>> diary

>>> 2004/01

01/31  >>> 照準合わねーけど!

 WARTRAN TROOPERS を某氏とプレイ

 2人して1面でボコボコ

    /ノ 0ヽ
   _|___|_
   ヽ( # ゚Д゚)ノ  じじいのファックの方が
     | 个 |    まだ気合いが入ってる!
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪

01/30  >>> 「タイクラ+THE 警察官」って感じ?

 WARTRAN TROOPERS がちょっと気になる

 誰か一緒に入隊しようよ

 かーちゃんたちにはなーいしょーだぞー(違

01/29  >>> ケツイも頼むよ

 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

01/28  >>> 略すとサムゼロスペ?

 いつも通りアルカディア早売りでゲトしたんですが

 サムライスピリッツ零SPECIALて

 ぼくが望むものはただ一つ

 骸羅の性能(ボイス含む。っていうかむしろボイス)を斬紅郎バージョンに戻しなさいよねまったくほんとにもうやんなっちゃう

01/27  >>> でも最萌えは五十嵐将兵

 布団の中とかでちょこちょこ進めてた 逆転裁判3 をクリアしたのです

 まあ面白かったんですけど、前作よりパワーダウンしてる気がしたなー

 「そうきたかー!」と思うようなネタやオチもほとんどなかったし

 まあつまり結論としては「マコたんはやっぱり最強だった」ということなのでしたプップクプー

01/26  >>> 自業自得

  [('A`)] カゼナオンネ
 / ̄ ̄ヽ
 |    |
 ゝ__ノ

01/25  >>> 嫌いではないけどね>闘魚

 まだ体温37度越えてたけど気合いでサンクリ行ってきましたわい

 無理して行ってよかったー
 CKDFさん がサンクリ復活してたし

 ついでにランブルフィッシュもやってきましたよ

 とりあえず誰も使ってなかった「タイフォン」とかいうなんか羅媚斗に出てきそうなキモイ中華小僧を使ってみました

 リーチなさすぎ

 途中で無理に攻めるより逃げ回る&ガン投げがいいと気付いてそれなりに連勝したんですがこのキャラ微妙

 ていうかこのゲーム微妙

 地上ダッシュ適当チェーン必殺技以下繰り返しゲー(キャラにもよるけど)って感じで、差し合いとか読み合いが発生しないっぽいんですが

 感想ノート(?)に「読み合いの要素がほとんどないですね」とか書いてきちゃったテヘリ

01/24  >>> 死亡中

 いきなり39度の熱が出ました

 「知恵熱ですよ」

 アタマ痛い

 「知恵熱ですよ」

 体中の関節も痛い

 「知恵熱ですよ」

 明日のサンクリ行けるかなあ

 「知恵熱ですよ」

 ついでに闘魚も見てこようと思ったのに

 「知恵熱ですよ」

01/23  >>> というわけで

 裁判中

 やっぱり
 ヤング千尋さんは
 エロい
 な

 今回は 攻略スレ のお世話にならないように頑張っていきたい

 追伸

 会社に携帯を忘れてきました

 週末に連絡ある人はメッセかテレパシーで

01/22  >>> 青写真

 明日は帰宅後PC上のFFXIでキャラを棒立ち放置しつつGCのガチャフォースでデモを垂れ流しながらGBAで逆転裁判3をむさぼりプレイする予定です

01/21  >>> 見てからしゃがんでね

 友人とゲーセンに行って ストZERO3のリュウの鎖骨割りを見て「この技、こう見えて下段なんだよ」とか言ってる

 夢を見た

 もうね、わけがわからない。

01/20  >>> 逆転裁判3に備えて

  ('A`) モレノGBASPドコイッタ
   ノ ノ)_               □

01/19  >>> ゴブリソ怖い

 やっぱりね、MMOってヤバイと思うのよね。あのね、ヤメ時がわからないっていうかね、眠いっていうかね、語尾に「w」が多くなるっていうかね、辻ケアルかけられて「ありがとう」って打ったら「英語わかりません」って返ってきて( ゚д゚)ポカーソっていうかね、外人さんに話しかけられまくって日本語のステキさを心底噛み締めるっていうかね、この文章をどうやって終わらせようかと考え中っていうかね、えーとね、終わり。

01/18  >>> 555本スレの方が面白い

 ファイズ最終回

 なにこれ

01/17  >>> ヒューム白魔道士

 「僧侶はヒゲ」は外せないよなあ! なあ!?

