>> diary

>>> 2005/11

11/30  >>> (^^)

 24歳(^^)

11/29  >>> 負けないぞ

 32歳

 よし(そうなんだ

11/28  >>> トレーニングします

 ポケモン交換する事にしたので交換までDSでプレイするゲームがなくなっちゃった

 一人ピクトチャットはさみしいというわけでよこあん先生に買わないと殺すとか言われたバンドブラザーズと大人のDSトレーニングを買ったぞえ(給料日後なので強キャラだぜ

 家に帰って封を開けたあたりでこのゲームどっちも通勤途中にプレイするのに全く向いてないということに気付いたんだ

 〜HAPPY END〜

11/27  >>> 俺に火力を

 QoDを実に5ヶ月くらい振りにプレイしたけどやっぱり面白いな!

 同じ\200でもプレイの充実度がアイマスと雲泥の差だぜ。。。

 アイテム資産が現役勢に追っついてないので中級あたりをもそもそ潜ろうっと

11/26  >>> データ消失だらけですね

 これ どうしよっかなーまだ10時間もプレイしてないし交換しちゃおうか

11/25  >>> 人生の縮図

 定期を買おう
  ↓
 定期券売機に到着
  ↓
 \5,040ね
  ↓
 お、財布の中にちょうど\5,040分ある
  ↓
 10円玉をほいほいっと
  ↓
 なんか1枚だけ弾かれるんだけど
  ↓
 ギザ10でした(ギザ10駄目らしいよ
  ↓
 もう30円入っちゃってるけど他に10円玉ないしなあ
  ↓
 んーしょうがない100円入れよう(計\5,130
  ↓
 購入
  ↓
 ペッと吐き出される10円玉9枚
  ↓
 オラなんだかすっげえワクワクしてきたぞ

11/24  >>> これはひどい

 数ヶ月ぶりにmixi覗いてゲーム系コミュ頭から見てたら一日終わってた

11/23  >>> あとフリーズ

 ゲームの日である本日の俺の立ち回り

   ('A` ) ィェーィコラッタゲット
   □ノ )
   <  >

11/22  >>> うーん

 頭が痛いので一回休み

11/21  >>> ヒノアラシでした

 ワッフーとうとうニンテンDSを買ったわよ

 色はレッド(何故オレンジがないのだ

 んで同時に逆転裁判でも買おうかと思ったら在庫無いとかいってヨドバシアキバいけてねー

 しょうがないのでポケモン不思議のダンジョン買って今やってました

 ダンジョン抜けてもレベルが保持される不思議のダンジョンなんて不思議のダンジョンじゃないやい!(でもおもすれー

011/20  >>> 退席中表示出してました

 左脇腹が痛い の発言 :
  やっほー

 左脇腹が痛い の発言 :
  おーい

 左脇腹が痛い の発言 :
  ・・・

 左脇腹が痛い の発言 :
  またまたー

 左脇腹が痛い の発言 :
  実はいるんでしょ?

 左脇腹が痛い の発言 :
  ・・・・

 左脇腹が痛い の発言 :
  なにこれ

 左脇腹が痛い の発言 :
  無視キング?

 左脇腹が痛い の発言 :
  甲虫王者?

 左脇腹が痛い の発言 :
  悲しいよ

 左脇腹が痛い の発言 :
  悲しいから

 左脇腹が痛い の発言 :
  ケミストリー歌います

 左脇腹が痛い の発言 :
  そらはー

 左脇腹が痛い の発言 :
  とべーないーけーどー

 左脇腹が痛い の発言 :
  あ、無理

 左脇腹が痛い の発言 :
  高音出ない

 左脇腹が痛い の発言 :
  ・・・

 左脇腹が痛い の発言 :
  いや、わかってたんすよ

 左脇腹が痛い の発言 :
  自分の敵う器じゃないって

 左脇腹が痛い の発言 :
  言うなれば

 左脇腹が痛い の発言 :
  君は刃牙

 左脇腹が痛い の発言 :
  僕はモハメドアライジュニア

 左脇腹が痛い の発言 :
  本当にありがとうございました

 リアル退席から復帰したらこんなメッセが残されてた場合一体どうしたら

11/19  >>> 払っちゃいなよ

 \210くらい払っちゃいなよ

11/18  >>> 最萌えはアグロでした

 今更やっとワンダと巨像クリアしたよ(おっそーい

 クリアタイム15時間とかだよ(おっそーい

 でも腕力とか無駄にあるよ(きんもーっ☆

11/17  >>> (^ω^)

11/16  >>> 何このハゲ板住人

 ネット用語

 どう見ても週アスです。
 本当にありがとうございました

11/15  >>> マイルスレも一色

 ラジルギのフリーズ発生プレイ連チャン数が10を超えました(もうすぐ愛を取り戻せそうです

 こちとら4ボスにどんだけ会ってないと思ってんだちきしょうめ

11/14  >>> 本日の立ち回り

           ,、__,、
        fl (*´ヒl`)_
         ハ/   [_G
       、‐|__|Lっ――┴、
      |l\   (<コ:ミ) \
      |l\l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

