>> diary

>>> 2004/03

03/31  >>> 昇龍連打でも試すか

 さあまたもやってきました格ゲーのCPU戦に必死になる「ラスボスに炎殺棍連打」の時間です

 ランブルのラスボスっていうかすなわちグリード様に勝てないんですがいやほんとあれどうすんの今んとこ勝てるのタイフォンとアランさんの飛び道具ヒャッホーコンビだけなんですけど

 ではまた来週(なんだこの展開

03/30  >>> しゃがみ攻撃最高

 今日の日記

 昇龍拳コマンドが出なくて、へこんだ。

03/29  >>> 進化なのか

 今日携帯に来た迷惑メール

件名:おっぱい進化論

世の中いろんなおっぱいがあります。そこでおっぱいの進化を考えました。
貧乳。巨乳。爆乳。ここまではよくある話。
(URL省略)
その上はないのかと調べた結果、「魔乳」!!まさに悪魔です。さらに「神乳」!!!!もう神の領域です。 あなたはもう神を見ましたか?ここにいけば会える!
(URL省略)
[PR]魔乳、神乳画像集
(URL省略)
乳が喋る!!(TEL番省略)

 なんだこれ

03/28  >>> やっぱり無理なんだ

 自分の星の巡りの悪さに嫌気がさしてきた

03/27  >>> オービル嫌いです(^^)

 ゼルダの伝説 4つの剣+ を買ったので協力プレイ者大募集大作戦(略してプ大大)

 今日のランブル

 すいませんなんか延々とカヤしか入ってこないんですがオッ、なんだ?なんだ?カヤ祭りか!? みんな行くぞ!!

03/26  >>> 今日はランブルはお休み

 もりもりと部屋の掃除をしてたら漫画の単行本の重複買いを2冊もかましてることが発覚してせつなさ炸裂

03/25  >>> ガンガレ

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(´・ω・`)    いいぞー
  `ヽ_っ⌒/⌒c 旦




     ∧_∧
 ⊂⌒(´・ω・`)
  `ヽ_っ⌒/⌒c 旦




 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒(´・ω・`)    もっとやれー
   `ヽ_っ⌒/⌒c 旦

03/24  >>> オービルでの連勝は胃が痛くなる

 ギルチーでポチョ使いでかつランブルでオービル使いのあなた!(対象者2名)

 オービルのタックル中にキックボタンで急停止が可能ですよ!(ポチョのハンマーフォール急停止と全く同じ使用感)

 CPUオービルが使ってきてまじびびった

 そんなことよりグリード様に勝てませんなにあれ助けてパーマン

03/23  >>> 相変わらず鼻水君頑張ってるなあ

 ランブルやってきた

 最終ロケテからなんも変わってないので改めて語ることは何もないんですけど

 Heyは対戦台が2台とわりとやる気ですがあそこの対戦台ではやったことのないキャラの練習とか相当むりぽな具合にヌッコロされるので結局はタイフォンで大暴れ

 (その行為が他の初心者の練習を妨げてるということに気付いて自分のダメさをほんと痛感)

 どっかにシングル台があるとこないかなあ

03/22  >>> 流石にHeyには入るよね?

 いよいよ明日ですよ

 何がってそりゃあ公式サイトも一向に更新されずよもや発売前にして発売元からも見捨てられたんじゃないかと勘ぐってしまうセクシーゲーム ランブルフィッシュ の(マザロムセット売り)稼働日ですよ

 ぼくは仕事帰りにHeyあたりでもにゅもにゅする予定です

 ロケテ時に全く触ってなかった袴姉妹とボイドドドとガネトでも動かしてみるかにゃー

 独り言

 タイフォンで跳び込みを攻めの起点にすることってそんなにないと思うんだけどなー

03/21  >>> うん

 だらだらした

  ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
  ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
   ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
    :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
    i!f !:::::      ゙、i
    i!ゝ!::::     ‐/リ
    i::/:、 :::、  /''ii'V
    ̄ハ:::::\ "''il|バ''
  ショカツリョウ
  諸葛亮 いわく、

  ほかにすることは
  ないのですか

03/20  >>> チョーサソ…

   (⌒)    ピ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(´д` )
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)



   (⌒)
 / ̄ ̄| /     ∧_∧
 | ||.  |        (´д` )
 \__| \   ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)



   (⌒)
 / ̄ ̄| /     ∧_∧
 | ||.  |        (´Д` ) 
 \__| \   ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)



   (⌒)
 / ̄ ̄| /     ∧_∧
 | ||.  |     。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・。
 \__| \   ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)

03/19  >>> ハードと言えるのだろうか

 ぼくのゲームソフトの所持数が一番多いハードは家庭用ひっくるめてもST-Vだと気付いた

 エジホン探偵事務所なんていつ買ったんだっけ

03/18  >>> ユーカリミント

 ちなみに、フリスクが切れると手が震えだす。

03/17  >>> ァ'`,、'`,、

 '`,、('∀`) '`,、

 ヾノ'∀`)__

 '`,、('∀`) '`,、

03/16  >>> 桃色! キンタマ祭

03/15  >>> 初回先着100名のゲロ袋欲しいなあ

 あいうえタソに誘われて画太郎先生原作 ババアゾーン(他) の試写会に行って来たよ

 ↓舞台挨拶の模様

 何これ?

 それで内容なんですがほんと凄いというか素敵というかもっこりというかそんな感じなのでゲロとか大丈夫な人は画太郎先生知らなくても是非観ましょう

 津田寛治(OREジャーナル編集長)も出てるよ!

