>> diary

>>> 2004/08

08/31  >>> 宿題やれよ

 宿題やれよ

08/30  >>> 憧れちゃうよね

 ここの>>1

  /  ̄/       /     /
    ./ ―― / /     /
  _/    _/ /_/  ・

     /\___/ヽ
    /''''''   '''''':::::::\
   . |(●),   、(●)、.:| +
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
 .   |   ´トェェェイ`  .::::::| +
    \  |,r-r-|  .::::/     +
 ,,.....イ.ヽヽ、`ニニ´ーノ゙-、.        /^)
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ iヽ __ ‐┘(
     |  \/゙(__)\,|  i |´⌒ )二  ト、

08/29  >>> まじ勘弁

 PCのDVD-Rドライブがお亡くなりになりました

   _人
 ( 0w0) ウゾダ…


 Π l7l7  _Π_  / //
 .| .\    |_,―‐,. | 〔/ /
 .|_|\|      ,ノ ノ    /
        _ . ̄ l7l7 /  ,ィ .::::::::::::::::::::/ミ / / |__| 〈 ヽ | |
 l二 ̄|   ヽゝ /'7  7_//:::::::::;;;;;;;;;;;;/ ヽ/__/ノ .|  ヽ 7 レ
. ┌┘ |     ∠ノ    /:::::::;;;;;;;;;;/lニ\ /   |  // l
   ̄ ̄       _ l7l7 /::::::;;;;;;;;;;l二].__ \\  |  //.__ |
  Π l7l7   /,二, /   /::;;lヽ、;;;;;l/    ̄ \ヽ ヘ//;;;ヽ
  | .\    ./, 二 /   {;;;;| ノ;;;/ ,,.:::::::::::,,....ヽ,◎./;;;;;;;;;;;l
  |_|\|   .~ /_/     ̄フ.|;;;ヽ:::::::::::::::::::::::::ノ''ー'|;;;;;;;;:;;;l
                />;;;;;\:::::::::::::::/"ー"ヽ、;;;;;ノ
  Π     Π l7l7   >;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ̄ノフ"` \/ ヽ l7
  l |     | .\    \;;;;;;;;;;/ //ト l\|ヽ/i |/ノ
  |_l     |_|\|   トー-┬\ \  | \/ヽ_///
              | ̄''=/ニヽ\ \l____ ノヽ、//
 l二l ,-,  l二l ,-,   i    .゙'-」|,, "─,,___/
   ∠ノ    ∠ノ   {
.n. n. n        l
.|!  |!  |!        l
.o  o  o      ,へ l

08/28  >>> ピピッ

 「あ、グリード様使えるんだ」(筐体前素通り

08/27  >>> Jゲームにて



3位の変なスコアネームも
見納めと思うとせつないですね

08/26  >>> 流石はゴッドですね

 本日の名言

 「何のために俺が対戦弱いと思ってんだよ」

08/25  >>> パットむずい

 パンヤ わりと面白いよ

 メモ: パンヤ ポータル

08/24  >>> 何故なんだGoogle

08/23  >>> でも登録のみで未プレイ

 なんか某氏に誘われて パンヤ を入れてみた

 詳細キボンヌして「オンライン萌えゴルフでつ」という回答が返ってきたときの衝撃は忘れられない

08/22  >>> それはもう

 ここに書けないくらい限りなくだらだらと過ごした

08/21  >>> 「風雲拳、それは〜」も聞きたい

 なんかいきなり無性に風雲黙示録のオープニングのハヤテの(ここでATOK様に《「の」の連続》とか怒られた)「うおー」って叫び声が聞きたくなったけどゲーセンだとあのゲームはオープニングBGMがOFFにされてることがほとんどなのでさあ困ったぞ

08/20  >>> いやまじで

 どっかのスレで見た「俺わかった。卓球の愛ちゃん誰かに似てると思ったら こいつ だ」という書き込みに首がもげるほど同意した

08/19  >>> PS2版にサウンドモードあるなら買う

 夏コミで買った Team Gun-Powers様 の NINJA ASSAULT ムービー集を観たんですが

 NINJA ASSAULT ってばBGMが全ステージいい感じのジャングルっつーかドラムンっつーかとにかくでらかっけーんですけど

 サントラあったら速攻買おうと思ってぐぐったりamazonで検索かけてみたりするも出てこない

 サントラ出てないんかよちくしょー

 たのみこむ でリクエストしちゃおうかと思うくらいほんともうお願いしますよまじで

08/18  >>> 強キャラ調べよ

 ゾイドがエントリーカード無料配布&1プレイ\100とかいって神過ぎるような気がするので試しにゾイド勢になってみようかしら

08/17  >>> 俺のザ・ベストゲームは何処へ

 まあまあお前ら ここ でも見てもちつけ

08/16  >>> 後編>(越えられない壁)>前編

 コミケ中の暇つぶし用に買った「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」をプレイしてます

  :::::::::::/           ヽ::::::::::::
  :::::::::::|  萌  存  あ  i::::::::::::
  :::::::::::.ゝ え   外   ゆ  ノ:::::::::::
  :::::::::::/  る  に  み イ:::::::::::::
  :::::  |  な。     は ゙i  ::::::
     \_         ,,-'
  ――--、..,ヽ__  _,,-''
  :::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
  :::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
  /. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
  ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
  / ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
  |( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
  `ー---―' / '(__ )   ヽ 、
  ====( i)==::::/      ,/ニニニ
  :/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

