>> diary

>>> 2004/02

02/29  >>> もう2月が終わりかー

 今日はうるう日ですね

 今日お誕生日の20歳の方おめでとうございます(実質80歳)

 普通の年より1日多い! これはお得! 送料もジャパネットが負担致します

 というわけで思う存分寝ました

 普段は存在しない日なんだからいいじゃない

 完

02/28  >>> アラン無理でした

 またもやランブルフィッシュの話で皆さんもいい加減うんざりしてるんじゃないかと思われますがまあいいじゃない

 オービルってキャラがいるんですがそうですデカキャラで投げキャラという一部の人がエレクトしちゃうような奴です

 そのオービルでコマ投げを決めた後相手にD受け身を取られると反撃確定ってどうなの

 投げキャラのアイデンティティーを全否定するようなシステムって最高です!

 バカジャネーノ

02/27  >>> ぼくもうだめー

  . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
  ,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚
  _no _no _no _no _no _no _no _no
  _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
  0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_0l⌒l_
  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○
  ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
    / /|)      / /|)       / /|)
    | ̄|  _     | ̄|  _      | ̄|  _
  / / (|\ \ / / (|\ \  / / (|\ \
       |  | ̄|      |  | ̄|       |  | ̄|
         \ \      \ \       \ \

02/26  >>> ガネとゼンに相性悪め?

 ごめんなさいなんだかんだ言って最近考えてることといったらランブルでの効果的な立ち回りとか連携とかキャラ対策とかそんなことばっかりなんですでも「面白いのか」と問われたら「微妙」と返すかなあとかそんな感じ

 ちなみに「HEYでAOUバージョンなんだからスマイル館のもAOU版に差し替えられてないかなグヘヘ」と期待してスマイル館に行ってみたら見事に消滅していましたとさめでたしめでたし

02/25  >>> ネタ殺しだけじゃダメなんだ

 人間性能を上げたいなあ

02/24  >>> うーん

 あら本当にアキバHEYにランブルのAOUバージョンが入ってますわよお父さん

 なんかタイフォンでコマ投げの後に地上コンボがつながるようになっててそれってやばくねー?

02/23  >>> 凹

 凹

02/22  >>> ニャー

 ふと思い出したんですが今日2月22日は猫の日だったような気がしました

 何故2月22日が猫の日なのかということの理由が「222でニャンニャンニャンだから」とかいう凄いものだったと思うんですがそれって「ニ」はいいけど「ャン」はどこからきてどこへ行ってしまうの? なんで、ホタルすぐ死んでしまうん?

 えーとつまるところ結論としては猫の日なんだから ぼくドラえもん を買わなくちゃ

02/21  >>> 超世代軍世代

 昔プヲタだったぼくは バトルクライマックス が割と気になるのです

02/20  >>> チャーラーラーラー

 さらば100メガショック

 「わくわく7AW」とか出ないかなあほんとにもう!(なんでキレてんの

02/19  >>> このまま出るんだろーなどーせ

 タイフォン危険な香りが。。。

02/18  >>> デラ完全無視

 なんか神保町スマイル館でもランブルフィッシュのロケテやっててびびった

 タイフォンでもそこそこいけるような気がしなくもなかったりしてきてますがっていうかダッシュ投げ最高

 なんとなくタイフォンのインストに載ってない必殺技でも書いてみるテスト

 ・421+P
  コマ投げ
  通常投げより減らない
  投げ間合いも当然のように狭い
  ひょっとしたら投げ抜けできないのかもね

 ・641236+P
  236+Pの強化(?)版
  出るまでが遅いが3ヒットする飛び道具を発射
  GGXXのカイのスタンチャージをしょぼくした
  感じ?
  使えるかどうかは微妙

 「なんだかんだ文句言いながらも結局プレイしてんじゃん」

 ほんとだよまったく

02/17  >>> 「まんなか〜」

 なんとなく携帯の機種変しちゃった

 カメラ付き携帯なんぞとは無縁のまま一生を終えると思っていたのに



とりあえず初撮影



畜生もステキゲームを前にいきりたってます

02/16  >>> ふと浮かんだことをそのまま文章に

 ラーメンマンの複数形は、ラーメンメン。

02/15  >>> 次点:アイスクライマー

 ファミコンミニ で何を買おうか思案中

 今のところはボンバーマンって気分です

02/14  >>> ■

 なんだかわからないけど、ここにチョコ置いときますね

  ■

02/13  >>> 全てにおいて微妙

 ランブルフィッシュ見てきたけどっていうかやってきたけど

 もう相変わらず差し合いも読み合いもないわ操作性も微妙だわタイフォンは前バージョンより改悪されてるわでなんとも言えない気分に

 頭使おうとするヒマがあったらアランとか使ってフィーリングごり押しプレイしようぜ!

 ぼくの感じたことを全て代弁してくれてます

02/12  >>> ランブルスレいいね!

 明日からランブルフィッシュ全国ロケテ開始ですか

 グムーどうしようかな仕事帰りに職場から一番近い(でも家には遠ざかる)川崎シルクでも覗いてみようかしら

 情熱の程は微妙です

02/11  >>> 本音

 牛丼って
 そんなに
 おいしいものかな
 (うわ

02/10  >>> 洋楽新譜とかで割とお世話に

02/09  >>> 儲

 眩暈がしてきた

02/08  >>> 駅改札にて

 「お待たせしました。間もなく〜」(アナウンス)

 友人「電車来るみたいだからちょっと急いだ方がいいんじゃね?」

 オレ「ああ大丈夫。今のアナウンスは女(にょ)キャラの声だったから反対方向だよ。新宿方面のアナウンスは男キャラの声なんだよね」

 友人「キャラって何」

02/07  >>> 対戦会すっか

 というわけで ガチャフォース の入手可能なガチャボーグ199体(Gブラック含む)やっとこコンプリートしたのです

 リセットは使ってないよホントだよ

 対戦は全ボーグコンプリしてからと思ってたので誰か4人対戦しましょうよ

 あとこないだクラブニンテンドーから送られてきた パックマン vs. の対戦もすげーやってみたい

02/06  >>> ウホッ

    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
    ( ヽノ
    し(_)


    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
     Y .人
     (_)'J


    ∧_∧
  ○( ・∀・ )○
   \    /
    ( ヽノ
    し(_)

02/05  >>> 指が短いんですよ

 試してみよう

 無理でした

02/04  >>> やっぱ渡辺の方かよ>GOF

 なんとなく思いつき企画 第一回チキチキ微妙に間違ってるゲーム関連用語検索大会(最終回)

 豪傑寺一族

 GROVE ON FIGHT

 龍虎の券
 龍虎の挙

 アストラルスーパースターズ

 短形波倶楽部
 矩形派倶楽部

 技能体 ナムコ

 総評:

 龍虎の券 の結果の横に出てくるスポンサーが「楽天チケット」なのはいいセンスだと思いました終わり

02/03  >>> haya-i

02/02  >>> 解読不能

 (今日の日記は オンドゥル語 で表記されています)

 ャッドゥゴヂャッグオ゙ゲッドゥジバジタ

 ヨボャバヅヴィッカボカカヅドゥバオボイボジナカッタ

 ギガヅグドゥルォ-ギングボヴガルデュッタイグライイヅンダゲド

 バア゙ナンルゼヨゴリディドゴヅボ-グバア゙ドゥデュルイッタイディスヨ

 ザァギバナガイ

02/01  >>> こう書くとトランプみたいだ

 ジャックのAが一生出る気がしません

 わりと泣きそう

>>> 戻る