>> diary

>>> 2004/09

09/30  >>> なにこれ

 家庭用(っていうかPC用)ジョイスティックのレバーをぐるぐる回してたらいきなり根元からぽっきり折れました

 いやもうほんとびびったまじで

 だって普通はレバーとか折れないじゃん。だって筐体コンパネのレバーが折れたら困るじゃん。ゲームやろうと思ったらレバーがないとか困るっしょ。
 クレイジークライマーやろうとして、昨日はちゃんとレバーが左右2本あったのに、今日は右側しかなくて右手しか動かせないとか泣くっしょ。
 だからレバーとか普通折れない。話のわかるヤツだ。
 でもうちのスティックのレバーやばい。そんなの気にしない。折れまくり。

 (飽きた)

 これはつまるところいつまでもサウンドボードのジョイスティックポート用スティックなんか使ってるんじゃないよほんとにもうという神のお告げだということで解決したので家庭用スティック変換ケーブルでも買ってきます

09/29  >>> 略しすぎ

 肉が出ないので肉を食べました

 (訳:Quest of D で肉カードが出ないので焼肉を食べました)

09/28  >>> アルカデア

 「同人ゲームと蔑むなかれ!」

 (´∀`)

 (´∀`)

09/27  >>> 足りない

 萌え分が足りない

09/26  >>> フュージョーン

 キサラが投げを決めたときは是非頭の上に「ピキーン」と変なマークが出て欲しいものです

09/25  >>> 肉をください

 Quest of D の穴場を発見しましたありがとうありがとう(ボカーン

09/24  >>> あとはベーシックかな

 給料日に最初にやったことというと これ を取ることだったわけですが

 四角ボタンファミコンとファミコンロボットをゲトしたので個人的にミッションコンプリート

 小学生の頃クラスで唯一ファミコンロボットを持っていて(いろんな意味で)人気者だったホリカワくん元気かなあ

 噂では池田大作先生のファンになったらしいけど

 えーと

 完

09/23  >>> パンクすぎる

 これ を読んで相当ワロタ

09/22  >>> あれなら銃弾も止める

 サンデーマガジンチャンピオンのセット(バリュー)は流石に重い

09/21  >>> 気にはなるんだけどねー

 秋葉原、神田、神保町近辺で Quest of D が稼動してる上に人があまりいないような穴場ゲイセンを大募集大作戦

09/20  >>> むしろIME氏ね

 ATOKとかいってまじ萌える

09/19  >>> ダイジェストでお送りします

・今日はパックマンvsでも適当にやるか大会だったんですが開始時間直前にWindowsが起動しなくなる事件が発生。そのショックで風呂が沸きました。

・闘劇DVDを観ながらリカバー付きチェックディスクで修復して無事起動。そのうれしさでご飯が炊けました。

・俺の部屋は携帯圏外。

・パックマンvs開始。あいうえとかいう人がガン強。なにこれキャラ差ひどくないですか。ちゃんと調整してくれよ頼むよ宮本。

・クルクルランドステージは萌える。かつキモイ。

・今日は口プレイが冴えなかった。次は頑張る。

・チャタンヤラクーシャンク。(ドカーン

09/18  >>> お金無い

 お金無い

09/17  >>> メッセ名を変える時が来た

 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)< DVD-Rドライブ買ったよ
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪




 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)< ×16だよ、速いよ
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪




 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/
  ( ´∀`)< 焼きソフトがないよ
   | . . |
  ⊂______ |
      ∪

09/16  >>> 燃えダウソ画像キャプし直そうかな

 豪血寺スレ が立っていたことに全く気付きませんでした(特に困りません

09/15  >>> 復旧マダー

 したらばがんばれ

09/14  >>> ゲンナリです。

     /\___/ヽ
    /         \
   . |  .,-―   ―-、  |
   |    ⌒ ,  ⌒   .|
.    |     .<      |
    \  ヽニニ='  /
    /`ー‐--‐‐―´\




     ゲンナリです。

     /\___/ヽ
    /         \
   . |  .,-―   ―-、  |
   |    ⌒ ,  ⌒   .|
.    |     .<      |
    \  ヽニニ='  /
    /`ー‐--‐‐―´\

09/13  >>> (゚∀゚)ラヴィ!!

 この曲 が頭から離れなくて困る

 関連リンク:(゚∀゚)ラヴィ!! まとめ

09/12  >>> 文盲

親「○○でケーキ買ってくるけど、何が食べたい?」
子「ハンバーグ!」

09/11  >>> 風邪悪化中

 頭痛が痛い

09/10  >>> 犬福もあるでよ

 来週の3連休の日、月のどっちかに「第2回パックマンvs.で友達をなくす会」でもやろうと思うがどうか

09/09  >>> 数日前の雨でやられたか

   [('A`)] カゼヒイタ
  / ̄ ̄ヽ
  |    |
  ゝ__ノ

09/08  >>> 昔のは大凶(危い

 ハンドルネーム占い

 けろきち(AST) → 吉

 けろきち → 末吉

 けろ → 中吉

 けr → 小吉

 実に微妙

 ちなみに本名だと

 漢字 → 中吉

 ひらがな → 吉

 カタカナ → 吉

 ぱっとしないのはぼくの仕様のようです

09/07  >>> そうだったのか

09/06  >>> マーシェーリー

          ('A`) <トゥートゥー
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ


    |
    |  ( 'A)ノ/⌒⌒) <トゥマシェリー
   / ̄ ( )ノ|     )__
        | | / ヽ〜〜    /
          ̄ ̄ ̄ ̄


      V     ('A`)> <マーシェーリー
     [ □]   ヘヘ ノ



      __('A`)  <トゥートゥー
      |FMV|ノ)
       ̄ ̄ ̄


    |
    |  ( 'A)ノ/⌒⌒) <トゥマシェリー
   / ̄ ( )ノ|     )__
        | | / ヽ〜〜    /


          ('A`) <マーシェーリー
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ

09/05  >>> 対空ないキャラきついね

 誰か一緒に犬福ファイトの対戦やりこまねぇ?

09/04  >>> ファッションリーダー

 今最高にオシャレでトレンドなのは

 「胸ポケットに魚肉ソーセージ」

 ピー子も素敵って言ってた。まじで。

09/03  >>> しかもセクハラ

 なんか高校生クイズでぼくの母校のチームが全国大会進出してた上にわりと後半まで残ってたりしてびびった

09/02  >>> トピとか

 ( ´ー`)

 ( ^∀^)

 ( ´_ゝ`)

 ( ´,_ゝ`)
 (↑つい先日これを買った この人 宛)

09/01  >>> おじいちゃん素敵

>>> 戻る