>> diary

>>> 2005/10

10/31  >>> お盛んですね

 平日夜のHeyでいちびり先生に出くわすとはレア度たけーぜ

10/30  >>> 近況

イィィヤッホォォォォォォオゥ!!

イィィヤッホォォォォォォオゥ!!

イィィヤッホォォォォォォオゥ!!

イィィヤッホォォォォォォオゥ!!

イィィヤッホォォォォォォオゥ!!

イィィヤッホォォォォォォオゥ!!

10/29  >>> レーザービット_

 ラジルギで初めて5ボスまで行けたので今日はハッピーデイ

10/28  >>> ワンダとトカゲ

 ひたすら果物とトカゲを探す生活

 巨像ってなんすかそれエロゲですか

10/27  >>> 最初の神殿で落下の痛手

   ウィーッス  ∧_∧∩
        (´∀`*//  ワンダと巨像
     ⊂二     /     カッテキタゾ
      |  )  /
     口口/    ̄)
       ( <⌒<.<
       >/

 予約とかしてなかったけど普通に特典ディスク付いてた

 他にもHeyの2Fお誕生日席台がアンダーディフィートになっててラジルギが奥に追いやられてたりついでだからアンダーディフィートやるかーと意気込んだらボム押すつもりで3つ目のあたりの何もない空間を押したり(俺にアブゾを)デスノの早売り買ってふーん闘劇にメルブラですかだったりまあいろいろ

 今は馬に乗って荒野を走り回ってます

10/26  >>> そして今日も5面中ボス

 気が付いたらKOF XIが稼働してた

 そして同じアトミスであるHeyのランブル2は!

 でれれれれれれ

 じゃーん

 対戦台で生き残り

 おめでとうございます(約一名

 んでネオコロは対戦台消滅してやんの(^^)(^^)

 でも最近のぼくは2階で完結してるのでみんながんばってね(こっちではよく金魚と目が合います

10/25  >>> もう店員呼ぶの気まずい

 最近の4面のフリーズ確率が結構洒落にならないんですが

10/24  >>> 改善したい

 俺のラジルギの立ち回り

 1面
 コンテナ中型機までパシフィストプレイ(不正解)
 1機脂肪
 ボス適当
 終了時400万くらい

 2面
 道中適当
 1機脂肪
 ボスはボールとか葉っぱを斬るのに夢中で逃がす
 終了時1500万くらい

 3面
 道中適当
 中ボス速攻は安定
 1機脂肪
 ボス適当(倍率維持ができない)
 終了時2700万くらい

 4面
 道中適当
 中ボスうざい
 1機脂肪
 (ここでフリーズ)
 ボスはソード振りながら放置
 終了時4500万くらい

 5面
 中ボス前まで適当
 中ボス
 お疲れー

10/23  >>> 人生相談

 ニンテンDSとアイポッドシャッフルのどっちを買おうかで迷ってます

10/22  >>> こんなの初めて

 ラジルギ4面後半の中型機ラッシュでゲームがフリーズした件について(大航海モードでお願いします

10/21  >>> 安定はしない

 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)< わーい4300万いったよ
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪

 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)< でも目の前で6000万出されたよ
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪

10/20  >>> 遅いよ

 遅いよ

10/19  >>> 4000万はいきたい

 ばんざーい

 やっとこ4面を越せたよー(ボス放置で

 んで5面中ボス

         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


          無理
         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

 覚えてやがれ(ここで地震発生

 ゲーセン行く前はアイマスオフライン祭はラジルギ後でいっかーと思ってたらラジルギ堪能しすぎて帰る頃にはすっかり祭のことを忘れてて思い出したのは家に着いてからという仕上がりっぷりでしたがしまったーとかやっちゃったーとかいう気持ちが微塵も湧いてこない俺はもう潮時かな(一息で読もう

10/18  >>> 必死です

 5面に行ける気配が見えない俺に安地を

10/17  >>> 言い訳

 アブソネット発動後Cボタンを押しっぱなしにする癖を直したい(ギガウィングのせいだ

 3面ボスの4本レーザーの間に入ろうとしてしまう癖を直したい(サイヴァリアのせいだ

 1面で一機死ぬ癖を直したい(ガレッガのせいだ

10/16  >>> それどころじゃない

 初めてブーストメールをブッチしちゃったぜ

10/15  >>> ですよ

 4面ボスでいっぱいいっぱいですよ

10/14  >>> ラジオアレルギー

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ラジルギおもすれー
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ

