>> diary

>>> 2004/07

07/31  >>> BET50以来大きい動き無かったのに

 明大前ナミキ も閉店で 西スポ も一時閉店って都内のゲーセン一体どうなっちゃうの

07/30  >>> 8/8は出来れば行きたいなあ

:::::::::: ::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
.:::::。:::........ .  .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||] :::::::::::::::::゜:::::::::::::。::::::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 別館さん。。。
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....

07/29  >>> 部屋掃除モードに移行中

 今ぼくの部屋はクーラーつけた状態なんですがそのクーラーのリモコンが行方不明です

 やばいってちょーストップストップ冷えすぎだからやりすぎだから

 コンボもまともにできやしねーよまいっちんぐ

07/28  >>> 夏季限定

 いやだから麦茶とかいって神の飲み物だから

07/27  >>> だりー

 なんかもうグダグダ

07/26  >>> 爽やかでした

 東京の空もワリトイイネ

07/25  >>> アップの瞬間もドキドキ

 なんか今朝からちょくちょくネットに繋げられなくなるのでそこはかとなくこえー

 モデムの電源を入れ直してちょっと経つとまた繋がるようになるんだけど何不明

 NTTとDTIの障害情報見てもそれらしいの無いし

 料金払い忘れという可能性もなくもないんだけどそれだったら再度繋がるなんてことないだろうしなあ

 もしいきなり更新が止まったら「豪外でチャックがリーダー限定じゃなくパートナーとしても選べることを9年間やってて今日初めて気付いたヘタレ ここに眠る」とあいつに伝えてくれ頼んだぜ

07/24  >>> 何時に寝よう

母 ドクオへ げんきですか。いま27時間テレビ見てます

俺 うるさい死ね 27時間テレビ見んな殺すぞ

母 ごめんね。おかあさんはじめて見るから、ごめんね

俺 うるさいくたばれ、さっさと寝ろ

母 つるべ神マダー?

俺 マダー?

07/23  >>> 気ヲツケナキャ

 ほのぼのレイクのCM で曙様のありがたいお言葉「無理シチャダメデスヨ」って

 ギャグですよね

07/22  >>> めでたく永久持ちが全体の2/3に

 なによこのギルコンボの嵐は。ふざけてるの?

 なんだと

07/21  >>> 脳内会議

 よしスチームボーイでも観に行くか

 そんなヒマないよ

 そんなヒマないってさ

 そっか

 とりあえず寝るか

 そうね

07/20  >>> そのうち発火しそう

 マウス買ってきたー

 これ

 んでこれ充電式なのでACアダプタを繋がないといけないんですが

 空きのコンセントがない

 '`,、('∀`) '`,、

 またまたご冗談を

07/18-19  >>> もう徹夜とかいって無理ゲー

 トライタワーのランブル大会でいちびり先生の勇姿を見ようと勇んで行ったら既に負けててしょんぼりしたあとアメリカへ2年間留学する友人の送別会ということで徹夜で飲んで朝帰りして速攻ガン寝をかまし起きたら18:00だったので何もすることなくだらだらとインタネットなぞをしていたらいきなりコードレスマウスから破裂音がしてうわあとびっくりしつつも調べてみたら中の単三電池が液漏れ起こしててどきどきしちゃった上にそれ以来マウスの反応が悪いので明日新しいの買ってこようと思いました終わり

07/17  >>> 鈍器が発売されたわけですが

 やだなあうちのあれはあくまで「願望」なんですよ。ガンボンヌ。(<なにこれ

 まあいつものことです(開き直ったー

07/16  >>> 吉祥寺は遠いなあ

               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、|-──`
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ

  オッス!オラ悟空っ!
  カプジャムでムクロ:ザンギが10:0だってのに
  なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!

07/15  >>> 永久が4割くらいあるけど

 今日はバーチャファイターフォーファイナルつんどの稼働日ですがぼくは引き籠もってひたすら豪外

 ていうか豪外とかいって最新作だべこれ

 誰かうちに来て協力コンボ手伝ってくださいいやもう一人じゃほんと無理

07/14  >>> タイガーキック(KOF後期)デター

 最近恒例となりつつある「あいうえ先生と行く映画試写会の旅」の時間がやってまいりました

 今回は 「マッハ!!!!!!!!」

 まあなんていうかね

 ムエタイとかいって最強過ぎた

 まじで

 そりゃサムチャイも「お前らのお兄ちゃんは不死身だ!!」とか豪語するっつの

 ストーリーとか深く考えず爽快感重視の人とか仏像のことを考えると夜も眠れない人とか名前が「トシロウ」って人とかにはまじおすすめ

07/13  >>> 暑い

 猿くん

 今日は泳ぎで勝負だ

 (ミスターX・談)

07/12  >>> とても'95年のゲームとは思えない

 ここ数日永久しかやってないと気付いた

07/11  >>> 解決した(えー

 眼鏡のフレームが折れた

シボンヌ

 no------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ぼくは眼鏡がないと

   o-o、
  ('A`) メガネメガネ
   ノ ノ)_

 になるっていうかまともに社会生活が送れなくなるほどの筋金入りの眼鏡っ子なのでさあ困ったどうしようドラえもーん目でピーナッツ噛む道具出して

 ほんとにしょうがないなあのび犬くんは

 「ア○ンアル○ァー!」(ピシャピシャピシャーン<SE)

 ありがとうサブマリナー!

