね(まあ普通に出るんじゃね

01/24  >>> そうなんだ

01/23  >>> 堀江乙

 堀江乙

01/22  >>> 引退推奨

 北斗でシン使って迫破当てた後ブーキャンかけようとして弱P+弱K+強P同時押し

 どう見ても時の封印です
 本当にありがとうございました

01/21  >>> 白い

 今日は休みだったんでゆっくりめに起きて午後適当に出かけよっかなーとか思いながら窓のカーテン開けたら

       __
      /__|
    ц('A`)屮
     (  ;;;)
  ⌒⌒⌒"⌒⌒"⌒

 いやいやいや出かけるとかいってないない

 しょうがないんでプレイしたニンマスの最中なめていたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

01/20  >>> フォルトレスも昨日知った

 実は俺、北斗のガーキャンの出し方を未だに知らないんだ。。。

01/19  >>> さすがに19万で落ちるよね

 うわーんラッシングスピアのここ最近の値上がりっぷりが凄くて落ちてこないよー

 あと一本で柿なのに。。。

01/18  >>> バニコン安定しねー

 北斗は面白いなあ(CPU戦が

01/17  >>> ペンゴは癒される

 LEGEND OF GAME MUSIC 2 キタワァ

 ボーナスDVDのゲイングランド動画見てたら眠くなってきたので寝る(のぶ代はおあずけ

01/16  >>> のぶ代待ち

  +   +
    ∧_∧  +
   (0゚・∀・)  LEGEND OF GAME MUSIC 2
   (0゚∪ ∪ +  早く届かないかなー
   と__)__) +

01/15  >>> 無音は友達

 たっくぽん音鳴り杉でむかつく(^3^)(^3^)(^3^)

01/14  >>> たまには飲みもいいね

 新年会でした

 一月中旬なのに新年?(プギャーッ)とか思ったあなた! 俺たちの新年はこれからだ!(キユ先生の次回作にご期待下さい)

 とりあえず食物の瞬殺っぷりがひどいな

 あと初プレイなマリオカートACがわりと面白かったのでトライタワーでコソ練しようと思う(今年の抱負)

01/13  >>> なんでそんなサバイバルを推すの

 スペジェネ家庭用の公式サイト なんてあったのね

 てか家庭用限定での追加新システムとかあるけど(あらびっくり

・爆炎覚醒
 発動後一定時間ゲージ使い放題だって
 時止め効果のないJOJOの時止めみたいなもんか

・剣魔連斬
 デッドリーレイブ? 14連斬?
 コンボの伸びる要素になるかなあ

 楽しみです(^^)(^^)(^^)

01/12  >>> 一択

                             ハ_ハ
                          ハ_ハ   ('(゚∀゚∩
                 ハ_ハ   ('(゚∀゚ )   ヽ  〈
                 ('(゚∀゚ )  ヽ   ⊃   ヽヽ_)
         ∩ ハ_ハ ヽ   ⊃   ヽ と)
          ',(゚∀゚ )  ヽ と)    ヽ)
          ヽ   ⊃   ヽ)
      ∩ ∧∧  ヽ と)
     ',( ゚∀゚ )  ヽ)
 _, -ー´\と |_
 \____)-┘ \
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ____/\⌒>
 \____ゝ>\

01/11  >>> 今のガチはニンマス

 格ゲ板の 裏闘劇スレ が実際に開催しようかという流れになってて盛り上がってる

 ぼくにも参加出来るタイトルがかなりいっぱいあるのでぼくも最終調整入っちゃうよ

01/10  >>> USB2.0ってなんすか

 なんとなく勢いで iPod nano 買っちゃった

 前のネットワークウォークマンが壊れてから数年ポータブルプレイヤーを持たずに来たけど無性に通勤中に曲が聴きたくなったんだよー

 さー明日から聴きまくるぞーゴアにまみれるぞー

01/09  >>> ぬるま湯最高

 もう一生虚空に引き籠もる事にするよ

01/08  >>> 今年の目標

 このサイト右側の表示部分(つまりここ)をもうちょっと広くしようそうしよう

 今のだとAAが貼りにくいからなんて口が裂けても言えない

01/07  >>> たすけてー

 耳が痛くなるくらい寒いよ馬鹿

01/06  >>> うわあ

 テーレッテー

01/05  >>> よし

 ラッシングスピア柿が見えてきた

01/04  >>> ここまでテンプレ

    _, ,_
   (`Д´ ) 明日から仕事ヤダヤダ!
   ()┳⊂ )
  [[[[i_  ノ=
   ◎'U□◎ =3 キコキコキコ

01/03  >>> コンボ練習しよう

 北斗を初プレイしちゃった

 キャラはそりゃもうシン様に決まってるじゃない

 じごくにつきおとなんとこしゅうけんおうぎ

 このゲーム面白いですね!

01/02  >>> 名前負け杉だろ

 今日アキバに行ってソフマップでもっと大人のDSトレーニング買ったんです。そしたら「萌えスロ券」とかいう福引きが引けるらしい券を貰ったんです。

 (コピペ改変風終了

 そんで萌えっていったらいちびり先生しかいませんよね! ということでその券をいちびり先生に譲渡したんですが

 特賞当てやがりましたよこの人

 え? 何? 萌えスロってくらいだから特賞だと抱き枕とか貰えちゃうのかしら? うわーすげー写メの準備準備

 何の変哲もないただのDVDレコーダーでした

 おいおいソフマップ何考えてんだよちっげーだろそこはちっげーだろもっとあるだろこうほら抱き枕とか等身大フィギュアとかエロゲ10本詰め合わせセットとか

 見損なった

01/01  >>> テンプレ

 あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。

           _,,(;;゚;;)
          ./ ,' 3 `ヽーっ
          l   ⊃ ⌒_つ
         r" ̄ ̄ ̄ ̄"ヽ
        ( ___________________)
        r ´         `ヽ
     <(___________________________)>
    ┗━彡ミミ彡ミ   ミ彡ミミ彡━┛
      ミミ彡ミ .\   ./ミ彡ミミミ
     彡ミミミ   .\/   .ミミ彡
     ミ丿.┃   . ●    .┃ヾミ
        ┗━━┛┗━━┛

>>> 戻る