>> diary

>>> 2003/09

09/30  >>> 担げ

 サムゼロまた延期だってさ

 そんなことよりファミコン生誕20周年キャンペーンのハガキはばっちり出しました

 もうファミコンバージョンGBASPは俺のものに決まったようなもんだね

 だって50円切手でいいところに80円切手を貼って出したんだよ

09/29  >>> イソゲイソゲ

      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)< ファミコン生誕20周年キャンペーン
    ._φ___⊂)__ \ 応募ハガキ書いてるんだから
  ./旦/三/ /|.  \ 静かにしてくれる?
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    \___________
  | ツイソファミコソ |/

09/28  >>> oe-

 吐くほど寝た

09/27  >>> 財布がボーダーダウン

    ∧∧
   /⌒ヽ )   夏コミで買ったボーダーダウンサントラCD
  (   )|     ↓
   ⊃ ⊃     □ □←DCボーダーダウン限定版
                      同梱のサントラCD


    ∧∧
   /⌒ヽ )
  (   )|
   ⊃ ⊃     □ □



    ∧∧
   /⌒ヽ )   俺は…勝者なのか?
  (   )|
   ⊃ ⊃     □ □

09/26  >>> 人大杉

Q:
 今日ゲーセン行ったらZガンダムが稼働しててさ、っていうか知ってて行ったんだけどw んでもって4台4ラインでみんなまったりCPU戦やってるようなとこに行って俺もCPU戦をやったわけよ。そこでティターンズ選ぶつもりがエゥーゴ選んじゃってさ。まじウケルw しょーがねーから初プレイだしまああれ? 主人公には基本が詰まってる? って感じでゼータ選んだわけ。なんかこいつパッとしないね。どうよ? まあそんなんでも連ジDXよりCPUが弱くなってるげでさ、結構いい感じで進んだんだよね。それで6戦目?だかでウェーブライダーに変形して気持ちよく空飛んでたらなんかデケー四角いもんが浮いてんだよ。もう一目見てわかったね。あれサイコガンダムw やるねw 俺もう大はしゃぎでさ、サイコガンダムの足下でうろうろしてたんだよ。そしたらサイコガンダムがコンビネーション発動なんかしやがってすげー蹴りくらって死んだw ウケタw 400くらい減ってるしw というわけで質問なんですがサイコガンダムはやっぱり放置した方がよかったでしょうか?

A:
 うざい。

Q:
 でも百式は超かっこよかった。

A:
 うん。

09/25  >>> 引き出しは重い

    ||
    .○  ガタンゴトン
 ('A`)ノ
  ( )
  .| |


    ||
    .○
 ('A`)ノ.。oO(ワンコーサンって何のゲームの
  ( )              キャラだっけ)
  .| |


    ||
    .○
 ('A`)ノ.。oO(ワンコーサン…)
  ( )
  .| |


     ||
     .○
 (・∀・)ノ
  ( )
   | |


    ||
    .○
 ('A`)ノ.。oO(いやあれはワンジンレイだ…)
  ( )
  .| |


    ||
    .○
 ('A`)ノ
  ( )
  .| |


     ||
     .○
 (・∀・)ノ 
  ( )
   | |



   <>  <>    <>  <>
 │ ̄ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄ ̄│ プァァァァン
 │____││____│
   ○  ○    ○  ○  =3

                     〜完〜

09/24  >>> ひでぇや

 ∩     ∩
 ヽ彡 ⌒ ミ/  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ひでぇや
   | . . |   \____
  ⊂______ |
      ∪

