>> diary

>>> 2003/11

11/30  >>> まあイカソーメンってことだろうけど

 たっくぽんが おでこ全開15歳 を引いた模様です

 四の五の言わずにロケテ用デッキに入れなさい

 今日のツッコミ

 上野に1杯4万円のラーメンが誕生

 >めんではなく代わりにフカヒレが入っている。

 それラーメンちゃう

11/29  >>> 6歩下がって7歩進む

 久し振りに級が上がったのよー>QMA

 こんなに嬉しいことはない…

 私信

 今日で こんな状況 だったんだって

 しょうちゃんとたっくぽんがんばれ。超がんばれ。

11/28  >>> ヤッヂマイナー

 賞味期限の切れた スーパーで買ったお総菜の鳥の唐揚げが目の前に

 やって…やるぜ!(何を

11/27  >>> あ゛ー

 あ゛ー

 勲章失いすぎたー

 あ゛ー

11/26  >>> 交通安全プレイ

 稼ぎ? なんすかそれ食いもんすか

11/25  >>> 「顔が変わった!?」←えー

 ローソンのビーフコロッケ(\50)がコストパフォーマンス良さげで最近のお気に入りなのです

 でも

真ん中のヤンキーさんもおいしい

 なんてことは起こらないので注意

11/24  >>> めっきり寒い

  \  /
    (⌒)
  / ̄ ̄|          ∧_∧
  | ||.  |          (´ー` ) コタツ出した?
  \__|      ========  \   
   |   |    /********ゞノ ,_)
     ̄ ̄    ~~~~~~~~~~~~~~~~

11/23  >>> ギンくん以来

 今日は ゲームの日

 特別なことは何もしませんでした

 だって毎日がゲームの日みたいなもんだし

 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

 完

 関係ないけど骸羅の円心殺時のレバーの回しすぎで左の掌の皮が剥けたぼくはまだまだ捨てたもんじゃないなと思った

11/22  >>> そして13点で予選通過

 本日神田ボルテックスにQMA入荷!

            キ
             タ
               `ヽ、  _,。、.ヾソ
          .        ` > :ヽゝ>
     ⊂ヽ   __/l..  、___ゝ ヽ::lノ
  ""'.   ) l  /,-r’   ヾ‐-‐, ・ |::::|
       ヽ`"ヽ/    ,,,,   ( ../::人 ,,,,
  ⊂ヽ,-、,ノゝ ,ノ   .    /ノ`´ヽ'ヽ
    `k ノ. 、 rっ.   ,,,, .  /'ノ   /'/  ""
    /ノ|ノヽ `'ノ       ミ_ノ,,,.  (_ミ ,,,
  ,,,,    `´ """

 ようやっと旧マルゲ屋コースライン上に入荷してくれてプレイし易くなったwa-

11/21  >>> 通常技の性能たけー

 骸羅はやっぱり斬紅郎バージョンが最高なのだと思い知らされました

 ありがとう

 ありがとう

 つかまえた!(「か」にアクセント

11/20  >>> こんなに赤い

 ボジョレーとかヌーヴォーとかはいい

 トマトジュースを飲むんだ

11/19  >>> スレあきは無し

 今日はとしあきだった

11/18  >>> 多国籍て

 道を歩いていてすれ違った酔っぱらいサラリーマンさんが同僚と思しき人に発していた一言

 「おまえはー、あれだー。
 ムッツリスケベの多国籍軍だー。」

 え? 何?

11/17  >>> もしくは不破刃

11/16  >>> 出回り悪いなあ

 これ 本当ならうれしいにゃー

11/15  >>> タケーヨ

 高級食材≠美味しい

11/14  >>> 回復かよ

 エスプガルーダのラスボス(?

 これはひどい

11/13  >>> 指笛吹ける人ってかっこいい

 日記

 書くことない

 参った

 とりあえず口笛でも吹いてごまかそう

 ひーひーふひゅー

 (ラマーズ法?

11/12  >>> ムッハー(ヒタヒタ

 昨日は「電池の日」ですが今日は「ウチの風呂釜が直った記念日」なのです

 今、祭りです(沸かしまくり

11/11  >>> タモリ

 今日は電池の日 だと教えてもらいました

        ∧_∧
       (・∀・ ) …
    ∩  (    )
   ━━━━━━┓

11/10  >>> ニャー

 ほら、前から歩いてくる人を避けようとしたらその人も同じ方向に移動しちゃってしょうがないから逆に避けたらやっぱりその人もそっちに避けたりしてそうこうするうちに二人の間に芽生える恋って状況がたまにあるじゃないですか

 (恋は芽生えません

 野良猫とそういう状況になるとは思わなかった

11/09  >>> 人大杉

        |     (・ω・`) 投票行ってくる。リアルで。
 投票所 |    ⊂ ⊂ )
        |       (ノ ヽ) 〜



        |
 投票所 |
        |



        |      (´・ω・) 入場券忘れた・・・
 投票所 |     ( つ つ
        |   〜 (ノ ヽ)

11/08  >>> ○×よえーけど!

 「ウズラ」を打ち間違えて「ウスッラ」と答え予選落ちする、そんな日。

11/07  >>> 素でうれしい

 ドッゴラァァァァ

 やっとこ炎邪でクリアできたよー

 ドッゴラァァァァ

11/06  >>> 日本語破綻

 いやもうホント贅沢言わないんで漏前ら四の五の言わずに誕生日プレゼントは ファミ・コンプリート でいいです

11/05  >>> グヘヘ

オレ「今日はぼくの誕生日なんだよねグヘヘ」
友人「おめでとう。では死ね。」

 幸せ、とは。

11/04  >>> グルジョワ

 サムゼロはとうとう未クリアキャラが炎邪を残すのみとなりました

 ていうかクリアできね

   ヾ('A`)ノシ モーCPUニレイープサレルノヤダー
  へ/ヘノ
    ~~
   ジタバタ

11/03  >>> 今日はヤな天気ー

 帰宅しようと駅まで

 出かけたら

 財布を

 忘れて

 愉快な

 (全然愉快じゃない

11/02  >>> オレトピ

 ストリートファイター トリビュートアルバム だって

 面子が凄いですね

 俺的にMARO氏がいるので買い確定

 (微妙に関係ないけど パオン の東京本社の場所って前に勤めてた会社とめっさ近いなあ)

11/01  >>> 勇者的行動

 みんなも販売機の硬貨返却口はきちんとチェックしようぜ!

>>> 戻る