11/13  >>> 本日の立ち回り

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11/12  >>> ジャンプーで我慢

 QoD Ver2.0(大好評ロケテ中)にアヴァロンの一部のカードを読ませるとそのカードのキャラが召喚モンスターとして呼べるんだってさ

 具体的にはクララとか燕とか(やらしいなもう

 ぼくも初期の初期にアヴァロンやってたけどどんなカード持ってたっけ(ごそごそ

 オクトバ(キングですらない

 セガさん

 お願いしますね

11/11  >>> ありません

 今日は連射の日なのでアイレムのサンダーブラスター以外プレイ禁止

11/10  >>> ボビー

      _____________
    /|:: ┌──────┐ ::|
   /.  |:: |          | ::|
   |.... |:: |   ボビー   | ::|
   |.... |:: |         | ::|
   |.... |:: └──────┘ ::|
   \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
             /             \  `
            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

      |           .( ( | |\
      | )           ) ) | | .|
      |________(__| .\|
     /―   ∧ ∧  ――-\≒
   /      (    )       \
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   |______________|

    ∧∧
   (  ・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/

11/09  >>> ロケテ三昧

 30人待ちなんて今のぼくには耐えられない

11/08  >>> 本日3の3

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   フリーズし杉.  .|
  |_________|
      .∧∧ ||
     ( ゚д゚)||
     / づΦ

11/07  >>> りんご食べたい

 通勤中に読むものがなかったので 生協の白石さん を買ったりした

 実に癒されます(ちゃんと「リュウとケンはどっちが強い」も収録されてるよ)

11/06  >>> 雨天中止

 雨天中止

11/05  >>> 立ち見はつらい

 これ を観て君もドリル信者になろう

11/04  >>> 目が疲れる

 廃墟で連コし放題と噂の神保町TiLTで初めてラジルギってきたぜ

 確かに誰もやってないのはいいねーいいよー

 でもあれじゃー無理だ

 何であんなにモニタの解像度が低いの

 後半面の弾がすんげく見づらい

 うーん残念

 4面ボス撃破パターンを作るときにここでコソ練するくらいか

11/03  >>> 最近の格ゲが全く無いな

 唐突にぼくが今やってたり前燃えてたゲームの今についてとか

ラジルギ

 おもすれー
 やっとこ5面中ボスとか5ボス黒とかがなんとかなる気がしてきた
 でもいっつもその前までにはっちゃけて食らいすぎるのでそこに辿り着く頃には残機が全然ない

アイマス

 単価の高い作業ゲーなので流石に飽きた
 アイマスの称号を狙うためだけにブーストメール時限定でプレイするくらい

ニンマス

 Heyでたまにやってる
 乱入大歓迎です!!!!1!1
 最近家ではあんまやってないなあ
 コンボの続きやらないとなー

ダブドラ

 Heyでたまにやってる
 乱入大歓迎です!!!!1!1(ここまでコピペ
 アモン永久が全然安定しません
 あとHeyでチェンフーで永久やってる酷い人を見かけたら灰皿投げるといいよ(コウジンケェーン

わくわく

 Heyで対戦台落ちしたので情熱大減衰
 いやもうほんと頼むよ金魚

スペジェネ

 Heyからシングル台も消滅したしレジャランで対戦も望むべくもないのでわりと糸冬了
 でもどっか東京近郊で対戦会やるとかだったら嬉々として参加するくらいの情熱はある
 近年希に見る勝率のいい格ゲだったし
 対戦会とかも結構参加したけどトータル勝率9割超えてたよ多分(クライス様とかいって素敵
 まあアキバ近辺でガチでリュウケン様使う人がいなかったってのもあるけど

QoD

 升騒ぎで萎えたってわけでもないんだけどそれくらいのタイミングでなんとなくプレイしなくなっちゃった
 Ver2が出たら再開予定

ポッポン13

 最近またちょこちょこと再開
 きっかけはルネッサンス情熱(おいしいよ
 37、38あたりの曲がクリアできたりできなかったり

ギタフリV

 長年の夢のスキル1000いったのでわりと満足

ワンダと巨○

  *     +    巛 ヽ
             〒 !   +    。
       +    。  |  |
    *     +   / /   +    *
        ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
       (´∀` / / +    。     +
       ,-     f
       / ュヘ    | *     +    。
      〈_} )   |
         /    ! +    。     +
        ./  ,ヘ  |
  ガタン ||| j  / |  | |||
 ―――――――――――――――――

ナムカプ

 30話あたりでストップしてる
 一応最後までやる気はあるんだけど始めようとしてもたるさが勝っちゃうんだよね

豪血寺シリーズ(主にGOF

 コンボ録りとか再開しなきゃなーとか常に思ってるんだけど結局やらないダメスパイラル
 いい加減GOFの映像をなんとかしないと。。。

11/02  >>> よし

 買ってきた

 アイマスのCD

 (オチでーす

11/01  >>> よし

 よし、ニンテンDSを買おう

>>> 戻る