>> diary

>>> 2005/02

02/28  >>> 2月おしまい

02/27  >>> なんだなんだ

 ああんもうDVD-Rドライブがいきなり認識しなくなって大変なんだから後にしてくれる!?

02/26  >>> 今日の出来事

 ・ニンマスの対戦とかいって最高すぎますね(雲仙思ったより楽じゃなかった)

 ・ゴールデンアックスザデュエルの対戦台がある秋葉原Heyは頭がおかしい

 ・カデアの早売りのスペジェネ記事を見ると期待が膨らみます(^^)(^^)(^^)

 ・当たり付き自販機で実際に当たるのは俺だけでいい

02/25  >>> それはそれは

 「あ、ランブル2のロケテやってるんですね」

02/24  >>> ポイズン

 スタグラ2のプラズマコンボルートを調べようと思ってぐぐるもそれらしいサイトが一つも出てこないこんな世の中じゃ

02/23  >>> 今日も元気にCPU

 わくわくとニンマスとダブドラとスタグラ2とGOFが対戦できる(可能性のある)秋葉原とかいってもうほんとかわいいなあこいつー

02/22  >>> どんな日だ

 今日は食器洗い乾燥機の日らしいので皿でも洗ってるといいよ(手洗いは不可だよ

02/21  >>> まあ金無くて予約してなかったけど

 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)  なんてこった
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪

02/20  >>> エンコすんのだるいなあ

 どうやら2/17に届いてたらしい 「豪血寺完全保存版プロジェクト」サントラCD を今日になって届けてもらったわけですが

 ていうか普通に発売日知らなかったんですけど

 んもー給料日前に予想外な\8,500の出費(着払い)とかいって痛杉ですから

 ていうか発売日は公式サイトでのみ告知じゃなくて予約者にメール告知くらいしてくださいよまったくもう

 そして封開けずに棚に投入といういつもの立ち回りをして終了(トゥエルブの中足は見てから取れる)

02/19  >>> タイフォンのループ削除でプギャーッ

 AOUに関していろいろ聞いた話によるとスペクトラル以下略はなんかもういろいろとダメだったらしい(コマンドが出にくいIGS病は完全再現らしいので安心です)っていうかシンイーケンのが万倍いけてるらしいしマツケンサンバはイントロが1分あるらしいし今日はABCブースにはコンパニお姉ちゃんがいないとかいって実にすばらしい釣り師ですねということらしいしまったくもうぼくも行きたかったなあ!

 (スペクトラル以下略のタシロ動画見たけど確かに微妙だった)

 まあ今日得た最大のニュースはトライタワーにGOFが対戦台であるということなのでしたENDE

 それでは TGM3のシラセモードを呆然と見つめるギャラリーの皆さんの画像 を見ながらお別れですごきげんようさようなら

02/18  >>> 仕事中にスレヲチしちゃうよ

 今日からAOUですね

 なんかナムコがマリオカート出したりとかいろいろあるみたいですけど明日の一般日とかいってまあ普通に仕事です(よゆうでした

 いちびり先生は これ でもがんばってきてくださいね(^^)(^^)(^^)

 あとコンパニオンは(株)ABCってところがエロくておすすめらしいよ

 ところでスペクトラル VS ジェネレーションスレの書き込み

>AOU見てきた。
>形意拳とアシュラブレード足して2で割った感じでした。

 なにこの良ゲー超期待

02/17  >>> 界王拳て

     ドゴッ
  从ノ    三∋ ぅゎ ぇλι゙ゃ っょぃ
  ( '-')  、(;´д`)
  ノ、 )= 三 )n ) Σ
    〉  / / <

02/16  >>> 対処法

A「あれ? 髪切った?」
B「切ってないよ」
A「え! うそだあ」
B「ホントホント」
A「いやだって明らかに」
B「ホントホント」

02/15  >>> ゲージがあると死ぬというリスク

 アリーナにきっちりやられるとスラッシュは割ときついんじゃないかなという妄想

02/14  >>> もしくは こう

 バレンタインデーにはチョコじゃなくておせんべいを贈るようにしようようんそうしよう

02/13  >>> 常時こんな感じです

 ヨコタ の発言 :
  ハックション

 たかP の発言 :
  風邪か?

 ヨコタ の発言 :
  うん

 ヨコタ の発言 :
  ゲホゲホ

 たかP の発言 :
  マスクしろ

 ヨコタ の発言 :
  そんなもんないよ

 たかP の発言 :
  しょうがねーな

 たかP の発言 :
  つ[マスク]

 ヨコタ の発言 :
  ありがとう

 ヨコタ の発言 :
  ってこれ

 ヨコタ の発言 :
  ロビンマスクだよ!

 たかP の発言 :
  知らねーの?

 たかP の発言 :
  タワーブリッジ健康法

 ヨコタ の発言 :
  まじで!

 ヨコタ の発言 :
  やったー

 ヨコタ の発言 :
  健康になりました

 たかP の発言 :
  おめでとう

02/12  >>> しょうちゃんはイ`

 時代はわくわく7なので

 立ちAしゃがみキャンセルダッシュコマ投げが出来るようになりたい(お星様にお願い)

 あとイケてるっぺえ起き攻めを考えたけど試せる機会がないので誰かわくわくのロム持ってる人はうちに来て手伝わないとオヤツ抜きよ

02/11  >>> 寝

  [('A`)] ウーンウーン。。。ギュウドン。。。
 / ̄ ̄ヽ
 |    |
 ゝ__ノ

02/10  >>> バチがあたった

   _, ,_  パーン
 ( ゜д゜)
   ⊂彡☆))Д´) 風邪ひい。。。

02/09  >>> 「みゃー」のSEも欲しい

 これ 買う資金も用意しとかないといけないから参加費わりと痛いしそもそも出すようなネタもないしあーでもGOFならネタあるけどありすぎて夏まで終わりそうにないしといった流れで夏コミ申し込みする気大減退中

 あー早くトリパンの忍者BGMをエンドレスで聴きたい(もう興味はそっちに)

02/08  >>> 夏に何かを出せる気がしない

 夏コミ申し込みが今週中ということに気付いてしまったぼくは一体どうすればいいんだ

02/07  >>> ランブル2は寒さによりキャンセル

 わくわく誰も乱入して来ない(三部作完

02/06  >>> まるるんに負けない方向で

 父さん俺わくわくまじでがんばるよ

02/05  >>> スラッシュおもすれー

 なんかオビ様にタックルと見分けつかないモーションの移動投げとかソウルスルーとかの新技が追加されてたりでステキに強化されてるらしいよ(いちびり情報)

 そんなことよりわくわく7が対戦台になってる上に乱入までされちゃうHeyとかいってもうなんていうかすきすきすきー

02/04  >>> ピンポイント杉

 このスレ はあの人が立てたんじゃないかという気がしてならない

02/03  >>> 蜂ガルアレンジでまったり中

 流石に第3回ロケテはわりとどうでもいいな(ブクロめどい)

02/02  >>> コンビニに行こう

 ピッピッピッ

 「ろくさんななえ・・・あっ! ごめんなさい! ろっぴゃくさんじゅうななえんになります! すいません! ありがとうございました!」

 必死だな(ちょっぴり萌えました

02/01  >>> テラワロス!!!!!

>>> 戻る