01/16  >>> あげるしかねぇ

 よーしハードディスクの空き容量も確保したし初FFやってやるぜーと意気込んでその前に仮眠すっかと携帯のタイマーアラームをセットして寝たんですが設定を「23:00」とするところを「11:00」とやってしまい見事に寝過ごした。

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

01/15  >>> 身内限定ネタ

 あまりにも衝撃を受けた

 写真でも微妙にヒダってるよ!

01/14  >>> うたた寝したー

 おはよう

 現在翌日(15日)のAM6:00

 おはよう

01/13  >>> 壁紙化

 ハードディスク整理中。。。

 デスクトップに表示されてるアイコンの数

 179個

 泣ける

01/12  >>> 5GBて

 今日買ってきたこの本で予習しちゃうよ

 ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記

 ん?

01/11  >>> 始めて大丈夫かな

 久し振りに会う10年来の友人達との新年会の席で FFXI の魅力についてこんこんと語られた末にPC版を買わされてしまったぼくは訪問販売とかで話を聞いたが最後なんだろうなあとしみじみ思いましたENDE

01/10  >>> 緊急逮捕

 今日は「110番の日」らしいですよ

 何すればいいの? 110番にかけまくればいいの?

 おまわりさーん

 カゴメトマトジュース買ってきて

01/09  >>> 継続中

 というわけで今週は新年早々割と駄目っぽい精神状態で日記をお送りしました

 それではまた来週

01/08  >>> なんだこの日記

 我が家に伝わる秘伝の白菜スープの作り方を会得するまでは死ねない

 関係ないけど「〜に伝わる秘伝の〜」って「頭痛が痛い」みたいな間違った日本語なんだろうか

 どうでもいいです

01/07  >>> 既に無理

 今年のテーマは「掃除しようかな」

01/06  >>> マークIII = 憧れ

 「FZ2 が欲しいんだよねー」

 そのセリフを聞いたときの俺

 (´-`).。oO(ファンタジーゾーン2・・・?)

 やだよーやだよーいやだよーかおもみーたくなーいよー(俺の

01/05  >>> カケフくんのジャンプ天国

 ×ビッグ東海

 ○ビック東海

  ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     O
      。

      Ω <という夢を見たんだ

01/04  >>> 外出する要素はない

 Q:今日引き籠もった理由は?

 A:所持金の総額が72円だから。

01/03  >>> 白PCエンジンはスタイリッシュ(反論不可

 「テレビゲームの展覧会 レベルX」 を観に行ってきたよ

 ファミコンのパッケージと歴代ゲームハードの展示を観てニヤニヤしてきました

 そりゃバカ高いカタログも即買いだっつーの

 いろいろと昔のことを思い出して、やっぱりファミコンはぼくの青春だったんだなあと痛感

 ファミコン本体と同時に買ったロードランナーを翌日に友人のデビルワールドと交換してきて親にこっぴどく怒られたり ディスクシステムの本体を買う前にメトロイドのソフトだけ買って「ぼくが本体買うまでの間」という条件で友人に貸して本体買った後返してもらい喜び勇んでセットしたらエラー23とか出てマジ泣きしたり ファミリートレーナー貸したら返ってこなかったり ファミコン本体(四角ボタン)貸したら返ってこなかったり クルクルランド貸したらそのまま栃木に引っ越されちゃったり

 ぼくの昔からの管理能力の無さも痛感

 しょうがないのでレッキングクルーでドラム缶に自らはまりそのまま放置プレイして去ってきました

 完

01/02  >>> 捨て台詞

 我が家の正月恒例賭けUNOガチ勝負でボコされて悲しい気分なんですがUNOって運の要素が大半を占めてて戦術介入がほとんどないですよねすなわちクソゲーじゃんもう寝る!

01/01  >>> あけましておめでとうございます

       パーン
  ( ・∀・)
   ⊂彡☆)))Д´)ノ アケオ・・・

>>> 戻る