 シントクに入ってないのがちょいと勘弁ならんがまあよし

10/13  >>> ですよね

 ラジルギ

 アキバのどこにもねーよー

 Heyにもない時点で嫌な予感はしたんだ。。。

 トライからナポリまで探しに行った俺は必死だな

 てか マイルストーンスレ 見た感じどこにもないみたいね

 でも 公式 だと本日稼働って言ってるし一体どういうことだ

 今日入荷の明日稼働なんだきっとそうなんだ

10/12  >>> きもいな

 実に半月振りのブーストメール

 「今更なんだよ」とか思いつつもうきうきしながらプレイしに行く俺の姿はツンデレだった(今気付いた

10/11  >>> サントラ出してね

 明後日はラジルギの稼働日ですよ(三国志大戦の新Verともろかぶり)

 俺のためのリンク

 アケ板ラジルギスレ
 シュー板マイルストーンスレ

 さて問題はどこでプレイするかだな

 Heyでシューティングなんて無理ゲーだし

 うーんシントクかな

 ていうか入荷するんですかそこんとこどうなの

10/10  >>> 治る気がしない

      ./ ̄`ヽ    おはよう諸君。
      |   /  く. では本日の健康情報だ!
    _.ゝ  ∠_
   /       ヽ      風邪   ↑
   /         ヽ      .咳     →
  |  ||     ヘ  ヽ   .頭痛   ↓

10/09  >>> 長文疲れる

 ニンマスむびからとりあえずカムイの分だけ解説しとくよ

 これ(txt)

 公開から一週間経ってやっと解説(しかも1キャラのみ)とかいってそれが俺クオリティ(SOQ)

10/08  >>> 秀樹め

 秀樹め

10/07  >>> グダグダな展開

 当然の如くブーストメールは来なかったのでガンスタースーパーヒーローズを買いに秋葉ヨドバシに行ったら余裕で売り切れててかといって他の店で探す気力もなく帰る俺への応援の手紙はこちら

10/06  >>> まだ風邪

 明日もブーストメールが来なかったらガンスタースーパーヒーローズを買うこと(自分ルール

10/05  >>> 喉いてー

 風邪(7のダブルラインだったようです

 いやもうなにこれまじでつらい

10/04  >>> 風邪(1G連

 風邪(1G連

10/03  >>> 風邪

 風邪

10/02  >>> 需要全くなし

 とりあえずニンマスでカムイ、雲仙、天和のコンボを撮り終わったのでなんとなくむび化してみたよ

 これ(zipの中身はwmvです)

 5分半もあって容量も65MBとかなので注意

 編集があまりにもやる気がないので注意

 鯖が重いときもあるかもしれない(メッセで言ってくれればその場でageるよ)

 コンボの解説はそのうちやるんじゃないですか(何このやる気魔神)

 (正直解説ないとわけわかんないのばっかだと思いますが(特にどこがチェーンでどこが目押しなのかとか)実機持ってる人とか実機じゃないの持ってる人とかは手探りでいろいろ試してみると面白いよ)

 ちなみにこのニンマスのコンボは元ネタがありまして、ゴルド先生の知人のチャパリータさんという方(永久機関 でワーパーと形意拳の永久の投稿をしてる方みたいです)の作ったプライベートコンボビデオからそのまま使ってたりちょこっと改良したりこれらをヒントに新ネタ出したりとかしました

 チャパリータさんネタの比率的にはカムイで半分、雲仙7割くらい、天和9割5分くらいかな

 ぼくがコンボ撮り始めたのもこのビデオ観せてもらってあまりの凄さに俺もやってみてーみたいな流れです

 なのでこのコンボムビ観てありがたくもすげーと思ってくれた方がいましたら、それはチャパリータさんが凄いということでひとつよろしくお願いします

 いつかゴルド先生に連絡とってもらって正式に許可貰えたらいいなー

10/01  >>> 都民の日

 もう10月?

 え? あれ?

 もう10月?

 またまたご冗談を

>>> 戻る