>> diary

>>> 2004/06

06/30  >>> 未開封新品

 ちなみに、夏コミの当選通知封筒は未だに開けていない。

06/29  >>> 他には色合い調整とか

 現在の豪外録画済みコンボの数:

 ゼロ

 ワーオ

 CPU戦とかやって癒されてる場合じゃない

06/28  >>> 蒼穹紅蓮隊欲しいなあ

 部屋の掃除をしてたらST-Vのロムが詰まった袋が出てきたので自分が何のソフトを持ってるのか書き出してみようの巻

 プロ麻雀 極S
 ゴールデンアックスザデュエル
 水滸演舞
 バーチャファイターキッズ
 レイディアントシルバーガン
 アストラスーパースターズ
 ガーディアンフォース
 エジホン探偵事務所
 サンドアール
 マルちゃんdeグー!!
 コラムス97
 花組対戦コラムス
 全日本プロレス FEATURING VIRTUA
 ぷよぷよSUN
 デカスリート
 ウィンターヒート

 結構あるなあ(花ムスとかいって買った覚えないんだけど)

 おっと忘れちゃいけないST-Vマザーに挿さりっぱ(永久に)のGOFもあるでよ

 ていうか多分上の(GOF除く)全部合わせて\10kかかってない希ガス

 まあつまり結論としてはアストラスーパースターズの対戦でもどうですかということですよ

 嘘ですけど

06/27  >>> 上着必須

 ゲーセンの冷房 寒すぎて泣きそうです

06/26  >>> コンボの数あんまないけど

        /つ_∧
  /つ__∧ 〈( ´_>`)
  |( ´_ゝ`) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/ ̄ ̄

 というわけで(どういうわけだ)今までビデオ録画ができなかった基板ゲーがなんとかビデオ録画できるようになりましたよ奥さん

 まあそんなこんなで今回の夏コミの頒布物は豪血寺外伝のコンボビデオにしようかなとか思ったりなんかしちゃったり

 オープニングが画面ブレが激しくてまともに録画できないなどの不安要素もありますが気にしない

06/25  >>> ガーン

 期待していた結果が得られないとわりとへこみますね(^^)(^^)(^^)

06/24  >>> ツッコミたい

A「『夏バテ』は言うのに『冬バテ』は言わないよね」
B「うん」
A「『夏風邪』は言うのに『冬風邪』は言わないよね」
B「うん」
A「『夏ミカン』はあるのに『冬ミカン』はないよね」
B「うん」
A「夏って強キャラだなあ」
B「うん」

06/23  >>> いやひょっとしたら重宝するかもよ?

06/22  >>> 目が離れすぎ ●2点

 「シャキーン」の顔文字って

 (`・ω・´)

 より

 (・`ω´・)

 の方が強そうに見えませんか

06/21  >>> じゅうぜろ

 あいうえたんにスチームボーイの試写会に誘われたので仕事帰りに行こうとするも新宿厚生年金会館の場所がよくわからずアワアワしているうちに強風で傘が折れて捜索は打ち切られしょんぼりしながらモアに寄ってブレイカーズリベンジをやって帰った

 あいうえたん携帯買ってくださいいやもうほんとマジで切実に

06/20  >>> わかさ が たりない

 サンクリ>明治公園のフリマ>神田>アキバ

 もう駄目

 眠すぎ

06/19  >>> ボタン電池買ってこないと

 SS用のS端子ケーブルをゲトしたので早速繋いでGOFを起動してみたらボスキャラが使えなくなってたりするわけでつまるところセーブデータが消えていたわけで

 (゚∀゚)<デンチキレテーラ!!

 なんてこった「OMAKE」が出てないからコブ夫も見られない

06/18  >>> キサマラノソンザイヲケシテヤルー

 エスプガルーダ 買ったよ

 とりあえずDVD観るか

        (´・ิω・ิ`)
      __ _(つ日と)____
    ノ \  ○    ___\
  <\※ \______|i\___\
    ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|iヽ
     \`ー──-.|\.|___|__◎_|i‐>
       ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
            \|        |〜



        (`・ิ∀・ิ´)
      __ _(つ日と)____
    ノ \  ○    ___\
  <\※ \______|i\___\.   /
    ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|iヽ   オトウサマー!!
     \`ー──-.|\.|___|__◎_|i‐> \
       ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
            \|        |〜

 おなかいっぱい

06/17  >>> とる->ふく

 適当に流れ着いた VIRIDIAN ROOM でクリアに数時間費やしたわけですが

 いいねこういう古き良きファミコン期のニオイがするアドベンチャー(ほぼノーヒントなとことか

 (流石にワンコマンドで「ざんねん!! わたしのぼうけんは これで おわって しまった!!」ということはないので安心です)

