>> diary

>>> 2004/11

11/30  >>> 挨拶

 やあ、ぼくパーマン!(頭が

11/29  >>> 魔法使い始めるか

 ねんがんの ほうせきを てにいれたぞ!

 アクアマリンでした

 寝る

11/28  >>> ネ申

11/27  >>> どうでもいい

A「今日はドラキュエエイトの発売日ですね」
B「そうですね」
A「ぼくは いたスト 買います」
B「そうですか」
A「そうです」
B「なんだこの会話」

11/26  >>> 相変わらず眼鏡

 QMA2 を初プレイ

 ひっかけ問題とかいってまじ萌える

11/25  >>> ウッドシールド最高

 なんか胃が痛い

 まあ缶コーヒーを飲むと胃が痛くなるくらい胃弱ということでご近所でも評判ですけど

 まあラーメンのスープを飲み干すと胃が痛くなるくらい胃弱ということでご近所でも評判ですけど

 まあ給料日に漫画本買い杉とかヲタまるだしだよねということでご近所でも評判ですけど

 まあホーリーライトニング引いてドキドキしながら続きを掘ったらうんk装備品しか出ない程度の負け組ということでご近所でも評判ですけど

 まあ(終わり(人生が

11/24  >>> 直帰

 残金\151

 よし、乗り切った。

11/23  >>> いつものことです

 今日はゲームをしました(ゲームの日なので

 今日の日記終わり

 これ 行きたいなあ

11/22  >>> 原作未見

 新暗行御史 の試写会に行って来たわけですが山道とかいうお姉ちゃんがエロかった(完

11/21  >>> むずいにも程がある

 虹裏でスレ立ってて知った My Diamond Baby に半日費やした。むしゃくしゃしてやった。今は反省してる。

11/20  >>> ここはひどいチャンポンソーセージですね

 HeyにまでFHDの対戦台が入ってなんてこった

 フェイリンとかいうキモキャラに負けるヤメンヌさんは氏んだ方がいいよ(^^)(^^)(^^)

 いやうそですごめんなさいザジィやめて

11/19  >>> 1面からわりといっぱいいっぱい

 虫姫さま(オリジナルモード)をプレイしたダランマイスター氏から素晴らしいひと言

        _______________
     / ̄        ̄\
    イ / ̄ ̄ ̄ ̄\    \
   / V        /     \
   /           \      \
 . イ  ○    ┌┐    \   .____ .|
  ト      //      | / __ \|  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽイ⌒─<二>     V /   .| < 弾速杉
  .∧(   _)     人   /    |   \____
  | V yイ\ \   / /   .し   /
  .| ./ト__  \ .\/ /   \____/\
   V/   ̄ヽ\__ /      ノ    ヽ
   |              /      .ヽ
    \           /        ヽ
     \___     ___/          ヽ
         ̄ ̄ ̄

 (訳:これはひどい彩アート京都シューティングですね)

 初プレイはいのちをだいじにプレイで4面まで行けたのでいい感じでしたってダランさまが言ってた!

11/18  >>> 明日ですよ

           _______________
        / ̄        ̄\
       イ / ̄ ̄ ̄ ̄\    \
      / V        /     \
      /           \      \
    . イ  ○    ┌┐    \   .____ .|
     ト      //      | / __ \|
     ヽイ⌒─<二>     V /   .|
     .∧(   _)     人   /    |
     | V yイ\ \   / /   .し   /
     .| ./ト__  \ .\/ /   \____/\
      V/   ̄ヽ\__ /      ノ    ヽ
      |              /      .ヽ
       \           /        ヽ
        \___     ___/          ヽ
            ̄ ̄ ̄

       ダランマイスター氏も虫姫さまに
          興味を持ったようです。

11/17  >>> (^^)

 カプジャムに

 人が

 いません!!

11/16  >>> 仁八誰不明

 鉄拳5!
 鉄拳5!
 鉄拳5!
 鉄拳5!
 鉄拳5!鉄拳5!
 鉄拳5!

 鉄拳5!

 とっても面白そうですね

 (ぼくのてっけん5 おわり

11/15  >>> 宝石落としなさいよねぷんぷん

 こうして本日大して役に立たない六段僧侶が一人誕生しましたとさ

 めでたしめでたし

 (キユ先生の次回作にご期待下さい

11/14  >>> 仕事haeeeee

 フジの今日のEZTVを見た後に虹裏を見ると実に癒されますね

11/13  >>> コズミックホラー13枚は伊達じゃないぜ

  __
     |
     |
     |  ∴  ('A`)
  ──┐ ∀  << )


  いっそ清々しいほどコモンしか引けない男
  ここに眠る

11/12  >>> これはひどい

 「ローズとかいってメポメポ言ってる地球外生物並みにうざいな」

11/11  >>> 拳獣がこの先生きのこるには

 拳獣がこの先生きのこるには

11/10  >>> ご意見ノートの書き込みにワロタ

 拳獣に3クレもつかっちゃった(熊萌恵ボイスで

11/09  >>> 正視できない

 若いというのは何というか意味もなく謝りたくなったのでごめんなさい

11/08  >>> ランブルサントラ買いました

 いいぞ ベイべー!

 「とれましたー」は熊萌恵だ!!
 「つかっちゃった」はより脱力した熊萌恵だ!!
 ホント 熊萌恵ボイスは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

   ∧_∧
   (,, ゚Д゚)((ニ(ニ(l            ,  ''"´"''': ; . ,
  /ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,'   . : ;  _,; "
ヽ(  ゝつニ〃l,=l┘            "'' -''''"´
  (,__)-つ          ズガガガガガガガガガ…

11/07  >>> 実況

 お? なんかいきなりPC重くなったよ? これはそろそろ強制終了ですか? ほらいきなりフロッピードライブもガリッとか言い始めたし。もう来るんじゃないの? ほーらデスクトップからアイコンが消えておーおーおーはい落ちたー。

11/06  >>> 最近の俺のパケ代も凄い

11/05  >>> 

     .iiiiii
    .{〜〜〜}
   {〜〜〜〜}
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11/04  >>> 危い

 「ネタがないので寝た」という日記にしようと思ったが、自分がいかに危険なことをしようとしているかに気づき、寝た。

11/03  >>> これで枕を高くして寝られる

 昔ロッテから発売されてた塩ビ人形のおまけ付きの「○○の○○」ってタイトルのお菓子の名前が思い出せずに一日を過ごした

 5分前に 「ネクロスの要塞」 だというのを思い出した俺の脳細胞とか超偉い

11/02  >>> そのプレイ回数でドラキラ自力4枚て

 しょうちゃんに圧倒的な人間性能の差というものをわからされた。ぼくの敵う器じゃなかった。

11/01  >>> すごいなー

 もう11月かー

 すごいなー

 もうすぐぼくの誕生日かー

 すごいなー

>>> 戻る