08/15  >>> 回る気力ねー

 雨とかいってまじでうざい

 そんなこんなで夏コミ終了

 あれだね。駄目だね。コミケ期間中は疲れちゃって長文書くとかいって相当_だね。

 というわけで

 お疲れ

 完

 ちなみに次回の冬コミはサークル参加をお休みさせていただきます

08/14  >>> ソース焼きそばも普通

 もうなんていうか格ゲー対戦デー

 一日中対戦してました

 あととんじるラーメンはわりと普通だったようです

08/13  >>> 恥ずかしい

 コミケ1日目

 思ったよりもビデオのはけが良くてびっくりでしたっていうかおかげさまで完売しました

 買っていただいた皆さんありがとうございました

 追伸

 東京駅丸の内南口のNEW DAYSのコピー機に忘れられたうちのペーパーの原稿を拾った方がいらっしゃいましたら何も言わずに燃やしてください

08/12  >>> 緊迫感ゼロ

 無事に今回の頒布物「豪血寺外伝コンボビデオ」の制作&量産作業が終了

 というわけで

 13日(金) 西"り"23b
 studio UNTITLED

 なのでまあ適当によろしくです

 約17分で\300の予定っていうか内容微妙

 (もう既に当日になってるような時間に言うことじゃねーよなー)

08/11  >>> 本日5回目

 今の俺は再起動マニア

08/10  >>> いやいやいやそれってどうよ

 とりあえずあき○お〜の店員を呪っておきます

08/09  >>> ポインタが定まらない

 マウスの電池が切れそうな状態での動画編集とかいってほんと無い

08/08  >>> 年約2回の迷惑な客

 今日は何の日?

 そう、フジテレビの日スポラン別館の閉店日ですよ

 そんなわけで家でグダグダと豪外の映像撮りをしてから新宿へゴー

 SVCの対戦台が4台とかあってびびった

 っていうかやるもんがなs











 シンイーケンってほんと面白いですよね

 というわけでぼくの別館でのラストプレイはシンイーケンだったわけですが豪血寺関連で今まで色々とお世話になりました

 お疲れ様でした

 北海道レタスの閉店時の貼り紙の中の一言、「いつまでも あると思うな 親とゲーセン」というのが身にしみる。。。

08/07  >>> イッテキマース

 虫姫さまワリトイイヨ

08/06  >>> ドキドキしちゃった

 ハンダ付け作業中。。。

 ささやき

 いのり

 えいしょう

 ねんじろ!

 (゚∀゚)

 これによりとりあえず日曜はオッケーになりました>該当者諸氏

08/05  >>> 癒される

 「お届け物でーす」

 なんだろ

 ガサゴソ

 ドッギャーン

 犬福 キトゥアー

 ていうか今日が発売日だってのすっかり忘れてた

 とりあえず今ちび福ぬいぐるみをふにふにしてます

08/04  >>> 作業は明日

 本日はハンダごて一式を買いに新宿の東急ハンズにやってきました

 5Fでハンダごてとハンダ線を購入
   ↓
 「ありがとうございましたー」
   ↓
 2Fへ下りる
   ↓
 あ、ビニールテープ買うの忘れた
   ↓
 5Fへ上って購入
   ↓
 「ありがとうございましたー」
   ↓
 2Fへ下りる
   ↓
 あ、リード線買うの忘れた
   ↓
 5Fへ上って購入
   ↓
 「ありがとうございましたー」

 お前はサザエか(愉快な

08/03  >>> 3rdは神ゲー

 神保町スマイル館のビーマニが4thになっててわりと萎えた

08/02  >>> 結局Σ安定かね

 ベガJrもそろそろ潮時の模様です

08/01  >>> どうして無事に終われないの

 豪外でコンボやってたらいきなり強パンが効かなくなった

 なんだこれ

 どうやらハーネスが断線したみたいですよ

 そして問題なのが

 ウチにはハンダごてが無い

 Warning!!
  Warning!!
   (ビーッビーッ)

 oh...

 このゲームで強パンボタン使わない(≒ごっつい使わない)コンボとかいってありえねーんで明日ハンダごて買ってきます

>>> 戻る