06/16  >>> ホントにキトゥアー

06/15  >>> マジ勘弁してください

 ステージディレイのせいでコンボが上手くいかず
 殺伐としている俺の心にヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

     _, ,_  パーン
   ( ゜д゜)
    ⊂彡☆====== /|
        __        |/
       ヽ| l l│
       ┷┷┷

06/14  >>> ほんとダメ

 メロンが苦手なので

 メロンパンも苦手

06/13  >>> これ着て売り子します

 2ちゃんねるTシャツコンテスト2004

 やっべー これ 超かっけーってか仮注文しました

 OK、予約数537ゲット。
             ∧_∧
      ∧_∧  (´<_`  ) コミナって何
      ( ´_ゝ`)  /  ⌒i
     /   \     | |
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
   __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
       \/____/ (u ⊃

06/12  >>> もうマップ覚えてないよ

06/11  >>> 7年もプレイして何やってんの

 今日も元気にGOFのビデオ撮りしてたんですが



クリスの前屈みのけぞりの



この部分(足の脛から右側)が

 ドット欠けを起こしてるように見えて「あれ? ST-Vロムの接触不良とかかな?」と思いロムを挿し直した挙げ句コンボを撮り直したらこれはこういうグラフィックなんだということに気付いて愉快なサザエさん

 静止画だとそうでもないけど動画だと欠けてるように見えたんだよーマジマジホントに

06/10  >>> 闘将

 「あなたの日記ページに直リンで飛ぶと掲示板に行くのが面倒なんですよだから日記の下の方に掲示板へのリンクを加えてください」

 何言ってるのこの拉麺男(ラーメンマン)は

06/09  >>> 覚悟完了

 ぼくムズいコンボとかやるときって正座してプレイしないと成功しないんです

 そんなわけで足が今大変なことに

 いたたたたたやめてさわんないで

06/08  >>> _

 ふー久し振りにGOFでもやっかーよーしパパ梅種の低空ダッシュパン永久試しちゃうぞーあれ?いきなりKOまで成功したよ?おいおいマジかよこの感覚を忘れないうちにビデオに録っとかないとえーとテープどこだっけあったあったよっしゃ録画スタート

 これが2時間前の出来事なんですけどね

 当然その一回以来一度も成功してませんよ

      ___    /`i /`i
      i': 'i   l:: l l:: l
      l::  l__`"  `'
  i:: ̄ ̄      ̄フ    ,,- ‐‐ '''" "`i
  l,,___   _ _,-''    /::      /
       i::  l         ` ̄ ̄/::  /
   ,-,.  l::. l i'"`i         /::  /
  .l:: :l  l:: l l::  l,        /::  ヽ,
  l:: l  l: l  l::  ゝ      / /`-, ヽ
   `'"  l: l  `''"      `''"    `''"
      `'"
             ,.--,
            l::  ト--‐‐'/
               l::     ,,-'   __
             l:: 凡  l'    i'   `'i
            l: / l  l     `''"~ ̄
            `"  l /    i'""~~  ̄ ̄"ア
               `'     `‐‐-,  ,‐ '"
                        l  l
                       / /
                      '- "

06/07  >>> 綴りはLycopeneなんですよ

 コカコーラC2 飲んだ

 ライトに毛が生えたようなもんでした終わり

 カゴメさんこれに対抗してリコピンが2倍の「カゴメトマトジュースL2」とか出してくださいよ

06/06  >>> ガンブロウ喰らいすぎ>俺

 αステでレイドラ対戦会でおました

 カサンドラ強キャラとか言われました

 「そのような事実は御座いません」

 他にはえーと基板ゲーにS端子を導入してみたら録画時の画質が思いの外向上してあらびっくり

06/05  >>> 強制鶴見配置

 MVSニンマス起動して気付いた

 よく考えたら俺 ボタン配置がサムライ配置のハーネス持ってないじゃん

 闘婚ロケテ思い出すなーあははははっははh

06/04  >>> 「ロア4≒エロゲ」確定か

 またデバッグモードか。。。

 (3のときの「レ」「イ」「ク」はステキだと思った)

06/03  >>> ダサスケAQ練習します

 クルクルランドじゃなくてニンマスMVSロムを買ってる人がここにおるけど

06/02  >>> イソゲイソゲ

 朝、あまり快適とは言えない目覚めの後に最初に頭に浮かんだこと

 「クルクルランド買わなきゃ」

06/01  >>> ギャワー

 ギャワー



 夏コミ受かっちまったー



 ギャワー

>>> 戻る