09/23  >>> 後悔日誌

 「神田祭開催の年に昇龍の餃子を食う」という彼の発言を忘れないために、ここに記しておこうと思う。

 次は2005年。

09/22  >>> ブランクメディアもありません

 ハードディスクの空き容量があと46MBとかいってマジちょーウケルw

09/21  >>> よいこのにっき

 かめんライダーファイズでたっくんがねこっぽいオルフェノクになってびっくりしました

 あいかわらずそとはさむかったです

 あめきらい

09/20  >>> がくぶる

 外めっさ寒い

09/19  >>> 「カゼナオール」ホスィ

09/18  >>> 今は創刊号からあるアルカディアのみ

 Q&Aの丁寧なレスがステキ

 ぼくもログイン8年分を捨てたのは今考えるともったいなかったかなーとちょっと後悔

09/17  >>> 車掌はぼくだ

A「この処理なら僕がやっておきますよ!」
B「本当に大丈夫か?」
A「任せてくださいよ! 大船でいてください!」

09/16  >>> 小学生のいじめだ

09/15  >>> 寝込み2日目突入

  [('A`)] ゴメンヨヘタレリュウサソ…
 / ̄ ̄ヽ
 |    |
 ゝ__ノ



  [(A` )] ハソシソユウショウオメ…
 / ̄ ̄ヽ
 |    |
 ゝ__ノ

09/14  >>> その結果

  [('A`)] マタコノアリサマカ…
 / ̄ ̄ヽ
 |    |
 ゝ__ノ

09/13  >>> ダイジェスト

 AMショーは行く気ゼロだったしキングじゃないオクトバは実に微妙だったのでマジックアカデミーで上級に上がったら風邪が悪化した。

09/12  >>> 誰か報告よろ

 ダークアウェイク が微妙に気になる

09/11  >>> ヘェーフーンアッソ

09/10  >>> 続

 ○×クイズ中

 「コナミの『MICRO IR デジQ』は」(やっぱりうろ覚え)

 ( ゚Д゚)<デジQは?

 「赤外線を使用した…」

 ( ゚Д゚)<確か赤外線使ってるよな! ○!

 「…『テニス』ゲームである」

 ( ゚Д゚)

       ||| | ||| ||  シュッ
 _______
 \         |\
   \        |  \
    \  ( ;゚Д゚)   \ チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

09/09  >>> 押し損なって「がみいおり」

 タイピングクイズ中

 「ゲーム『ヴァンパイアハンター』のミイラ…」(問題文うろ覚え)

 ( ゚Д゚)<ウォシャー俺向きの問題キター

 ( ゚Д゚)<ア・ナ・カ・リ・ス・OK、と!

 「…の名前は○○○リス。○に入る〜」

 ( ゚Д゚)

  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ
  ∪  ノ
   ∪∪

09/08  >>> DVD化キボン

 今日は「ドテラマンに出てくる『ズカンソクネッツ』とかいうじじいの名前は『頭寒足熱』から来てる」ということに気付いた歴史的な日

09/07  >>> スポーツ弱いのにタマゴは赤

 一昨日の奇病は風邪にクラスチェンジしました

 そんな中QMAやりに行ってちゃっかり中級魔術士に上げてるのってどうなの

09/06  >>> いたいです〜(貴様が

 クイズマジックアカデミー を初プレイ

 やべーこれ相当面白いよマジで

 こんなキャラ 選んで名前にぼくの本名つけても違和感ゼロって何? 羞恥プレイ?

 とりあえず3回優勝して初級魔術士になりました

 まあ決勝のジャンルで「アニメ&ゲーム」ばっか選んでるヲタまるだしな「みのり」とかいう眼鏡っ娘キャラを見かけたら見下したような目つきで眺めていてください ( ゚д゚)、ペッ

 ていうかここ最近はまったゲームがアヴァロンとマジアカとかいって金の減りがマジオhル

09/05  >>> 吐いて吸う

 咳をすると同時にしゃっくりが出るという奇病にかかりました

09/04  >>> ワイは動物ランド

 ウホッ!! いい復刊…

 (studio UNTITLED は 新明解ナム語辞典の復刊希望 を応援します)

09/03  >>> こえー

 アルサンダー!!

09/02  >>> いちびりタソライン移動空中投げキボン

 GGXDX(仮)はメガドラ幽白ですか

 じゃあぼくは蔵馬ですみっこの方で植物生やしてまったりします

09/01  >>> 北朝鮮キモイ←神

 映画の日なので今更踊る大捜査線とか観に行ったりしてあー面白かったとかそんな話

>>> 戻る