07/10  >>> ロケテラッシュですね

 西スポランブル大会であの格闘家がいちびりたんのオービルが勝った時「だけ」奇声を上げてたとかいってほんと神過ぎた

 あとアーケード版のメルブラ? メルティブラッド? ってのをちらっと見ましたがPC版となんもかわってねーっていうかあの画面って微妙にアーケード筐体映えしませんね

 てか対戦フィールドの背景が実になんだこれ

07/09  >>> 萌え要素ありません

 行ってきましたよ 拳獣 の池袋ギコロケテ

 3D格ゲでしたーうひゃっほう

 着いた時点でなんか微妙にキョドってる人が主人公で「跳び>チェーン>必殺技」だけで30連勝以上してるのを見てほんのりと萎えスタート

 ていうかこのゲームぱっと見でも動きとか相当ナニなんですけど(@u@ .:;)ノシ

 なによこの回転悪すぎる弱技は。ふざけてるの?

 しばらくヲチした後、ぼくが来てからその時点までで一回も使われてなかったチチ&ネネリィナ&ミィナとかいうロリキャラ2人組を使ってみました

 ふーんスタートボタン押しながら決定で2Pカラーなのねそんじゃ2Pカラーでやってみっか

 これは実にふたりはプリなんとかですね(1人目>白 2人目>黒)

 うわーびっくりするほど動かしてて萌えねえー

 負けた

 まあ全くレポになっていないぼくの文章ではわけがわからないと思うのでどういうゲームかは 拳獣スレ の方でよろしくね

 ぼくの感想としては技を当てたときの感触がポリ餓狼とかファイナルファイトリベンジみたいだなあと思いました

 あと割とスムーズにバリコン(大張コンボ)ができますよ

07/08  >>> アナカリ強キャラキトゥアー

  | カプジャム♪
  |   カプジャム〜♪
  |   ∧∧       ∧∧   カプジャム♪
  | ヾ(゚∀゚)ノ    ≡ (゚∀゚ )カプジャム〜♪
  |   (  )   ≡ 〜( 〜)
  |  /< <    ≡  ノ ノ
  ./ カプジャム♪ カプジャム〜♪
        ∧∧∧∧
       (゚∀゚≡゚∀゚)
         (∩∩)

 というわけで今日からシャトーEXで カプジャム のロケテなのでしたらばカプジャム板と2chカプジャムスレを激しくヲチしてました

 関連リンク:
 2chカプジャム現行スレ
 したらばカプジャム板

07/07  >>> 中山美穂のトキメキなんとか

 今度はディスクですか

 村雨城とパルテナとファミ探は欲しいなあ

07/06  >>> 無限の可能性過ぎる

 よし! 今日は何一つ進んでない!

07/05  >>> ミタヒロミ最強(6人目のCPUは)

 フラパスレかと思いきやデコ総合スレになりそうな勢いの このスレ をぼくは応援しています

07/04  >>> キャラ限ですけど

 キースに永久とかいって感動しちゃった

07/03  >>> まあ話の広げようがないよね

 拳獣 ってなんだ? 食えるのか?

 詳細が一切公開されてない状態で1週間後にロケテってすごいなあ

 2chアケ板見に行ったら拳獣スレ立ってなかったから思わずぼくが立てちゃいましたごめんよ

07/02  >>> ほんと助かった

 礼児ありがとう
 礼児ありがとう
 礼児ありがとう
 礼児ありがとう礼児ありがとう
 礼児ありがとう
 礼児ありがとう礼児ありがとう
 礼児ありがとう礼児ありがとう
 礼児ありがとう
 礼児ありがとう

 礼児ありがとう

07/01  >>> 礼児永久ができる気しねー

 ふーとりあえず豪外動画のキャプも問題なくできたのでひと安心

 そんなわけでなんとなくうp(約2.4MB、要DivX5.0.5)

 ていうかコンボバリエーション考えてたんですが、それなりにバリエーションの多そうな礼児ですらコンボ総数が5つとかいってマジ笑えますね(^^)(^^)(^^)

>>> 戻る