>> diary

>>> 2005/12

12/31  >>> よいお年を

 そんなわけで今年糸冬了

 31日に大掃除なのがいつもの立ち回りです(ごみ捨て場閉まってるよ

 とりあえず今年を振り返ってみると頑張った格ゲがスペジェネとニンマスとかいって実に普通でした

 (そうなんだ

 今年もいろんな方にお世話になったりならなくもなかったりしましたが来年もよろしくお願いしますね

12/30  >>> FAQ

 Q:なんで売り子中に前のパネルを何度も倒すんですか?
 A:ドジっ子だからです

 Q:「え」で合ってたみたいですが?
 A:人間の記憶力なんてそんなもんです

 Q:シキゼロさんは?
 A:神です

 Q:挨拶に行ったはずが気付いたら在庫補充を手伝ってましたが?
 A:気配りの男です

 Q:会場で一銭もお金を使ってないみたいですが?
 A:そのお金でもっとDSトレーニング買っちゃいなよ

 Q:変なポーズを取るきもい大人が二人?
 A:見たな

 Q:場違い?
 A:ですよね

12/29  >>> 何故か修羅場

 今年の仕事終わったー

 朝の出勤時も帰りの電車でもコミケっぽい人々にぶち当たる件について

 アキバとかいってまじ混み過ぎでした

 明日っていうか今日は何の因果か

 西 え36a 「SUBTLE STYLE」

 で売り子をやってるっぽいのでもし見かけたらぼくにだけ命中するように石を投げるといいよ

12/28  >>> 忙殺

 明日はもう冬コミかー

 ぼくは仕事だよ! 周りがみんな休みやがって! バカ! バカ! ホームメイド家族!

 とりあえずよこあん先生になんか見つけたら買っといてって頼んだので安心だな(信じてる

12/27  >>> だって無理なんだもん

 今日仕事中に「無理」しか言ってない気がした

12/26  >>> 油プレイ(新しい

 コンビニで雑誌とホットスナックのカレーパンを一緒に買って帰ってから袋から出したら雑誌がものの見事に油まみれになっててうわびっくりした

12/25  >>> メリクリ

   。 ○  o     ○     _,, ,,,,_        ○  o
          o       ./ ,' 3  `ヽーっ
       o           /l   ⊃ ⌒_つ|,. ○  o
    ○   。  ○ / /`'ー/--'''''"'/  o  O
  。  o    o  ∠ /   /  /./    ○
       o    .|/ ̄ ̄ ̄/ ̄.|/  ○ 。 o O
  o  O     /∩  ̄  / ∩  o    。
       。 _,ノ,,,,_   _,,,,,,/_     o
  o   o  ./ ,' 3  ` ./ ,' 3  `ヽーっ  。   o  o
    o    l   ⊃  l   ⊃ ⌒_つ o   °
   。   o  `'ー---‐''''`'ー---‐'''''"  。  。 o
       __  _ 。    __   _  o  o__
    __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __
  _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._

12/24  >>> これはひどいファミ通ですね

 アルカディアリニューアルで左綴じになっててびっくりしたので蒲田行ってきます

12/23  >>> イヴイヴとかうっさい

 久し振りに家でだらだらしたわよという一日

12/22  >>> 1年半くらい振り(嘘でした

 いちびり先生にもらったランブル2のDVD観てたら微妙にやりたくなったぞ

 んでHey

 よし今誰もやってないしこっそりやっちゃうよ

 キャラはラッドでいいか

 ラウンドワーン、ファイ! チェスト! キュピーン(乱入音

 (;・∀・)エ?

 コンコンコンピキーンハザマ!

 (;・∀・)エ? ナニナニ?

 ラウンドワーン、ファイ!