03/14  >>> Aタソもいねー

 サンクリ行ってきたわけですが

 ビデオすくねぇー

 GOFのコンボビデオ完全版が完成したらサンクリで売るのが密かな夢なのでビデオサークルが絶滅したら泣いちゃう

 ていうかブース前上映がやってみたいんだよー今までコミケにしか出したことないから会場で上映したことないんだよー

 まあつまりだったらさっさとビデオ完成させろよ一体何年かかってんだよとセルフツッコミを入れて寝ますそれではさようなら

03/13  >>> 花粉で咳は出ないよね

 花粉症じゃなくて風邪だったみたいです

 よかったー(よくない

 しかし前回に続きサンクリ前に体調崩すのが恒例となってるんですけど正直勘弁してくれませんか

03/12  >>> オトウサマー

 ガルーダサントラマダー?

 今日届くと思って寄り道せずに速攻帰ってきたのにひどいや

03/11  >>> いつ花粉症持ちになるのかガクブル

 ハーックション

 イヤー花粉症だけはイヤー

 ハーックション

03/10  >>> 手首いてー

 2時間くらいぶっ通しでもせのIDタグ入力をしてると何とも言えない気持ちになってきませんかっていうか今なってる

03/09  >>> 13マソ分インカム取れるのか

 ランブルの稼働日は23日 ですと!

 給料日前だ!

 もう寝る!

 ENDE

03/08  >>> I383

 うおっと今日から エスプガルーダサントラ 先行予約開始(ゲーセン横町 会員限定)なのをすっかり忘れてたwa-

 このためだけにゲーセン横町に登録したってのにあぶねーあぶねー

03/07  >>> 謎の二人て

 本日でランブル最終ロケテも終了であとは本稼働(18日?)待ちですね

 まあ今の状態でもあれはあれでアリなんじゃないかなーと

 一般受けは絶対にしないと断言できますけど

 駆け引きがしたい人はオービル同キャラ。マジお勧め。

 タイフォンはなんかもうぼくの中で動きが固まってきたので、あとはインパクトブレイクの精度を上げるとかしか発展がなさそうなのがちょっと不安

03/06  >>> やっぱランブルスレおもろ

 けだし名言

 レイジが駆け引き少ないとか言ってる人 はちょっとどうかと思いますけど

03/05  >>> オービルわりといけると思うけどなー

 ランブル最終ロケテ初日ということで行ってきたわけですが

 AOUバージョンと比べて細かい部分で変更があったっぽいので気付いた部分を列記しちゃうよ

・ラウンド開始時にディフェンスゲージもオフェンスゲージと同様に空の状態で始まるようになってました(今まではディフェンスゲージは満タンでスタート)

・オービルのコマ投げはくらい後にD受け身ができなくなってました
 ディンプスもそこまでアフォではなかったようです
 ああ、相変わらずチェーンはありませんよ! アハ!

・ガーネットの足蛇使いというかミストファイナーみたいな技の強Kによる中断(俗に言う蛇キャン)のモーションが短くなってるっぽいので、蛇キャンを使ったラッシュがわりと強げな気がしました

・タイフォンなんも変わってません
 強いて言うなら屈強Pヒット時の相手の浮きが若干低くなってるかも?(でもコンボ等に影響なし)

・アランは相変わらず2nd>3rdがつながりましたよ

・ヴィレンはやっぱり昇龍の無敵が一切ありません
 これだけで強キャラから最弱候補にまで転落してるのはあまりにせつない

・ボイドの突進技(ヒット時サソリ+1されるやつ)がガードされても相手にめり込まなくなったので反撃受けなさげ?

・袴姉妹は、まあ、たぶん、変わってないんじゃない?(鼻ほじりながら

・ゼン?
 シラネ

 というわけで今日もぼくは必死でした

 明日もきっと必死です

03/04  >>> ホントに3月に出せるのコレ

    ('A`)
   ノ( ヘヘ



    ('∀`)
   ノ( ヘヘ

 というわけで(どういうわけだ)なんと明日から3日間(3/5、3/6、3/7)アキバのHeyでランブルの最終ロケテだそうですよ(ソース:Heyの店頭告知)

 やるなあヒロセ(誰

 よーしパパ粘着しちゃうぞ

 明日からのバージョンはやっぱりAOUバージョンからさらに変わってるのかしら

 オービルのコマ投げD受け身がそのまま残ってたらディンプスはうんkと認定したいのですがよろしいでしょうか

03/03  >>> イジメだ

     ⊂('Д`⊂⌒ヽつ

03/02  >>> Hey行く要素なくなったー

 今日アキバのHeyに行ったんです。Hirose Entertainment Yard。

 何故ってそりゃーもうランブルやりに行ったに決まってんだろーこのー

 んでエスカレーターを上がって3Fに着いたらランブルの筐体の所に誰もいないんです

 とうとうプレイヤーに見放されたかなとか思って筐体の前に行ってみたらなんか画面に表示されてるのはギルティギアやさしいとりとかなんとか

 ………

 ロケテ終わっちまったあああっふぁjlkjfがjdklf

 心に渦巻く必死さをどこにぶつければいいんだ

 しょんぼりしたままクラブセガのサムゼロスペで骸羅使ってきましたがこんなんで俺の心の隙間は埋まりゃしねー

 ちくしょー荒んだ心でサムゼロスペのロケテレポしちゃうよ

 えっとね骸羅はねダッシュ攻撃の出が早くなってたよ

 終わり(超おざなり

03/01  >>> モーニングショットも夜に飲め

 朝食りんごヨーグルトを夕食時に食すこの贅沢

>>> 戻る