>> diary

>>> 2005/05

05/31  >>> 電波入るか調べたい

 あう使いの人はぼくの家に携帯を郵送しちゃいなよ

05/30  >>> なんてこった

 やっぱり_だった。。。(見間違いだったのかな

 いやもうそんなことより大変大変

 携帯の液晶ディスプレイがシボンヌ

 なんてこった

 D.NETができない(そこかよ

05/29  >>> 実現確率5lくらいかな

              l\        _
             l: \ 「ヽ// _   キーン
      _,、rェァ-='" ̄`゙ー'-"-'、//
    <..,;__;;___ヘニ二_,ィ‐'\ニニ7  =3
          `'ー‐‐+:丶、 \ヘゝ
                  丶、.\
                     "

   ちょっとネタ思いついたから明日試してくる

05/28  >>> スパキャンデキネー

 スペジェネスレの微妙にグダグダな空気が実に心地いい

 永久疑惑の空中コンボはどれも余裕で受け身取れたので終了(ジャドウの触手空中ヒットも受け身可能になってら)

 リュウケンでラスボスにボコされてしょんぼりEND

 とりあえず スペジェネしたらば 貼っときますね(俺のために)

05/27  >>> インストクオリティタカスwwww

 今日はスペジェネ稼働日ですね!!!1!1!

 稼働初日のHeyで筐体周り10人くらい囲んでいる中デモが流れてる件について

 リュウケンでわからん殺ししまくってきましたENDE

05/26  >>> モッコス怖い

 ナムコ×カプコン買ってきたぞ(ウィーッス

 まだプロローグしかやってないけどキャミイが敵だなんてヤダヤダ!!

 あと主人公の声が山岡くんなのでセリフの後に富井副部長の声が聞こえてきそうで困る(完

05/25  >>> 給料日の唄

 今日はー給料日ー
 らーらららーらーらーらー
 おーおーおおーおー
 たーらりーらりーらー

 (作詞:俺 作曲:君)

05/24  >>> 濡れイベント

 雨降るなら降るってあらかじめ言ってくれないと困るよふんとにもう

05/23  >>> 無いかね

 どこかいいうpろだ無いかね

05/22  >>> 何この作業

 まじでエロいな(続きは明日

05/21  >>> かーちーじゃー

 花慶スレ

 やばいキタコレ

05/20  >>> 俺占い

 足がつって目が覚めたらその日はハッピーデイ!

05/19  >>> ムチャシヤガッテ。。。

 漢たちの集うスレ

 やべーこれ怖いけど使ってみてー

 OS再インスコか新マシン組むことになったら今のPCに使ってみよっと

05/18  >>> やっぱ右ハイポwwwww

 うはwwwwwww
 マジブーwwwwwwwww
 びみょwwwwwwwwwwww

05/17  >>> 秋葉歴1○年

05/16  >>> 俺視点

05/15  >>> ウザス

 髪切りてー

05/14  >>> デザインコンセプトは「○」かな

 KOF XI ロケテレポートー(どんどんぱふぱふー

 人大杉(地下に行ってDやって帰った

05/13  >>> また、逢えたねっ!(うるせー馬鹿

 虫ポコ 見てきた

 あまりにもまんま魚ポコっぷりにジュンときました

 これはカプンコのぷにっきぃず>スパズルIIXの流れみたいなもんなのか

 とにかくレコ様がしゃべりまくってた(やったぁ

 それとこのゲームのレバーは魚ポコの肉球レバーみたくレバーの玉部分をレコ様の手が握ってるようなデザインなんですがこの手が微妙にリアルでなんか怖い

 ゲームプレイしてないのに缶バッヂ貰ってきちゃった(やったぁ

05/12  >>> しょんぼりEND

 コマコン使ってみたよ

 「ドゥライヴィン!!」

 やったー

 完

 再開

 よーし調子に乗ってループ系コンボ組んじゃうぞ

 うはwwww全く安定しねwwwwww

 GOFはヒットストップ時に微妙にディレイがかかる時があるっぽいんだよなー

 コマコン使っても結局運頼みなのか。。。

05/11  >>> アボボ様に一歩近づいた

 (´・ω・`)何度でも言うぞ

 (´・ω・`)ダブドラの対戦まじおもすれー

05/10  >>> ぽんぽんいたい

 ぽんぽんいたい

05/09  >>> 12ステップで頑張る

 ツキゼ口さんからサターンのコマコンとプロアク借りたっぜー

 こいつでGOFの人間の手じゃ_系コンボをもりもりつなげちゃうよ

 しかしコマコン初体験の俺なのでまずは昇龍拳からだな。。。(Hello World!)