 (;・∀・)ウヒョーーーーーー

 その後泣きながらニンマスをやったんだ

12/21  >>> 脳年齢が下がる

 なんか俺のニンテンDSのタッチパネルが最近おかしい

 たまに触ってないのに勝手にタッチ判定されちゃう

 ヨドバシ店員にそそのかされて本体と一緒に買った保護シートがまずいのかな

12/20  >>> 今日はラッキーデー

 音鳴りまくり

12/19  >>> プレーンあと1個で柿

 やっと錬成がLv6になったぜ

 パワリン投げまくり\( ゚д゚)ノ≡○○○

12/18  >>> 新キャラはないか

 ちょっとちょっと奥さん

 スペジェネ家庭用移植決定ですよ

 ソース

 やべー来年の2月3月あたりが熱すぎる

 入力周りが直ってるといいな。。。

12/17  >>> DS逆転裁判購入

 只今裁判中

12/16  >>> 真ん中は当然火クリ

 やっちゃった

 廃坑の素材部屋で白スク8個

 そうだよねしょうがないよね今日のトロ占いでさそり座10位だったもんね

12/15  >>> リングまであと900。。。

 カード内倉庫の半分くらいが素材アイテモで埋まってる状態ということからお察し下さい

12/14  >>> ( ゚д゚ )

 うまいひとのプレイをみると
 まじで感動する。
 いつも
 棒立ち。

12/13  >>> 冬ですから

 今日は寒すぎると思うんだよね

12/12  >>> まだ開けてない

 ポケモン不思議のダンジョンの交換が来たよ

 宅配便の人にパッケごとソフト渡して未開封新品を受け取るという流れ

 しまった

 渡した方のソフトのセーブデータ消すの忘れてた

 ニンテンの人に俺のコラッタ溺愛データがだだ漏れだぜ。。。

12/11  >>> 一番いいのがバルディッシュ

 鮮血に吐くほど潜った

12/10  >>> 相変わらず鈍器は重い

 全く今日は三郎丸とかコミケカタログとかの発売日だったりいちびり先生は東京大阪名古屋のありえない三都物語を繰り広げていたりラジルギサントラ発売決定したりとてんやわんやだな

12/09  >>> 槍の凄いのください

 羽

 ティアラ

 帰っていいよ

12/08  >>> 風の神殿のクリア方法がわからない

 そんなわけでQoDVer2.0

 D.NETの店舗検索で秋葉原ビートグルーバーズが追加されたのを確認して家を出た俺の立ち回りは完璧だぜ

 そんでビーグルに着いた時点でDの周りには誰もいないぜ(俺勝ち組

 でも始めてちょっとしたらなんかリアルで「テラワロス」とか言っちゃう香ばしい集団が来てはっちゃけてたぜ(俺負け組

 とりあえず引いたのでそれなりっぽいのはナイトブーツくらいかな

 あと新カードはリビングソーン(小枝ちゃん)引いちゃったうわーい

 最後に やっぱり出たよSSQ を貼ったところでお別れです皆さんさようなら

12/07  >>> スクロール持ってくか

 北斗が稼働してた

 なんか動きがもっさりしててプレイしたいと思えないなあ。。。

 ラオウ様永久はまだ残ってるのかしら

 そんなことより明日はいよいよQoD新バージョンの稼働日ですよ

 明日休みだから昼くらいからがっつりとやりに行っちゃおうかなー

12/06  >>> 基板欲しいな

 なんか無性にスペジェネがやりたくなったぞ

 なのでやってきた

 あーこれだよこれこれ

 このスパキャンのできる気のしなさ

 満足した

12/05  >>> まじで

 やばい

 眠い

12/04  >>> 流星野郎がそんなに嫌か

 新豪煩悩解放のパッケ画像が

 えーっと総勢22人で? パッケには17人いて? それに変身キャラのヤング梅&種スーパークララポチマッチョ干滋の5人がいて?

 あれ? ボビーは?

 ひょっとしてマッチョ干滋はヨボ干滋と合わせて1キャラ扱いなのかな

 まあなんにせよですね

 リュートスタメン落ち確定

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/

12/03  >>> ガチ萌え

 ガチ萌え

12/02  >>> フリーズひどくて最近やってない

 うおおおおおおおおおおお

 ラジルギがドキャに移植決定!!!1!1

 ソース(675と700を見よう)

 数年振りレベルでドキャを起動することになりそうだぜ。。。

 あとはアケ版のフリーズバグ修正ROMがホントに配布されるのかどうかだな

12/01  >>> やって(^^)

 もう12月!(あらびっくり

 今年は忘年会をやりたい!(てか酒が飲みたい

 誰か幹事やって(^^)(^^)

>>> 戻る