>> diary

>>> 2005/08

08/31  >>> 微妙

                    _____
   / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
  /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
  |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
  |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
  .ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
    ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
    / |/\/ l ^ヽ    \           / /
    | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

08/30  >>> わーい

08/29  >>> ピヨリがうざい

 思った以上にコンボネタが伸ばせてうれしいです(うれしいです

08/28  >>> 結論:宮本すげー

 よし、パックマンvsの信者を増やしたぞ(NGC本体とコントローラー3つ&GBAを苦労して持ってった甲斐があったぜ)

08/27  >>> 長文メール無理

 あーもうまじで携帯替えようそうしよう

08/26  >>> ヴァン、パイ、ヤー

 今日もいつもどおり仕事帰りに秋葉GiGOでプロデュースしてたらなんか隣の隣のサテにたっくぽんがいるよ

 きんもーっ☆

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

 なんとかBランクに上がったので今日のプロデュースは終了して下のフロアでやってるQoD Ver2.0のロケテをぺそぺそと見に行ったらなんかしょうちゃんがいるよ

 (AA略)

 んで家に帰ったらFHDグレートグラップル2004のDVDが届いてたので今観てましたというのがこれまでのあらすじ

 ブックレット内の記事で得意なゲームにグルーヴオンファイトを挙げる上尾の方はとてもいい人ですね(出世するよ

08/25  >>> 休日

 今日は給料日だったりアイマスバージョンうp日だったり応募したことをすっかり忘れてたCAVEのAMショーチケットプレゼントに当選してたりしましたが台風が来るらしいのでひきこもってニンマスやってましためでたしめでたし

 やっべーニンマスのコンボとかいって闘婚のコンボの万倍は面白いよこれ(何年振りかに気絶値計算とかしちゃった)

08/24  >>> イメLv11じゃ勝てる気しない

 オーディション中の1回のタッチミス(テンション高でBADとっちゃった)でそれまでいい感じに育ってた俺のユニットがマジ脂肪

 ほんと全国5万オデは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

08/23  >>> 近況

08/22  >>> ありがとう敏腕

 活動7週でDランクというトントン拍子っぷりになんだか怖くなって\500でやめてきた俺は間違いなく仕上がってると思うんだ

08/21  >>> 悩む

 聞いた人が全員「シラネーヨ」と言う独り言

 携帯をキャリアごと替えたいけど番号変わっちゃうのがだるいなーかといって番号持ち越しの始まる来年10月まで待つのもやだなーうーんどうしよう

08/20  >>> これはまじでやばい

 「なんとも言葉では表現出来ないけどこの上なく微妙な気分」になってみたい人は 魁!!クロマティ高校THE★MOVIE を観に行くといいよ

 口直しに逆境ナインでも観に行っちゃおうか嘘

08/19  >>> 今回はAはきついな。。。

 今プロデュース中のユニットがもうすぐ引退

 次のユニットはデュオにして「凱&翔」でコメント「ホアァー!スモークボム!」にでもしようかなとか思ったら

 使える漢字の中に「翔」がない(「凱」はあるのに

 全国の翔(しょう)さんとか翔子(しょうこ)さんとか翔(かける)くんはナムコに不幸の手紙とかを送っちゃうといいよ(次回テンションDOWNです!

08/18  >>> 満タンから死なすぜ

 雲仙の6A立ちヒット後の目押し小足の練習をひたすらやった(はいはいわろすわろす

08/17  >>> 負けないよっ☆

 ぼくが会う人に「アイドルマスターやってる」って言うとみんな決まって哀れむような目でぼくを見るんだ

08/16  >>> あずさ無理

 あずさ無理

08/15  >>> 調子いいとも言う

 普段俺に対してことあるごとに吠えまくるくせに雷が鳴ってると無言で部屋に入ってきて足下にすり寄ってくるうちの犬はツンデレということでよろしいか

08/14  >>> 疲れた

 みっかめー

 挨拶回りしたり適当に大手を全回避しつつだらだらしたりした

 ていうか久し振りに会ったね○し君がここ見てるとかいってまじありえないのでね○しトラップ貼っておきますね

 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 これを見たね○しは確実に【不合格】です。
 これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
 これは本当です。やらないと一年無駄になります

 会場撤収後はきもいくらい混んでるHeyでニンマス乱入してる人がいたので雲仙でひどいことをした

 【不合格】

08/13  >>> ほんとにひどいな

     ∧∧
    (  ・ω・) 戦国伝承はほんとにひどいな
    _| ⊃/(___
  / └-(____/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/

08/12  >>> 思ったより浪費しちゃった

 コ(略

 もう格ゲー攻略系に未来はないんだろうか。。。

 でも前回手に入れられずに涙を飲んだ「始まってすぐ死んじゃうゲーム映像集」をゲトできたので満足満足

08/11  >>> 血涙

 もう明日から夏コミかー早いなー

 そんなことよりMVS対戦台からわくわくを外したHeyをお兄ちゃんどいてそいつ殺せない

08/10  >>> 超絶(プギャーッ)

 ハイパーストIIDVDが届いたでよ

 雨サマの超絶連続技(プギャーッ)だけ観て寝

08/09  >>> 俺の中ではポプラはもうちょい下

 GOFスレに俺ランクでも投下しようかと思ったけどだるすぎて無理ゲー(次回ユニット名「だるくて無理ゲー」の活躍にご期待下さい)

08/08  >>> ひゃっほう

 郵政民営化否決で衆院が解散決定してる中俺はTOP×TOPで覇王エンジェルに勝利

    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
    ( ヽノ
    し(_)


    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
     Y .人
     (_)'J


    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
    ( ヽノ
    し(_)

08/07  >>> キャラ限むずい

 アイマスのスケジュール組み立てを考えながらニンマスのコンボやってました(何この充実した休日

08/06  >>> はいはい引退引退

        /  \
        / ' 3 ` \
       ⊂\__ / つ-、
      ///   /_/:::::/
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」  はいはい引退引退
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | | 〃∩ ∧_∧
  | |-----------|     ⊂⌒(  ・ω・)
                 `ヽ_っ⌒/⌒c
                     ⌒ ⌒

08/05  >>> 757が俺

 なんてこった(無知は罪だな

 最期の晴れ舞台となる明日のアイドルランキングの20位くらいにいるだろう俺プロデュースデュオの名前をみんなの記憶に留めてやってくれ頼んだぜ

08/04  >>> すげぇぜいおりん

 今日だけでファン40万人増とかキマシタコチラ

08/03  >>> 諸行無常

 今が最盛期な気がしてきた

08/02  >>> グッド取れない

 画面をタッチして汗を拭いてあげよう
  ↓
 俺に任せろ!
  ↓
 QoDで金を拾うくらいの勢いでスクラッチ
  ↓
 「痛い」とか言われて泣かれる
  ↓
 俺も泣きたい

08/01  >>> 今日花火大会多いな

      *  *  *
    *         *
   *    ヽoノ    *
   *     人       *
   *     ドーソ     *
    *         *      ワー
      *  *  *
         |
          |
         |

>>> 戻る