05/08  >>> エムブレム中

 今11章

 自警団は倒すなとか言われたけどやつらアグレッシブに攻めてくるせいで普通に反撃でヌッコロしてしまいリセット

 自警団対策に強い(硬い)キャラに武器持たせずに相手させて一安心とか思ったら2ターン目に真ん中の民家が盗賊に襲われてリセット

 真ん中の民家に中途半端な強さのキャラを向かわせて民家を守ろうとしたら普通に囲まれてシボンヌしてリセット

 自警団相手にしてたキャラを武器持たせて中央に向かわせるようにして中途半端キャラを自警団相手に変更、中央キャラがタコ殴りにされて消耗したのでクレリックで回復させたがクレリック救出するのを忘れて次ターンにクレリックタコ殴りにされてシボンヌでリセット

 中央民家をなんとか抑えて一安心とか思ったらドラゴンに乗った女キャラが敵の増援に出てきたので普通に倒したがふと不安になって2ch攻略スレ見てみたらその女キャラが後で仲間になることを知ってリセット

 自警団を抑えつつドラゴンギャル(バトル目が引けない)から逃げ回ってたらいきなり中央付近の地味な民家から漆黒の騎士(しっこくしっこく)が出てきてその家の横にいたドラゴンギャル(フーに勝てない)を引きつけてたキャラが一撃でヌッコロされてリセット

 ああ、俺は今エムブレムをやってるんだなあとしみじみ思いました終わり(なにこの萎え

05/07  >>> ドロップひどい

 イフリート様を虐殺し続けたせいで頭痛が痛いです(日本語の乱れ

05/06  >>> 全部巡回するよ

 2chのゲームカテゴリ板が大量に新設&分割されてるわよ

 ゲーム速報(仮)
 ゲームキャラ(仮)
 家ゲースポーツ(仮)
 家ゲー歴史(仮)
 アミューズメント(仮)
 携帯ゲームソフト(仮)
 携帯ゲームキャラクター(仮)
 家庭用シミュレーションRPG(仮)
 ゲーム音楽(仮)
 90年代家庭用ゲーム(仮)
 家ロボットゲー(仮)
 アマチュア(同人)ゲーム(仮)
 ゲーセン(仮)
 シューティングげー(仮)
 格ゲー(仮)
 トレカ(仮)
 囲碁(囲碁・連珠・オセロ/石系)(仮)
 洋げー(仮)
 ゲーム裏技・改造・亜細亜界隈(仮)
 フラッシュゲーム(仮)
 音ゲー(仮)

 記念に格ゲ板にわくわくスレを立てようかと思ったがやめた

 この板分割やらスレ移転やらがいろいろと物議を醸しているようですがさてさてどうなることやら

05/05  >>> 闘劇

 今年の結果はわりと順当だったなあ

 そんなことより今日は05.05.05だということに気付いてなんか幸せ(ぼくのとうげきおわり

05/04  >>> 名言出たよこれ

 闘劇観に行こうかと思ってたけど起きたら12時近かったので即ヤメ

 一日中実況スレと会場行ったいちびり先生の速報メールを見てましたとさ(めでたしめでたし

 ウメハラ様がやってくれちゃったりフリキャラが凄かったりというのを聞いて行けばよかったかなとちょびっと後悔

 あと鉄拳5で優勝決まったときの本スレの荒れっぷりにワロチwwwww

05/03  >>> ハッピーデー

 わくわくで3回も乱入していただいたのでおい母さん今日は赤飯だ

 ところで今日の時点でもまだトライにスペジェネが置いてある件について

 「またかね」

05/02  >>> 分割入力

05/01  >>> なんでポリタンの時に乱入来るの

 やったー

 大蛇丸とロゼでラスボス倒せたー

 CPU戦クリアしてこれだけ嬉しかったの久し振り

 (適当にバッタ&着地で基本コンボを繰り返しただけですよ)

 わくわくを今日だけで全キャラクリアした甲斐があったぜ(なかったぜ)

>>> 戻る